兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2011年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

藍風亭を後にして向かった先、それは

今回の旅行のもうひとつの目的である
b0137459_22362494.jpg
イルカウォッチング~!

数あるイルカウォッチングの会社からシェバ家が選んだのは「イルカマリンワールド」さん。
もちろんシェバちんもO.Kでーす。
b0137459_22462657.jpg
いろんなオブジェに乗せられるシェバちんです(笑)

それではしゅっぱーつ!
b0137459_22475344.jpg
船長さんの真後ろという特等席だというのにシェバちん、すっげーブルーなんですけど(笑)

ポイントまでしばしクルージングを楽しむ父とママ、それにひきかえ
b0137459_22502946.jpg
あぁシェバちん、もしや船酔いですか~?(笑)

そうこうしてるうちにポイントに到着。他にもたっくさんの船が来てました。

あっあそこにおる!

誰かのその声に反応してそっちの方を見てみると
b0137459_2257064.jpg
イルカさん発見~!

あっちの船からこっちの船から「キャー!」の歓声が。
ちなみにシェバ家が乗ってた船の歓声はシェバママです(笑)

まだ自分たちが見るのでいっぱいいっぱいなので、シェバちんにイルカさんを見せる余裕はありません。
b0137459_2301028.jpg
というよりシェバちん、大丈夫か?(笑)

ほ~んとにたっくさんのイルカさんがそこいらへんにいて、超感動です。
b0137459_2323386.jpg

船のすぐ横を泳いでいくんですよ~
b0137459_2344117.jpg
シェバちん背中に乗せてくんねーかな?(笑)

おっとようやくイルカさんに気付いたシェバちん
b0137459_2371676.jpg
キミタチは誰だー!?挨拶せんかー!とばかりに吠えまくり、船上は大爆笑に包まれたのでした。
まっ予想はしてたけどね(笑)

b0137459_23224710.jpg


シェバちん、初めてのイルカさんどうやった?かわいかったろ~。
b0137459_23252157.jpg
挨拶はできんかったけどさ(笑)

今回シェバ家が乗った船。
b0137459_23261993.jpg
シェバちん、陸地についてホッとひと安心?

イルカマリンワールドさんのブログにシェバちんが載ってるので、よかったら見てくださいね~

あ~楽しかった!

そうそうイルカマリンワールドさんの隣りにカレー屋さんがあるので、もしイルカウォッチングに来た時はぜひ寄ってみてくだされ。
b0137459_23352040.jpg











b0137459_23354212.jpg
やべー またお腹いっぱいだ(汗)












イルカウォッチングの後は、フェリーに乗って島原に渡る予定だったんだけど、「今潮が引いてるからおっぱい岩が見れるらしいよ」ってのを小耳に挟んだので

ちょっと寄り道してきました。
b0137459_23483297.jpg
直に触ると「胸が大きくなる」らしいです。

いくつかあるおっぱい岩の中で一番大きいやつ
b0137459_23522853.jpg
シェバママ、ペタペタ触っております(笑)

横から見たら
b0137459_23541298.jpg
なるほど確かにおっぱい岩だ。

潮が引いたおっぱい岩近辺、シェバちんに遊んでいけ!と言わんばかりの素敵な場所でして
b0137459_23574625.jpg
しばし磯遊びTimeです。
b0137459_024411.jpg
b0137459_03558.jpg
b0137459_031942.jpg

GOOD BY 天草!
b0137459_041656.jpg
また遊びに来るばーい!

さっ あとはフェリーに乗って島原に渡って
b0137459_063219.jpg

去年も来た
b0137459_082615.jpg
日本一長い足湯で旅の疲れを癒して帰ります。

b0137459_0104315.jpg
は~ いいお湯ばい。。。
b0137459_011986.jpg
お父しゃん お家まで安全運転でお願いするばーい。
ボクは寝てるから
b0137459_0445786.jpg



以上でシェバ家、春の天草1泊旅行はおしまいです。
とってもとっても楽しかった、そしてお腹いっぱいになった天草旅行でした。
やっぱり海はサイコーです。
b0137459_051553.jpg
ねぇシェバちん!

今度はもっと天草の下のほうも攻めてみたいと思うシェバ家でした。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2011-04-25 00:11 | シェバ
随分と間が空いてしまいましたが、ようやく藍風亭編です。

今回宿泊した藍風亭、場所は天草五橋4番目と5番目の橋の間にあります。
3階建の建物で、3階がフロント&ロビー、2階が一般客用のお部屋、1階がワンコ連れのお部屋になってます。

シェバ家が泊まったお部屋
b0137459_21152083.jpg
ワンコがいつも泊まってるとは思えないほどきれいなお部屋でした。

しかも窓から外を見てみれば
b0137459_21181115.jpg
そこはすぐ海!
1階の出入り口から即海に直行できます。
なんてナイスなロケーション!

おっといけない!
とりあえず温泉に入らねば!

ということで、貸切状態の温泉にゆっくり入って今日の疲れを落としたあとは

待ってましたの夕食Time!

