兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:お出掛け( 60 )

今年も恒例のかかしツアーに、小雪家と一緒に行ってきましたよ~♪

さて、タイトルが総集編となっております。
中身の濃かったかかしツアー、書きたいこと・UPしたい写真たくさんあるのですが
慣れないせいか仕事の疲れが一向に取れず、いっぱいブログにUPするのが困難と判断しまして
いきなりの総集編となりました。

詳しくは小雪ちゃんのブログの 「毎年恒例、かかしツアー!ですが・・・」
紅葉満喫編
羅漢寺編
八面山編
かかしワールド編
をご覧になってくださいまし。きれいな写真&可愛い写真満載です。


ではでは総集編のはじまりはじまり~♪

深耶馬溪の一目八景
b0137459_222494.jpg
紅葉度は75%でしたが、とってもきれいで大満足♪

シェバママもこゆママも写真撮影に一生懸命
b0137459_22271130.jpg
b0137459_22282124.jpg

並んだふたりが超かわいいんですけど~016.gif
b0137459_22304731.jpg

いつものごとく、身体を張って撮影に挑むシェバちん(笑)
b0137459_22324070.jpg

b0137459_2235147.jpg

たねたね小雪さん(笑)
b0137459_22354426.jpg
何故あなたは毎回そんなに種が付く???

やっぱいいですね~、紅葉は。
b0137459_074710.jpg
日本人に産まれてよかった・・・なんて話ながら次なる目的地へと向かったのでした。


羅漢寺
耶馬溪名物、青の洞門からほど近い場所にある羅漢寺。
b0137459_0113651.jpg
山の上にあるお寺で、そこまではリフトで上がれるってんで、ちょいと立ち寄ってみることにしました。

もちろんシェバちんも小雪ちゃんもリフト初体験。
b0137459_0143776.jpg
シェバちんはビビリ気味だったらしいが、小雪ちゃんはどうだったんでしょうね~?
b0137459_017262.jpg
う~む こゆママ手放しとは・・・。じゃあ小雪ちゃん大丈夫か(笑)

羅漢寺はこんな感じ。
b0137459_019366.jpg
山の岩肌削って石像やら建物があります。
b0137459_0201684.jpg
b0137459_0205449.jpg
b0137459_0235321.jpg
しかしよくこんなトコに建てなさったですねぇ・・・と感心してしまう羅漢寺なのでした。

ここからさらにリフトで上ります。
b0137459_027415.jpg
ここら辺、一番の急勾配。でも景色最高。

上も紅葉が綺麗でした。
b0137459_0294813.jpg
そしてこの姉弟のピタリンコな写真がまた可愛い♪

b0137459_0342193.jpg
ワンコ連れで行っても楽しめる羅漢寺、お勧めですよ~。


八面山
一目八景・羅漢寺とすっかり楽しみ、父母sはすでに1日終った感アリアリで「さてあとはかかしでも見て帰ろうか」だったのですが

いやいやちょっと待てよ、父母sは楽しんだけどワンsはどうよ?
このままカカシ見て帰ったら、ちとかわいそすぎないかい?

そんなこんなで結局ワンsの為にと八面山へと足を運んだのでした。
b0137459_21561089.jpg
b0137459_21575026.jpg
b0137459_21585187.jpg
b0137459_21593182.jpg

今年も無事山頂に到着しました。
b0137459_221572.jpg

これでワンsも満足したことでしょう。
b0137459_2231735.jpg
よかったよかった♪
b0137459_225290.jpg


んでツアーのメインであろうはずのかかしなのですが

八面山行ったからメイン会場に着いたの夕方五時半すぎ・・・(汗)
すっかり暗くなっちゃって、困ったもんだ(笑)
b0137459_22163964.jpg
とりあえず雰囲気だけでも味わった今回のかかしさんでした。


ということで第4回かかしツアーはこれにて終了です。
あ~今回も楽しかった!
こゆママ&小雪ちゃん、来年もヨロピコ~♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2012-11-12 22:36 | お出掛け

お初の二丈岳

小雪家とカイト家がお山に行くというので、シェバ家も参加させて頂きました。

場所はシェバ家初の二丈岳。
b0137459_21281635.jpg
こゆママにきついか聞いたら「この前登った飯盛山より全然楽よん」って事だったんで

な~んだ楽勝じゃん!って思ったら

結構・・・いやかなりきつかったぞ、こゆママ!

