兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー

<   2010年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

残念無念!

日本代表、ベスト8進出ならず(泣)

やっぱりベスト8の壁は厚かったか。
チャンスは何回かあったんだけどね~。

ほんっと残念です。
b0137459_22474898.jpg
スペインとの対戦、見たかったなぁ。。。

でも・・・ベスト16ですからね!
前回優勝・準優勝のイタリア・フランスなんかグループリーグ敗退ですよ。
あと残ってる国、ブラジルにスペインにアルゼンチンにドイツ、それにオランダに・・・。
そら簡単にはベスト8に入れんわね。

4年後のW杯、日本代表に期待してます!ガンバレニッポン!!
b0137459_2258288.jpg


準々決勝、ブラジル対オランダ ドイツ対アルゼンチン 超楽しみ~!
もう全チーム応援しちゃおっと(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2010-06-30 23:03 | 今日のシェバ&ティティ

雨の休日の過ごし方

1日雨。。。つまんない1日です。


ヒマだニャ~
b0137459_2318547.jpg
こんな日は寝るに限るニャ
b0137459_23203515.jpg
ふぁあぁぁぁ

そんなにヒマなら父さんと遊んでおくれ、ティティくん。
b0137459_019690.jpg
うっ、やっぱりこんニャ遊びですか。。。

まっこれくらいで父ちゃんが満足するなら、いつでも遊んであげるニャ
b0137459_05407.jpg
よく出来た子ティティくんでした(笑)

ちなみにシェバ兄ちゃんはというと

最近ネズミさん遊びからまたホネホネくん遊びに戻ったようで
雨の日なんぞ関係なく走り回っておりました。
b0137459_057318.jpg
縦にホネホネくんを咥えて プッ


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2010-06-26 23:21 | 今日のシェバ&ティティ

眠たいけれど。。。

ニッポン代表、決勝トーナメント進出おめでとー!
b0137459_2214818.jpg
シェバ家、全員3時半に起きてデンマーク戦応援しましたよー!

試合終了のホイッスルが鳴った時は鳥肌が立っちゃいましたよ、ホント。
いや~、感動感動。。。
b0137459_22211570.jpg

この調子で次のパラグアイ戦も絶対に勝利じゃー!

今度はPM11時キックオフなので・・・みなさん目いっぱい応援しちゃいましょう!

犬種でいったらこの子の母国メキシコも決勝トーナメント進出!
b0137459_22263695.jpg
シェバ父、実はメキシコ応援してます。

ティティくんの名前を頂いたティエリーアンリ選手のフランスは
b0137459_22292227.jpg
なんと1次リーグ敗退(泣)
前回大会は準優勝だったのにね~。残念!


それにしても、さすがにAM3時半に起きてのサッカー観戦はきついっす。
ちょっとフラフラしてきたよ。。。

今日は早く寝なくっちゃね。

と思いつつ

あっ、今日はブラジル対ポルトガルがある!

まだまだ寝不足な日々が続くシェバ家でした(笑)
b0137459_22352936.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2010-06-25 22:36 | 今日のシェバ&ティティ

負けちゃった。。。

W杯・日本対オランダ

惜しくも   惜しくも   0対1で負けちゃいました007.gif
b0137459_22475197.jpg

優勝候補のオランダ相手によく戦いました。

だからなおさら悔しい!
チャンスはいっぱいあったのに。
1本ゴールが決まってたら、勝ち点1GETだったのに。

それにしてもスナイデルのシュートは凄かった!
日本にもあんなのがいたらいいのに。

あ~悔しいな~

とってもとっても疲れました。大騒ぎで応援してたので(笑)
b0137459_22525252.jpg
今日は早く寝よっと。

日本代表、次のデンマーク戦はぜったい勝つぞ!


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2010-06-19 22:56 | 今日のシェバ&ティティ

こゆママ ありがとー!

シェバの誕生日プレゼントで、こゆママからメッシュケージ用のカバーを頂きました。
b0137459_2242719.jpg
製作・・・マーブルテイルさん
こゆママ、ありがと!

ちゃんとシェバの名前入りなのだ。
b0137459_2283535.jpg
かっこいー!

このメッシュケージ、車にいつも積んでるやつなんだけど、今まではフツーのバスタオルを上にかけてたのです。
これでやっとドアを開けても恥ずかしくないぞ!

ちゃんと横のファスナーを開けられるように作ってもらいました。
b0137459_22132450.jpg
はい クルクルっとね。

で、こうやって止めて使用します。
b0137459_2214485.jpg
車で使う時は、ここからシェバが出入りするから、とっても便利なのです。

家に持ってかえったら、ティティくんが上に乗っかるのでちょっと傾いちゃってるけどね(笑)
b0137459_22292841.jpg


あ~早くお出掛けしたくなったでしゅ!
b0137459_2231161.jpg
こゆママ、ホントにホントにありがとーでしゅ!


