兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

シェバ危機一髪!?

今日は夕方からお友達と西の海で遊ぶ予定だったんだけど

みんな集合した時にはもんのすごいドシャ降り&ゴロゴロ雷がなっておりまして・・・(泣)

なんでも夕方から大雨洪水警報&雷注意報が出てたらしい。。。

結局「こんにちは~!」とご挨拶しただけで解散となってしまいました。う~ん残念!

でもね

シェバ家、実は1時間くらい集合時間より早く着いてたもんだから、先にちょっと遊んでいたのでした。
b0137459_2384181.jpg

ヘラヘラ顔してあっち行きこっち行き大忙しなシェバ
b0137459_23105618.jpg
b0137459_2311639.jpg

そんなシェバめがけて、突然黒い大きな塊りがシェバに向かってきて・・・
b0137459_23174811.jpg
あぁシェバ、危ないっ!?


いえいえ実はこの黒ラブちゃん、どうもシェバと遊びたかったらしく
b0137459_2320353.jpg
キミちっちゃいなぁ・・・。
ところでボクと遊ばない?

ってなわけで、おっきいのとちっちゃいのの追いかけっこの始まり始まり~!
b0137459_2323361.jpg
もちろんちっちゃい方が追いかける方ですよ(笑)
b0137459_23254641.jpg
ふたりともすごく楽しそうに砂浜を大爆走!

おっきいの、待てー!
b0137459_2330975.jpg


黒ラブちゃん、しばらく追いかけられた後は海にダイブ。
b0137459_23331997.jpg
シェバはこれ以上入れないので、ワンワン吠えて「早く上がってこい!」

という事でこの勝負、海に入れないシェバの負け~(笑)
ここで泳いで追いかけていったらかっこよかったのにねぇ。

黒ラブちゃんとサヨナラする時、こんないい顔してたから
b0137459_23393833.jpg
さっきの追いかけっこ、やっぱり引き分けでいいよね!



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2010-08-29 23:42 | シェバ
昨日の夕方、お友達のマーブル君モナカちゃんのお店「マーモナcafe」に行ってきました。
ブログはこちら
b0137459_21514920.jpg
おしゃれな建物にドッグランもあって、とっても素敵なカフェでしたよ。

右がお兄ちゃんのマーブル君
b0137459_2154238.jpg
左が妹のモナカちゃん。ブレブレですまん(汗)

シェバママはマーブルランチを、シェバ父は大好きなカレーを注文。
b0137459_22243572.jpg
b0137459_22244352.jpg
どちらもとっても美味しかったー!
父はまたカレーが食べたくなった(笑)

あとね、デザートでロールケーキとアイスクリームを食べたんだけど、これまた美味しくって。

えっ、写真?

もっちろん撮り忘れました(笑)

マーモナパパさんママさん、またカレーを食べに行きますので今度はぜひぜひ大盛でお願いしまーす(笑)
b0137459_22393965.jpg


さてマーモナcafeの帰り道、パパさんママさんに教えて頂いた近くの海へ行ってきました。
b0137459_22425685.jpg
水がすごくきれいだったよ。

シェバちん、さっそく全開です。
b0137459_2245735.jpg

調子に乗って暴走してたらママにとっ捕まって
b0137459_22471175.jpg

画像をCLICK!

ポイッてされてるシェバだけど、ここはほとんど波がないので余裕の表情でしょうか?
b0137459_2255134.jpg


走って泳いでまた走って・・・
b0137459_231988.jpg
涼しくなった夕方のひと時、目いっぱい海遊びを楽しんだシェバでした003.gif


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2010-08-22 23:07 | シェバ

落ち着く場所?

ティティくん
b0137459_2355949.jpg
まったりと過ごしておられますが

はたしてここはどこでしょう?

実はここ
b0137459_2371286.jpg
パソコンやってる父が座ってる座椅子の背もたれの上。。。

父がのいたら引っくり返るやん(笑)←さすがにそれはしきらんかった

父、頑張って足で座面を押さえながらの撮影です(笑)
b0137459_2395390.jpg
こんな幅の狭い不安定な場所で、ティティくんは本当に落ち着いてるんでしょうかねぇ?

