兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

おおみそか

いよいよ2010年も今日で終り。。。

皆様、今年1年シェバちん・ティティくんを可愛がって頂き本当にありがとうございました!
b0137459_10312997.jpg

今年は「チワワだらけの大運動会」に参加して、鹿児島や地元福岡にお友達がたくさんできて、とっても素敵な1年でした。
あと長年の夢だった小雪姉ちゃんとのガウリもようやく見れてうれしかったわ~。

来年も素敵な1年になりますように。。。
b0137459_10421722.jpg

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ~


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2010-12-31 10:45 | 今日のシェバ&ティティ

忘年会

さっきまでワン友さんと忘年会068.gif
b0137459_1223324.jpg
食べて飲んで・・・もちシェバ家はアルコール無しですよ(笑)
お話して爆笑して
b0137459_1241291.jpg
最後の最後まで、とっても楽しい忘年会でしたよ~ん041.gif


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2010-12-26 01:26 | シェバ

どうにかこうにか

仕事も忙しいし

家の大掃除も年賀状もまだ終ってないし

それでもどうにかこうにか
b0137459_22341878.jpg
                 メリークリスマス!

小さく見えるケーキですが、実はけっこう大きいのです。
b0137459_2237576.jpg
おっとシェバちんフライングはダメですよ~。

さてふたりでどれくらいで食べ終わるのやら・・・(笑)

シェバちん・ティティくんの分はこないだのかわいい器に入れました。
b0137459_22431518.jpg

ほれほれティティくん、おいしそうやろ~(笑)
b0137459_224602.jpg


はいっそれじゃあケーキ食べますか、おふたりさん。
b0137459_22484495.jpg
b0137459_22485489.jpg
ふたりとも、ものすごい勢いでペロペロ攻撃してました(笑)

あとね、ふたりの大好物の馬刺しも用意しました。
b0137459_22552951.jpg
今度はティティくんがフライングですか(笑)

もちろんあっという間の一気食いでしたよ~。

あっ、シェバ父とママは大きなステーキを食べました。
超おいしかった~。 写真撮っとけばよかったぜぃ。

プラスあの美味しい美味しい大きなケーキ。

やばーい!また太っちゃうよぉぉ(汗)



そうそう、シェバ父からママへのプレゼントはね
b0137459_2334558.jpg
ゴディバのチョコ&ビスケットでした。
おっとすでに何個かなくなってました(笑)

シェバママ、すっごく喜んでくれました。よかったー。

ちなみに父はおこずかいもらったから、来年ニンテンドーDSの3Dを買おうかな~041.gif




シェバちんティティくんのプレゼントは・・・


買うの忘れたー!(汗)


それではみなさん、メリークリスマス!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2010-12-24 23:11 | 今日のシェバ&ティティ
チワ友花ちゃんのママさんからシェバちんそしてティティくんにと
b0137459_2237212.jpg
クリスマスプレゼント頂きました~。
ママさんありがとうございます!

ではさっそくあけてみま・・・
b0137459_22395899.jpg
って、コラー ティティくん!お行儀が悪いやろ!

もうティティくんは邪魔やけんちょっとあっち行っといて!

さて、ティティくん抜きで開けてみましょう(笑)

うわーやったー!
ふたりが大好きなお魚さんにトリさん、そしてチーズだ!
b0137459_22451042.jpg
それにティティくん用ねずみさんまで!
ほんっと嬉しいわぁ~。

それじゃあ今日はトリさん、頂いちゃいます。

このトリさん、袋開けたらもんのすごく香ばしいいい匂いが。

で、シェバママが一切れ手に取ってみたら
b0137459_22501019.jpg
ティティくんに手噛まれました。。。

シェバちんはおりこうさんに食べているというのに、ティティくんったら
b0137459_2252478.jpg
トラに変身です(笑)
このツメ見たら、どんなに必死かお分かりになるかと・・・(笑)

ほっといたら全部食べてしまいそうな勢いだったので、今日はもうおしまいですよ、ふたりとも。

さぁおやつ食べたあとは、ネズミさんで遊ぶよ~。
b0137459_2301050.jpg
こうやって上から吊り下げて遊ぶネズミさんです。


ティティくん、大喜びです。そしてシェバママも楽になりました(笑)