まぁ久し振りってのもあったけどね~。

そんな感じの二丈岳ですが、ワンsはみんなすっごい楽しそうでした。
b0137459_21372059.jpg
ほらみんな、こゆママに続けっ!
b0137459_2139712.jpg


シェバ家のデジイチ、4世代くらい前の古いヤツなんで、薄暗い場所で動いてる被写体はブレブレになっちゃうの(泣)
ゴメンよカイちゃん&小雪さん
b0137459_2143228.jpg
せっかくいい顔してるのにね~
b0137459_21442158.jpg
小雪さん、すでになんかいっぱい付けとんしゃる(笑)
b0137459_21453240.jpg


えっちらおっちらこんな感じのトコを登っていきます。
b0137459_2149253.jpg
ワンsは相変らず元気一杯♪
シェバ父はだんだん無口になっていく・・・。

お山の妖精 シェバちん♪
b0137459_2152318.jpg


大きな石の上で3ワン整列
b0137459_21545939.jpg

そしてその周りでは
b0137459_2156283.jpg
写真撮りまくる3ママの姿が(笑)

はい、ここからまだまだ頂上まであったんですが、写真撮ってる場合じゃなく(父がとってもきつくってね)

気が付けば
b0137459_2204018.jpg
こんな絶景な頂上に到着で~す!
b0137459_2223970.jpg

b0137459_2235647.jpg
b0137459_2272088.jpg

b0137459_22111851.jpg


b0137459_22142840.jpg

気が付いたら、見知らぬおばさんまで参加しての集合写真撮影会に(笑)
b0137459_22154861.jpg


とってもきつかったけど、頂上に着いたらそんなの吹っ飛んでしまう、そんな感じの二丈岳。
b0137459_22202580.jpg
またそのうち来るとするか。
シェバちんもすごく楽しそうだったしね。
おっと下りは飯盛山同様、膝が笑うてしまった父とママでございました・・・。

カイママこゆママ、いいトコ連れてってくれてありがとね~♪
b0137459_22272327.jpg
また一緒に遊びましょ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2012-11-04 22:29 | お出掛け

佐世保いろいろ 残り編

白浜海水浴場を後にして向かったのは西海パールシーリゾート。
b0137459_21384178.jpg

ここに来た目的は、大きな船で九十九島クルージングを楽しむため。ちゃんとワンコもO.Kの確認済みです。

がしかし、ワンコO.Kといってもケージやバッグに入れて顔とか出したらダメという厳しい条件だったので、シェバちん出番なしなのでした。

なので船上で撮った写真はこの2枚のみ
b0137459_21455730.jpg

キャプテンシェバママ(笑)
b0137459_21484870.jpg


約50分のクルージングを楽しんだ後、近くの長尾半島ってトコにお散歩かねて行ったのですが
b0137459_21521025.jpg
下が土じゃないのでシェバちんテンション上がらずトボトボ状態・・・。
そして景色はいいやろと思いきや
b0137459_2154818.jpg
見えたのはこれだけ(泣)
けっこう歩いたので、たったこれだけの景色にガックシな父とママ。わざわざ時間掛けて行くでもない場所でした。

駐車場に戻って、さて温泉でも入って帰ろうかと思ったけど、シェバママがもう1ヵ所だけ行きたいトコがあるってんで、ちょいと寄り道です。

その行きたいトコとは

映画「ラストサムライ」のワンシーンにも使われたという石岳展望台
b0137459_221479.jpg
夕日を撮ろうと立派なカメラ持った方が多数いらっしゃいました。
シェバ父はコンデジでこれが精一杯なのです(泣)ホントは感動するくらいきれいなんですよ。
b0137459_2225291.jpg

