兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:今日のシェバ&ティティ( 229 )

孫VSシェバティティ兄弟

土曜日にお孫ちゃんが遊びに来ました。
b0137459_23595792.jpg
ちょっと遅いひな祭りです。

ようやっとハイハイし始めたお孫ちゃんに、我が家の兄弟はどんな反応示すのか?

はい、まずは兄ちゃんのほう
基本お年寄りとチビッコが苦手なシェバちんなのですが
b0137459_035764.jpg
あらら、全然大丈夫やん!
っていうか、フツーにお孫ちゃんの上歩いていったり必殺あーあー攻撃したりと結構やりたい放題(笑)
b0137459_074522.jpg

今後に期待のお孫ちゃんとシェバちんなのでした。

さてお次は弟のほう
基本他人は大の苦手なティティくん、もう何度も顔を合わせてるはずのお孫ちゃんなのですが
b0137459_094347.jpg
どうにもこうにも「何だコレは???」的にドキドキビクビクしなすって
b0137459_011516.jpg
気が付けば自分のお家から顔半分出して覗いてる始末(汗)
b0137459_0132517.jpg

今後が不安なお孫ちゃんとティティくんなのでした(笑)
b0137459_0142875.jpg

b0137459_017319.jpg

by kaki900 | 2013-03-26 00:18 | 今日のシェバ&ティティ
皆様、新年明けましておめでとうございます。
b0137459_21412433.jpg
新しい仕事始めて早や3ヶ月、不規則な勤務時間のおかげでブログはおろかF.Bすらする気も起きない毎日でした。
今年もこんな調子でいつUPするのやらわかりませんが、どうぞよろしくお願いいたしまする。

さて、大晦日から1月4日までお仕事だった父は、今年まったくお正月気分なんてございませんでした・・・というか、この仕事してる限りは盆も正月も関係ないんですけどね~。
5日のお休みは父の実家に里帰りしてたので、今日家族みんなで三社参りに行ってきました。

家族みんなで・・・ということはもちろんこのお方も
b0137459_21513123.jpg
今年も緊張しまくりのティティくんです(笑)

そして近づいてきたおばあちゃんに正月早々ガウッてた極悪チワワのシェバちんです(爆)
b0137459_21561764.jpg
父の仕事柄、お年寄りには優しくして欲しいのですがね(笑)

今年は香椎宮、宗像大社、そして宮地嶽神社とお参りしてきました。
b0137459_220431.jpg
有名どころ3社も参ってきたんだから、願い事はきっと叶うはず!
b0137459_222049.jpg
ティティくんの願い事はきっと「早くお家へ帰れますように」でしょうね(笑)

どうか皆様も素敵な1年が過ごせますように・・・。
b0137459_2241592.jpg



お参りした後、シェバちん近くの海で今年最初の海遊び~。
b0137459_2272218.jpg
さすがに海には入りませんでしたけどね・・・、というより、フツーに海に入って行きそうだったのでSTOPさせたのでした(笑)

b0137459_22113245.jpg


そして今年もコレで遊びまくるらしいですよ
b0137459_2214736.jpg
「早く出して下さいっ!」の図

b0137459_22154795.jpg
毎度おなじみゴルフボールちゃん。

ちょっとアブナイお顔になってますが、本人は楽しくってしょうがないのです。
b0137459_22184419.jpg


シェバちん、今年もいっぱい遊べるといいね~
b0137459_2227362.jpg
ブログにUPできるかはわからんけどさ(笑)
by kaki900 | 2013-01-08 22:31 | 今日のシェバ&ティティ

兄と弟

我が家のメロン兄弟

兄メロン
b0137459_085666.jpg

弟メロン
b0137459_092154.jpg

協力感謝する(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2012-09-01 00:10 | 今日のシェバ&ティティ

お盆休み

皆さんこんばんは~ 
お盆休み、いかがお過ごしでしょうか?

シェバ家の今年のお盆休みは、父とママの実家に行っておしまいっぽいです。
いつもなら父の実家に行ったら、甥っ子姪っ子たちと川遊びに行ったりするんだけど、今年は天気もイマイチ悪いし何よりもシェバママが病み上がりだからそれもなし。

シェバちん、の~んびり自宅で過ごしておりまーす。
b0137459_23394011.jpg

ティティくんにはお盆休みなんて全く関係ありません(笑)
b0137459_23403018.jpg


毎年何かと忙しいお盆休みだから、たまにはこんな過ごし方もいいかもね~。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2012-08-13 23:42 | 今日のシェバ&ティティ

久し振りのUPです

皆様、お久し振りでございます。
気が付けば20日ほど放置状態のブログです。

この1週間色々とバタバタしてまして、パソコンすらONしない日もありました。
今日からボチボチとブログUPしていこうかなと思ってますので、またよろしくお願いしますね~。