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2010-06-18 22:33 | シェバ

姉ちゃん合流

土曜日はみるくちんと志賀島で遊んだ後、小雪姉ちゃんと合流してももち浜へ行きました。
b0137459_23572057.jpg

小雪ちゃん、シェバ&みるくと会ったらすっごく嬉しそうで、元気いっぱいトリさんを追いかけたりしてたのさ。
一緒に志賀島行っとったら楽しかったやろーなぁ。。。なんて思ったりしちゃいました。
まぁ行こうと思えばいつでも行けるしね~。

ここももち浜近辺には、ヤフードームや福岡タワーがあります。
b0137459_23544272.jpg
b0137459_23545228.jpg
父は若い頃、ここいら辺に住みたかったのです。なんかおしゃれな場所だな~って。

そうそう思い出した!
1枚目の写真に写ってるトコでシェバ父とママは結婚式を挙げたのでした。
b0137459_23595829.jpg
遠い遠い昔の話だけどね~(笑)

b0137459_014196.jpg


軽く遊んだ後、近くにあるピエトロのドッグカフェに行ったのだ。

普段ドッグカフェに行ったら(って滅多に行かんけどさ)、食べるのは父母sだけなんだけどね、今回はワンコ達にもオイチイを体験させてあげました。

小雪ちゃんのヘルシーミートソースパスタ
b0137459_0134193.jpg

シェバとみるくちんはデリシャスプレートを仲良くはんぶんこ
b0137459_0144692.jpg
もちろんみんな一気食いです(笑)

たまにはこーゆーとこでおしゃれにディナーってのもいいかもね~。
ワンコ達はやっぱりお山や海で遊んで、こゆママお手製のオイチイおやつのほうがいいやろうけど。
・・・というわけでこゆママ、よろしくね~(笑)

最後に


                 頑張れ ニッポン!
b0137459_0243636.jpg
オランダを倒すのじゃー!


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2010-06-18 00:27 | シェバ

海で遊んできたよ!

W杯ばっか見てるので、今頃土曜日のお出掛けをUPです(笑)

「チワワだらけの大運動会」以来のみるくちんとのお出掛け、大潮でバリバリ潮が引いた志賀島へ行ってきました。
b0137459_23124835.jpg
向こうの島まで楽々渡れちゃいますよ~。

久し振りの再会、そして大好きな海!ってことで、ふたりともテンションUP~!
画像をCLICK!
シェバ、また勝手にどっか行っちゃうし(笑)

小島で記念撮影を・・・と思ったのに
b0137459_021952.jpg
すぐどっか行こうとするみるくちん(泣)

どこからともなく現れた謎のワンコ「チビちゃん」・・・ってカラーに書いてあった
b0137459_0241739.jpg
飼い主さんはさっさと行ってしまって姿が見えなくなってしまいました(笑)
ふと我に帰り、大慌てで飼い主さんの元へ走っていった「チビちゃん」でした。。。

向こうの島に渡ってる途中。
b0137459_0293354.jpg
おやおや、後ろでみるくちんは・・・(笑)

さっさと島に渡り、またしても爆走するシェバ(笑)
b0137459_0553086.jpg
真ん中にちっちゃく写ってるシェバ、わかる~?

おやおや?みるくちんも心配そうに見てるけど、シェバは何をやってるんでしょう?
b0137459_0583036.jpg

答えは「鼻にやどかり!」でした(笑)
b0137459_13486.jpg
動き出したら面白かったのにねぇ。

濡れて走って、とっても楽しかった志賀島でした。
b0137459_155912.jpg
やっとツーショット撮れた(笑)

おまけ
「みるく 飛ぶ!」
画像をCLICK!
濡れまいと岩場へ飛び移ろうとしたみるくちんでしたが、飛んだ先はただの海藻でした(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2010-06-16 23:23 | シェバ

勝ち点3!

やりました 日本代表

見事強豪カメルーンを1対0で撃破!

ばんざーい!
b0137459_1381439.jpg
ティティくん、寝てるところを連れてこられました(笑)

はい、わかっておりますよ。1勝したくらいで喜んでる場合じゃないってことは。
なんせ次戦は優勝候補オランダ、第3戦はFIFAランク36位のデンマーク(日本は45位)。
正直2敗する可能性は大!ですからね。

それでも

やっぱり勝った!ってのは素直にうれしいっす。(前回大会は散々やったからなぁ)

このまま勢いに乗ってオランダを撃破じゃ!

みなさんもシェバママ並に熱い応援をよろしくでーす(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2010-06-15 01:52 | ティティ

頑張れニッポン!

いよいよ11時から日本代表、初戦のカメルーン戦です。

なんで本田のワントップよ?
ワントップなら森本やろ!

なにはともあれ

頑張れ ニッポン!

なんとしても勝ち点3をGETするのじゃ!

でもその前のオランダ対デンマーク
b0137459_22454370.jpg
やっぱオランダ強いわ!
これにロッベンが加わったら・・・(汗)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2010-06-14 22:47 | その他

開幕戦!

ワールドカップ開幕戦、いよいよキックオフ!

開催国の南アフリカVSメキシコ
b0137459_2392544.jpg
全国のチワワ諸君、母国メキシコを応援するでしゅよ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2010-06-11 23:10 | シェバ