シェバちんも真っ暗でよく見えませんがな。。。
b0137459_2243395.jpg

そうそう、ここ石岳展望台でチビッコにからまれるは、でっかいデジイチ持ったおじさんに写真撮ってもらうわ、気が付いたら見知らぬ若いおねいさんに抱っこされてるはで、シェバちんとっても人気者だったのでした。
b0137459_22101283.jpg

あと30分位したら一番のシャッターチャンスっておじさんに教えてもらったんだけど、シェバママが早くレモンステーキ食べたい!って騒ぎ出したのでとっとと移動です(笑)

佐世保名物レモンステーキで有名な時代屋さんに行きました。
b0137459_22151357.jpg
有名なお店だけあってほぼ満席状態、シェバ家ギリギリセーフでした。
お味はレモンだけあってさっぱりと食べられてとっても美味しかったです。
そして何よりよかったのが店員さんの対応です。
有名店にありがちな、ちょっとえらそうな感じなんてのは全くなく、店員さん全員が笑顔で丁寧な接客をされてました。
父もママも、こういうのとっても重視します。どんなに美味しくっても頑固親父の店とか店員の態度が悪い店には二度と行きません。
ここ時代屋さんは、また来たいなぁって思うお店でした。
b0137459_2221125.jpg
皆さんも佐世保方面に行かれることがあったら、ぜひ立ち寄って見られてくださいな。


こんな感じで佐世保いろいろ、これにて終了です。
b0137459_2224018.jpg
シェバママが九十九島が好きなので、またそのうち遊びに来るかもね~。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2012-10-27 22:26 | お出掛け
展海峰からほど近い場所にある白浜海水浴場にやってきました。
b0137459_0173072.jpg
オフシーズンなので貸切状態です♪

b0137459_0184412.jpg

砂浜歩いてたら、シェバちん波打ち際に何か発見した模様
b0137459_0224542.jpg
あっ、オレンジ色のボールだっ!

シェバちんワクワクのアホ顔になりつつある・・・。
b0137459_025276.jpg
仕方ない、ちょいとボール遊びしてやるか
b0137459_0264072.jpg

b0137459_0275674.jpg
とっても楽しそうなシェバちんなんですが、あまりにも何度も投げろと催促するので段々面倒くさくなったママさん、シェバちんが取りに行けないトコにボールをポイッしたのでした。
b0137459_031317.jpg
ボーゼンとするシェバちん(笑)
さっ、先に進むばい。

奥のほうにはちょっとした岩場もあって、いい感じ~。
b0137459_0354112.jpg
大潮で干潮時だったら最高に楽しそうな場所です。
b0137459_0364327.jpg

b0137459_0372383.jpg

b0137459_038111.jpg

b0137459_0415935.jpg

大好きな海で遊んで程よく疲れたシェバちん、次は父達に付き合ってお船に乗りますよ。
b0137459_045483.jpg

お船はワンコはBag inなので大人しくしといておくれよ~。
b0137459_0523377.jpg
決して無理矢理出てこようとしないように ねっ(笑)


佐世保いろいろ、次回で終りでーす。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2012-10-23 00:50 | お出掛け
土曜日、佐世保方面に遊びに行ってきました。

まず向かったのは、佐世保でも1番人気の展望台と言われてる展海峰というところ。
目の前に九十九島が180度のパノラマで広がる展望台があるのですが、シェバ家の今回の目的はこちら。
b0137459_22525142.jpg
15万本のコスモス♪
b0137459_22545553.jpg

ママさん、シェバちんを激写中
b0137459_2323793.jpg
シェバママ、最近スマホに買い換えてからFACEBOOKにUPするべく、よく写真撮っておられます。
さて上手に撮れたのかしらねぇ?(笑)
b0137459_2355939.jpg

b0137459_239743.jpg

b0137459_2394697.jpg

落ちてた花びら頭に乗せて・・・な写真なのですが
b0137459_23114045.jpg
シェバママったらテキトーに乗せちゃうから、な~んかお間抜けなシェバちんになってしまいました(泣)
b0137459_23125418.jpg
でもね、きれいなたくさんのコスモスに、大満足なシェバ家なのでした♪

もちろんせっかく来たのですから景色も楽しみましたよ。
b0137459_2317987.jpg
天気が良かったので九十九島がよく見えました。サイコー!