っていうか、ホントはシェバ父ブログなんかUPしてる場合じゃないんですけどね。
だってシェバ父、ただ今〇〇ですから~(泣)

まっ、でもいっか。頑張ろっと。


さて、最近あまりの暑さのため、涼しい場所を探してはノタレてるシェバ&ティティ。
b0137459_2333330.jpg
b0137459_2342262.jpg
もちろんエアコンは入れてますよ。

今日はどこにいるのやらと探してみたら、隅っこの方にいましたよ
b0137459_2351724.jpg
ふたり仲良く並んで涼んでました。

かわいいかわいいうちの坊ちゃん達です♪


さっ来週からヘルパーの講習が始まります。
何が一番緊張するかっていうと・・・、乗りなれない電車や地下鉄に乗ることです(笑)
頑張るぞー!


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2012-08-04 23:10 | 今日のシェバ&ティティ
パソコンいじってたら、後ろの方からとっても変な声が聞こえてきました。


知る人ぞ知る、シェバちんの「あーあー攻撃」(笑)

何のためにやっているのか全くの意味不明ですが、わかってることが2つ。

ひとつ 相手がほとんどダメージ受けない(笑)
ふたつ 自分は結構疲れるらしい(爆)

まだまだ続く謎の攻撃、ティティくんの表情にも注目してね。

ティティくん、いい味だしてるでしょ~。

この後お互い疲れて、重なり合うように寝てた可愛い兄弟なのでした♪
b0137459_22451017.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2012-05-23 22:45 | 今日のシェバ&ティティ

今年のプレゼントは?

今日は母の日でしたね~。
シェバ&ティティ兄弟、今年はママに何をプレゼントするのかな~?
b0137459_2153140.jpg
あらティティくん、なんか不服そうですが?(笑)

去年は立派なお花を贈ったふたりでしたが、シェバママから「お花よりフルーツのほうがいいなぁ」って言われたらしいので
b0137459_2182023.jpg
今年はおととしと同じさくらんぼにしました~。
これでママも大喜びさっ♪
おんやティティくん、今度はシカト~?

えっ?ボクに選ばせてくれたらササミにしてたのにって?
だからそんなお顔してんの?

ダメダメ、お金がないキミは選ぶ権利もありません(笑)選ぶのは父ですよ。
b0137459_21121364.jpg
それにママはササミなんて食べませんから~。

あっティティくん、さくらんぼ嫌いだったもんね~。みかんはパクパク食べるのに(笑)

シェバ兄ちゃんはこんなお顔してるけどさくらんぼさんも大好きで~す♪
b0137459_21213217.jpg


おととしよりもちょっと小粒だったのが残念だったけど、甘くておいしくってシェバママも大満足。
よかったよかった。

来年はちょっと冒険してマンゴーにしちゃおうかなんて思ってる父でした。
おっとティティくんがまたシカトするかも~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2012-05-13 21:26 | 今日のシェバ&ティティ

ふたりでお昼寝

シェバ兄とティティ弟がソファの上でお昼寝してました。
b0137459_21595375.jpg

よく見ると
b0137459_2211873.jpg
兄の前足は弟の顔に突き刺さり

b0137459_2221816.jpg
弟の重たい前足はちっちゃい兄の体の上に・・・。

それでも気持ちよく寝てる兄弟が可愛くて仕方がない父なのでした♪
b0137459_2241985.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2012-05-11 22:06 | 今日のシェバ&ティティ

今だけよ♪

ここでも
b0137459_21435448.jpg
父の膝の上~

そこでも
b0137459_21444877.jpg
フカフカベッドの中~

あそこでも
b0137459_21454989.jpg
ぬくぬく床暖~

仲良し兄弟はよく一緒に寝ています。

な~んて愛らしいんでしょう053.gif

まぁ寒い時期限定なんですけどね~。




今日お友達のティファニーちゃんちからシェバちんの誕生日プレゼント頂きました!
b0137459_21542038.jpg
ティファニー家の皆様、おいちいおやつ、たくさんありがとうございました!・・・シェバ


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2012-03-27 21:56 | 今日のシェバ&ティティ

お疲れママさん

シェバママ、ソファに座り毛布に包まってウトウトしております。
b0137459_2332322.jpg
今が一番忙しい時期だからね~、だいぶ疲れが溜まってきてるご様子で。

そんなお疲れなママの毛布をめくってみると・・・
b0137459_23363450.jpg
ぼさぼさのシェバちんとティティくんがママの上で寝てましたよ。

これではママがさらに疲れるのではなかろうか?(汗)
b0137459_234020100.jpg
えっ おふたりさんよぉ


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2012-02-07 23:43 | 今日のシェバ&ティティ