なんせ今回は「豪華プラン」でお願いしましたから(笑)

夕食時間を30分早めてもらって(笑)待つことしばし

「失礼しまーす」

待ってました!の第一弾
b0137459_2131355.jpg
カニにエビにタコにイカに・・・。
このカニさん、茹でた後に焼きを入れてるそうでそれはそれは美味しいこと!
b0137459_21333824.jpg
シェバちんが食べれるの、あるかな~?

そして間髪いれずに第二弾
b0137459_21344129.jpg
お刺身軍団登場でーす!
アワビと伊勢海老の登場に、シェバママ狂喜乱舞(笑)
b0137459_21365655.jpg
ちなみにこのアワビ、ほとんどシェバママが食べました(笑)

魚のお刺身は、鯛にアジにヒラメさん
b0137459_21403733.jpg
こっちは父の担当。
でもね、普段はまったくお魚口にしないシェバママが、ヒラメの刺身食べてたんですよ。
それくらい美味しかったんだじょ~!

おや?第二弾に追加でもう一品きたよ
b0137459_21441687.jpg
はいっシェバママまたしても乱舞してます(笑)
このウニがまた甘くって美味しかった~。
ちなみにこのウニは北海道産らしいです。

シェバちん、お刺身食べてます
b0137459_21471722.jpg
・・・が、お刺身なんて食べたことないシェバちん、ちょっと食べてぺッ!だって。

そしてお刺身のけん(大根の千切りね)を、シャクシャク言いながら美味しそうに食べておりました。。。
まぁなんて安上がり犬なんでしょ(笑)

この時点でお料理、まだ半分です(笑)
ここから父が大好きな焼き物登場~!←でもすでにお腹がいっぱいになりかけてたりして(汗)
伊勢海老ちゃんにアワビちゃん、再度登場!
b0137459_220851.jpg

そしてサザエさん
b0137459_2202878.jpg
うまい! うますぎるよ!

白身の魚(何の魚か忘れちった)の揚げ物←これまたシェバ父大好き
b0137459_2273888.jpg
あっ、もう食べちゃった(笑)

はいっ正直お腹いっぱいでもう食べれません。。。

でもまだ出てきます。
b0137459_229422.jpg
あらかぶの煮物に茶碗蒸し、そして鯛めしのおにぎりに伊勢海老のお味噌汁。。。←もう写真撮るのも忘れてる(笑)

休憩しながらゆっくりゆっくり食べて・・・

おにぎりと煮物残しちゃった。。。

でも大丈夫、生もの以外は容器に入れて渡してくれるんですよ。
なのでクーラーバックは必需品!シェバ家は旅行時いつも持参してますよん。
捨てたらもったいないからね~。翌日家帰って美味しく頂きました。

あっ忘れてた!最後に小さなケーキが出てきたんだった(笑)


ね~、豪華プランすごかったでしょ。
父もママも海鮮は当分いいやって思うくらい食べちゃいました。

やべ~な~、また太っちゃうよ(汗)

なんて思いながら夜10時には眠りについたシェバ家でした(笑)


翌朝、シェバママは朝一で温泉に、父はシェバちんとゴ~ロゴロ。
b0137459_22254763.jpg
シェバちん、ボーっとしてますなぁ(笑)

夕食は部屋食だったけど朝食は食堂で。
なのでシェバちんはお留守番。
b0137459_22291785.jpg
朝からボリューム満点!でも全部食べちゃった。しかもおかわりして(笑)

食後のお散歩
b0137459_22373468.jpg
昨日はこの桟橋の下、散策してたのにね~。

b0137459_22393397.jpg
夏に来たら楽しいやろうな~
b0137459_22394536.jpg
だってこんなに海がきれいやし

昨日は真下まで行けた5番目の橋も、今日はココまで
b0137459_22425248.jpg


シェバちん、小さな潮溜まりを見つけてさっそくIN
b0137459_22462955.jpg
もうすぐ出発するけんあんまり汚れんどってよ~。
b0137459_22472563.jpg
・・・って座ってるし(泣)

というわけで、藍風亭編いかがでしたか?

藍風亭さん、去年は900ワンコも宿泊しに来たそうで、今年は1000ワンコ目指すと言われてました。

料理美味しいし、ロケーション最高だし、オーナーさんもとても良い方だったし。

あ~夏くらいにまた来たいな~。ここの海でシェバちんと遊びたいな~。

そうそう、みなさん気になる料金ですが

豪華プランで

14800円!

安いでしょ!びっくりでしょ!

そら900ワンコ、来るわ(笑)
b0137459_2342957.jpg


もう一回だけ続きますよん。

あっそうだ!
ちょっとだけ面白いお話を

チェックアウトの時、ロビーにあった自販機でジュース買おうとしたら、シェバママがさっとお財布渡してくれました。

ママ、サンキュー!
さて何買おうかなと思ってたら、フロントでシェバママが大声で

あっ お財布がない!←どっかで落としたと思ったらしい(笑)
はっ?ついさっき父に財布渡したじゃん・・・。

こんなシェバママが父は大好きです(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2011-04-23 22:32 | シェバ
シェバ家、16・17日と1泊で天草方面に行ってきました~。
気合入りまくりの朝五時起きで(笑)

まず最初に向かった先は「天草ありあけたこ街道」なるところ。
b0137459_21491876.jpg

たこ街道だけに、もちろんオブジェがありまして

天草有明五多幸に
b0137459_21551923.jpg

よく見ると妙に生々しいたこさん
b0137459_2157796.jpg
ちょっと気持ち悪い感が・・・(汗)

このオブジェの向こう側には海が広がってて、すぐ横にはシェバちんが大好きな砂浜が!
b0137459_2231140.jpg


それではシェバちん、思う存分走ってきなさい!
b0137459_2255629.jpg
そうそう、やっぱこんな顔してる時が一番嬉しいわ!
b0137459_2281597.jpg

満足したかな~?
b0137459_22102229.jpg
はい、ナイス笑顔です!