そうそう、ここ展海峰にはなぜかヤギが4~5頭そこいらへんに繋がれてまして
b0137459_23213938.jpg
シェバママ、またまた激写中。

おとなしそうだからとシェバちん近づけてみたら
b0137459_23235226.jpg
危うく頭突きされそうになりました(汗)
お~ビビった。。。

みなさん、ヤギは非常に危険です。決して可愛い我が子を近づけたりしないでくださいね。

という感じで、なかなかいいスタートな佐世保いろいろでした。
次は白浜海水浴場へ向かいま~す。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2012-10-21 23:30 | お出掛け

忘れてました

昨日UPした水木しげるロードの記事、スタンプラリーのこと書いといて結果を書いてなかったのでご報告です。

ちなみに妖怪ガイドブックとはこれですじゃ。
b0137459_2281388.jpg

中はこんな風になっとります。
b0137459_2292954.jpg
139体の妖怪の説明が書いてあって、ところどころスタンプ押せるようになってます。

で、スタンプラリーの結果は
b0137459_22113476.jpg
じゃーん!
見事全押し完走ですっ!

まぁ、だけんなん?って感じもしなくもないですが(笑)達成感はありありなのでO.Kなのです。
b0137459_22142142.jpg


あと父は自分のお土産でこんなん買いました。
b0137459_22152334.jpg
妖怪花あそび。
花札の絵が妖怪になったやつです。
中身は・・・もったいなくてまだ開けてません(笑)

これにて1泊旅行ネタは終了です。
頑張れば福岡から1泊で行けるので、福岡の皆さんぜひチャレンジを~(笑)


おまけ
昨日のブログのコメでMiyaちゃんがぬりかべ好きって言ってたので
b0137459_22215084.jpg
Miyaちゃん、こんなぬりかべもおりますぞ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2012-10-18 22:24 | お出掛け
翌朝旅館を出発し向かったのは、お隣の鳥取県境港市にある水木しげるロード。
b0137459_2210553.jpg

ここが駅前でスタート地点です。
水木先生が執筆中のところ、シェバちん鬼太郎・ねずみ男・目玉おやじとお邪魔虫。
b0137459_22113570.jpg


すぐ近くには鬼太郎交番があります。
b0137459_22122735.jpg
ちゃんと警察まで協力してるんですね~。
それにしても目玉おやじライトが怖いんですけど(笑)

ここ水木しげるロードは、駅前から商店街のアーケードまでやく800mの間に、139体の妖怪ブロンズ像が並んでます。
妖怪ガイドブックってのを100円で購入し、所々にあるスタンプ(全部で37個)を全部押すと、スタンプラリー完走証がもらえちゃうのだ。
もちろんシェバ家もチャレンジしちゃいますよ~。

ではしゅっぱーつ!

河童の三平にタヌキにカッパ
b0137459_22134735.jpg


鬼太郎ポスト
b0137459_22153440.jpg

ってな具合に、順番にひとつずつ全種類シェバちんと写真撮っていこうと思ったんですけどね

途中でシェバちん設置担当のママが「もう疲れた・・・」というので、有名どころのみの撮影に変更しました。
順番は適当でのであしからず。

死神
b0137459_22172754.jpg

ねこ娘
b0137459_22143523.jpg

ぬりかべ
b0137459_22153284.jpg

途中のお土産屋さんで見つけた、ワンコ用鬼太郎ちゃんちゃんこ。
b0137459_22173685.jpg
かわいいからつい買っちゃいました♪

さっ ちゃんちゃんこ着て鬼太郎像とパチリンコしちゃいましょう。
b0137459_22204332.jpg

ついでに鬼太郎げたの上にも乗っちゃって。
b0137459_22214683.jpg

目玉おやじ
b0137459_2223777.jpg
シェバちんちゃんちゃんこ着てるせいか、結構身体張ってますなぁ(笑)

でたー 父が大好きなねずみ男!
b0137459_2225062.jpg
ねずみ男の世渡り上手な所がとっても気に入ってます(笑)

そうそう、水木しげるロードにはホンモノが歩いてるんですよ。
ほら、鬼太郎ちゃん。
b0137459_22501846.jpg

そして猫むすめに砂かけ婆
b0137459_22515172.jpg
皆さんとっても親切に写真撮影に応じてくれました。

えっ?シェバちんはこんな怪しいヒトタチ平気だったのかって?