花ちゃんのママさん
b0137459_23183620.jpg
おいちい&たのちい 本当にありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2010-12-17 23:22 | 今日のシェバ&ティティ

ようやく登場

シェバ家の小さな小さなクリスマスツリー
b0137459_2223442.jpg
本日ようやく登場です。

さっ組み立て組み立てっと
b0137459_2225916.jpg
はいキミタチ、邪魔しないでよ~。

大きなやつはいらんけど、せめてピカピカ光るツリーが欲しいなぁ・・・ な~んて考えてるうちに

b0137459_2227472.jpg
はいっ完成~。

やっぱシェバ家は当分このツリーでいいや。

だってどうせ1週間くらいしか飾らんもんね~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2010-12-15 22:33 | 今日のシェバ&ティティ

シェバママ 感激する

甘えん坊なお二人さん、今夜はシェバママの元へ
b0137459_12466.jpg

まったく身動きが取れなくなってしまいましたが

そんなことよりも

久し振りにT.Vでトシちゃんを見て、感激していたシェバママでした(笑)
b0137459_1364818.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2010-12-13 23:59 | 今日のシェバ&ティティ

ちょっと早いクリスマス

あらあら気が付けば、すっかり放置プレーなブログになってました(汗)

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
シェバ家はちょっとお疲れモードです。

さて今日は近所のケーキ屋さんにクリスマスケーキの予約に行ってきました。

ポイントが満タンになってお好きなケーキひとつプレゼント!だったので一番大きなイチゴの生クリームのケーキにしました。
普通に買うと4000円なんですよ~。ラッキー!

で誕生日やらクリスマスの時にいつもお願いしてるシェバ用のケーキも予約しようとしたんだけど、もう作ってないんだって。。。(泣)
シェバ、ここのチーズケーキ(もちろんワンこ用)大好きだったのにぃぃ
すごく残念ですわ~。
またどっかで探さないとね!なるべく小さくて美味しいやつを。

せっかくケーキ屋さんに来たんだから、今日の食後のデザート用も買っちゃおう!ってことで

ちょっと早いけど気分は
b0137459_22354191.jpg
メリークリスマス!
容器がかわいいでしょー。
この容器はクリスマスの時に再利用だな(笑)
中身はね~フルーツの下が生クリーム、その下にちょっとスポンジがあってその下がプリンになってました。
すっげーおいしかったー!

あっこれはシェバ父の分です。
シェバママのは右の赤いヤツです。
b0137459_2244029.jpg
これは何かと聞かれても説明しきりません(笑)
でもね、これもすっげーおいしかったよ。

一足早いクリスマス気分をちょっとだけ味わったシェバ家でした。。。
あっでもまだツリーも飾ってないや。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2010-12-12 22:48 | シェバ

モンハン

先日発売されたPSP用ソフト
b0137459_21434022.jpg
モンスターハンターポータブル3rd

シェバ父、体験版プレイしてこれは無理だなと買うのをやめたのですが・・・。

なぜここに???

実はですね、シェバ父の勤める会社の社長さん、モンハン中毒でして(笑)

で何ヶ月も前からネットショップで予約して発売日を首を長くして待っておられたのですが

発売日当日以降の発送だったために、当日に手元に届かないことが判明し

いてもたってもいられずに

結局発売日当日に近所のショップにソフトを買いに行きんしゃったとです(笑)
発売日の前日は、朝4時過ぎまで眠れんかったらしい・・・。

そして今日、無事に予約してあったソフトが会社に届きまして

「シェバ父くん、するなら貸しちゃるよ」

というわけでシェバ父、
b0137459_21531153.jpg
今日からモンハン始めます!

・・・って、たぶんすぐに投げ出すと思うけど(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2010-12-06 21:58 | その他

ちょっと遊んでみた

あまりにもヒマだったから

シェバちんとティティくんで遊んでみました

伸びないシェバちん


そして伸びるティティくん


ヒマな休日、すっかり父母のおもちゃになったシェバ&ティティでした。
b0137459_2263293.jpg
あの~
超メイワクなんですけど・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2010-12-04 22:07 | 今日のシェバ&ティティ