もっと他にの~んびりできるトコ、いっぱいあるのにね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2010-08-19 23:16 | ティティ
昨日はシェバ父の実家に里帰り。

お昼過ぎから恒例の川遊びにGO!
b0137459_2347545.jpg
川の中にいるの、全員シェバ一族です(笑)

前日の「お姉さん達に囲まれて」から一転、「ちびっ子達に囲まれて」なシェバ。
b0137459_2349518.jpg

みんなシェバが大好きなので一緒に遊んでくれます。
b0137459_23533641.jpg


最初に遊んだこの場所は日陰がぜんぜんなくって、川遊びしてても暑い暑い。

なので初めて上流に行ってみたら、日陰の上ほとんど人もいない!ラッキー!
b0137459_23581954.jpg
こりゃ今度からこっちに直行だな。。。

ちびっ子達もシェバも楽しくそしてとっても涼しく遊べたごごのひと時でした。。。
b0137459_024188.jpg

みんな~、また一緒に遊びに行こうね~!


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2010-08-15 23:41 | シェバ
今日からお盆休みのシェバ父、夕方から志賀島へ行ってきました。
b0137459_22324397.jpg

久し振りの海だから、走る走る!
b0137459_229347.jpg
ワクワク顔でそこら辺を走り回ってたら

バーベキューをしてたビキニのお姉さん達が「きゃーかわいいー!」
b0137459_22155353.jpg
「おいでおいでー!」って呼んでもらったり
b0137459_22161773.jpg
追いかけっこしてくれたり
最後はみんなからナデナデしてもらって幸せなシェバちん
b0137459_2217290.jpg

またね~!とお別れした後は
b0137459_22213954.jpg
こんなにデレデレ顔になってました(笑)

で、ちょっと進んだらまた別のグループのお姉さんが「かわいー!」って。
b0137459_2223251.jpg
今日はモテモテのシェバちんです。
ちなみに右のお姉さんちにもチワワンがいるそうなのですが、背中を撫でようとすると飼い主さんにも噛み付くらしく、おとなしく撫でさせるシェバちんを見て「えらーい!」と感動されておりました(笑)

今日のボクはノリノリでしゅよー!
b0137459_22265394.jpg

b0137459_22291280.jpg

調子がいいから泳ぐでしゅ!
b0137459_22295367.jpg
ウソです(笑)目が必死ですから(笑)

これくらいだったらへっちゃらなんですけどね~
b0137459_2231323.jpg


全身びしょ濡れになったら、さらにテンションが上がったシェバちん
b0137459_22361996.jpg
ほんっと今日はよー走りました。

そして今日のシメ

最初に遊んでくれたビキニのお姉さん達の所に行き、膝に飛び乗ったりスリスリしたり
b0137459_22402011.jpg
とっても幸せな時間を過ごしたシェバちんでした(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2010-08-13 22:46 | シェバ

シェバとティティ

8月2日にUPしようとしてた今回のブログ、またしても途中で消えてしまい怒り022.gifと悲しみ002.gifに暮れていたシェバ父ですがようやく復活です058.gif
あ~新しいパソコンが欲しいなぁ。。。


鹿児島のまりもちゃんのママ、Miyaさんからのお届け物。
b0137459_23153437.jpg
早速新しモノ好き達が集まってきました(笑)
「コレは何でしゅかー?」

はい、これはMiyaさんにオーダーしてた羊毛フェルトの
b0137459_23222621.jpg
シェバとティティ016.gif

ほ~これはよくできてるでしゅね~
b0137459_22411427.jpg
あまりのかわいさにシェバのおめめもまん丸です(笑)

シェバの背中の模様も、頭の後ろの白い毛も
b0137459_22434451.jpgb0137459_22435739.jpg



















ティティくんのお口まわりのヨゴレ具合も(本当は模様よ・・・笑)
b0137459_2246148.jpg
b0137459_22461434.jpg
超そっくりなんですー!

Miyaさん作シェバ&ティティ、サイコーです!
本当にありがとうございました!
b0137459_22502220.jpg
b0137459_22503376.jpg


さて、当然のことながら今回のこのシェバ&ティティはシェバママのモノなので、父用にももう1セットお願いしちゃおうかな・・・

いや、中年のおっさんがこんな可愛いの持ち歩いてたらちょっと気持ち悪いか?
と色々考えてしまうのですが

とりあえず今一番考えなければいけないことは

自分の分身をえらく気に入ってしまったこの方が、チョイチョイカミカミしてボロボロにしてしまわないよう、隠しておく必要があるなってことかしら(笑)
b0137459_22581151.jpg
きゃーティティくん、やめてー!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2010-08-06 23:06 | 今日のシェバ&ティティ