いえいえ全然平気じゃありませんよ(笑)
毎回こんな感じでした。
b0137459_22543410.jpg
猫むすめにガウリまくるシェバちん・・・。
後で聞いたら、この猫むすめの中に入ってる若い娘さん、ワンニャンがとても大好きな方だったらしいです。

スミマセン、猫むすめさん。今度は素でお会いしましょうね~。

ちょっと横道に入ったらこんなのありました。
b0137459_22275884.jpg
ゲゲゲの妖怪楽園。
 
何かというと、軽食屋さんありの射的ありのとこなんだけど、こんなのもありましたよ。
鬼太郎ハウス
b0137459_22315637.jpg
お~!シェバちん記念写真撮りなさい!って言ってるようなものじゃないですか、これは(笑)

あとこんなのも。
b0137459_22342059.jpg

そして軽食屋さんではこんなの飲めますよ。
b0137459_22361468.jpg
鬼太郎ラテ♪
かわいくってなかなか飲めません(笑)

歩き疲れたらここ妖怪楽園で休憩しましょう。
b0137459_2239787.jpg


水木しげるロード、すっごく気に入りました。
すっかりゲゲゲの鬼太郎が大好きになったシェバ父&ママなのでした。
b0137459_2324871.jpg
またいつか来れたらいいね、シェバちん。

帰りの途中、松江城に立ち寄り
b0137459_2328393.jpg

宍道湖クルージングを楽しんできたシェバ家
b0137459_23301053.jpg

シェバ船長、いざ出航!(笑)
b0137459_23311096.jpg

って、すぐ寝とんしゃったシェバちんなのでした。
b0137459_23332043.jpg



こうしてシェバ家いきなりの1泊旅行は無事終了したのでした。

今回の走行距離、2日間で1029.5kmでした。
b0137459_2338256.jpg
よ~走った(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2012-10-13 22:18 | お出掛け
では改めまして、今回の宿泊場所さぎの湯温泉の安来苑さんです。
b0137459_21463826.jpg
b0137459_21471673.jpg
このひょっとこ、怪しすぎ!なんて言わないでね(笑)

とってもレトロな感じで、昔のじいちゃんばあちゃん家的な感じの旅館です。

こんな面白いのありましたよ。
b0137459_21552272.jpg
何年前のマッサージチェアよ、これ(笑)
さすがに怖くて座れなかったぞ。

これが大浴場入口です。
b0137459_21571237.jpg
なかなかいい感じでしょ。

そして貸切はこちら。
内湯と
b0137459_21592374.jpg

露天
b0137459_21595944.jpg
セットになってます。
掛け流しだから他のヒトが入ってなかったら24時間いつでも入れます。
父とママ、夜は貸切で翌朝は大浴場とゆっくり温泉に浸かってまいりました。

お部屋はこんな感じです。
b0137459_2251024.jpg
ホント昔のばあちゃん家的(まぁ言い方変えると建物が古いってことですな)なんで、おしゃれな宿で・・・ってヒトは無理でしょうが、シェバ家は古くても小奇麗であればよし!なんで、全然オッケーでした。

それにね
b0137459_22105683.jpg
シェバちんがお部屋で自由にできるってのがね、やっぱうれしいとです。
b0137459_22122232.jpg


夕食はこんな感じでした。
b0137459_22164278.jpg
いつものごとく、お魚は一切食べれません!と伝えてたので、魚はちょっともありません。
味も美味しくて量も丁度よくて、大満足な夕食でした。

平日だったので宿泊代も安く(お一人様9000円 ワンコ1匹2100円でした)、美味しい料理に気持ちい温泉で、とってもよかった今回の宿泊でした。
b0137459_22241261.jpg
これも温泉よ~。

次回、鬼太郎で~す。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2012-10-10 22:25 | お出掛け
昨日から、なんかUPできるのとできない写真があるのよね~。
b0137459_224074.jpg
あっ ここは今回宿泊したさぎの湯温泉 安来苑さんです。

この写真はUPできたけど、他の写真UPしようとしたらバッテンになっちゃって。

こりゃエキサイトブログが悪いのかい?

ということで、いきなりシリーズ一時中断しま~す。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2012-10-08 22:00 | お出掛け
石見畳ヶ浦ですでにお疲れモードのシェバちん(笑)
b0137459_22331788.jpg
おいおい 旅行は始まったばかりだよ~。

さてさて、石見畳ヶ浦から下道を2時間ばかり走りまして
b0137459_22341483.jpg
やってきました出雲大社。

父は20代の頃広島は尾道に住んでまして、その頃1度だけバイクで来たことありました。
同じ頃、福岡在住だったシェバママも1度家族でここ出雲大社にきたことあるらしいのですが

何故か二人とも出雲大社がどんなトコだったのか、全く記憶にありません(笑)
記憶力が殆どない、悲しい悲しい夫婦です・・・。

この鳥居も初めて見た気がしますわ(笑)

それとね、10月には全国の神様がここ出雲大社に集まるってことで、こりゃ縁起がいいって楽しみにしてたんですよ。
普通10月は神無月、でも出雲は神在月って言うくらいだからね~。

ところがですよ、この10月ってのは旧暦のことでホントは11月ってのが前日にわかりまして(泣)

結局普通の出雲大社の参拝って事になりました。
b0137459_22364529.jpg
どおりで参道にもヒトがあんまりいないはずだ。。。
まぁゆっくり参拝できるからよしとしましょう。
b0137459_2237561.jpg


有名な因幡の白うさぎの銅像です。
b0137459_223939.jpg
シェバちんも何か困ったことがあったらこの出雲大社の主祭神の大国主大神さんに助けてもらおうね~。

奥に進むと立派な拝殿(今は御仮殿というらしい)があります。
b0137459_0391952.jpg
お参りはここでします。
b0137459_040290.jpg
出雲大社の拝礼は独特で、二拝・四拍手・一拝なんですよ。

しっかりと、そしてたくさんのお願い事して、いよいよメインの本殿です。
さてさて、どんな立派な本殿なのでしょう。楽しみ~♪

b0137459_0444743.jpg
はい 残念ながらただ今修復中でございましたよ。トホホ(泣)

そういや去年行った霧島神宮もメインどころが修復作業中だったっけ・・・。

あ~なんてタイミングの悪いシェバ家なんでしょうかねぇ・・・。日本全国の神様にも会えなかったし。


しかーし、落ち込みながらも「まぁ長い人生、色々あるさ~。また今度来りゃいいじゃん」と開き直りが早いシェバ家なのでした(笑)
b0137459_0504247.jpg
そうとう無理すりゃ日帰りもできないこともない気がするし(爆)
b0137459_0524264.jpg
さっ 気を取り直して次行っちゃおうぜ~♪

次に向かったのは、世界の歴史的灯台百選のひとつでもある出雲日御碕灯台。
b0137459_057415.jpg
明治36年に設置されて、108年経った今でも現役だそうです。すごいですね~。
b0137459_0594744.jpg
海面から灯塔の頭上までは63.30mと日本一の高さなんですよ~。これまたすごいっ!

逆光でわかりにくいと思いますが
b0137459_113948.jpg
b0137459_125434.jpg
ほんと景色がよかったです。
いい位置にいんしゃったから、勝手に二人組のお姉さん撮っちゃった。
b0137459_164914.jpg

でもね足元は
b0137459_172745.jpg
断崖絶壁、柵とかもないから超ドキドキです。足元気を付けてね!

素晴らしい日本海の景色を見て、1日目は無事終了したのでありました。
b0137459_193943.jpg

次回は旅館のお話で~す。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2012-10-06 22:39 | お出掛け