さて砂浜で遊んだ後は、「道の駅有明」でちょっと早い昼食を食べることに。
b0137459_22153191.jpg
日本一のタコの町?
ならばこれを食べないわけにはいきません。
ノーマルなたこ焼きに
b0137459_2218152.jpg

直径7cmの巨大たこ焼き 「びっくり焼き」
b0137459_2219281.jpg
思わず「でけー!」って叫んじゃいました。←だから巨大って書いてあるじゃん(笑)
美味しいので、ココに来たらぜひ食べてみてちょ!

さてと、お腹も一杯になったことだし、次の目的地に移動しましょうかね。

シェバ家お得意の
b0137459_22255343.jpg
細いクネクネ山道を通って着いた先

b0137459_222783.jpg
名勝 龍ヶ岳
おっとシェバちん、もうすっかりお疲れですか?(笑)

ここ龍ヶ岳、展望所から見る景色は絶景!
b0137459_22443413.jpg
こんな風に見える・・・はずなのに

右を見ても
b0137459_22463421.jpg

左を見ても
b0137459_22465159.jpg
モヤって何も見えんやないかっ(泣)

くっそー苦労してココまで来たというのに・・・
もはやこれまでか?

いえいえそこは我らがシェバママ、こんなこともあろうかとちゃんともう1カ所調べてましたよ。

標高で比べたら龍ヶ岳より全然低いけど、晴れてたら天草五橋が全部見れちゃう高舞登山。
b0137459_2344637.jpg
やっぱりちょっとモヤってたけど、2~5番目の橋はなんとか見えましたよ。

なにより嬉しかったのは、これシェバちん用にわざわざ作ってくれてるの?って思ってしまうくらいシェバちんにピッタリな写真撮影用の台が置いてあった事。

はい、その台とはこれのこと。
b0137459_2311999.jpg
ね~、まさにシェバちん用でしょ。
シェバちん、なんかオウムみたい(笑)

さっ、景色もまぁなんとか楽しめたし、それじゃあそろそろ今日の宿泊場所「藍風亭」に行きますかね。

ただ今の時刻、午後1時(笑)
チェックインは午後3時から。

そんなに早く「藍風亭」に着いてどうするのさ?

はいそれもちゃんと計算済みなんですよ~。

実は「藍風亭」、裏の入口出たらすぐに海!になっていて、この日の午後1時過ぎがちょうど干潮の時間だったんですね。
b0137459_23244894.jpg
これはシェバちんを遊ばせるしかないでしょ!ってな訳で、早めに着いたのでした。

シェバちん、待ってましたの散策Time
b0137459_23304664.jpg
すぐ見えなくなっちゃうので、ちょっとドキッっとしたりしちゃいます。

左の方に回りこんでいくと
b0137459_23333724.jpg
天草五橋の5番目の橋が見えてきました。


どんどん行きましょう
b0137459_23353638.jpg
奥に見えるのは4番目の橋なのよ~。

さらに進んでいくと
b0137459_23381053.jpg
5番目の橋の真下まで来ることができました!

うわ~近くで見るとすっごい迫力だ!
シェバちん、とってもたくましく見えるのは気のせいかしら?

では今度は戻って4番目の橋の方へ行ってみましょう。
b0137459_0295213.jpg

5番目の橋方向は岩場だったのに、4番目の橋方向はドッロドロ。
ビ-サン履いてたら足が抜けんくなってえらいことになりました(汗)

そんな状態なのにもかかわらず
b0137459_0345686.jpg
シェバちん元気にボール遊び(笑)
もちろん泥だらけ~

奥に見える建物が「藍風亭」です。
b0137459_0391651.jpg
シェバちんとママがジーッとみてるトコ、下からどんどん水が湧き出してたんだけど、ママが足を洗おうと近づいたらズボズボズボ~って沈んでいきそうに(汗)
危ない危ない、底なし沼にはまってしまうとこだったシェバちん&ママでした。

今日もよく遊びました。
b0137459_0454133.jpg


おっとまだ時間か余ってるぞ(笑)
せっかくだから1番目の橋まで戻って記念撮影して
b0137459_0511850.jpg

途中の「藍のあまくさ村」ってとこに寄って
b0137459_054736.jpg

巨大天草四郎や、なぜかワニ(笑)と写真撮ったりして
b0137459_0552190.jpg
b0137459_0553477.jpg

ようやく「藍風亭」にチェックインしたのでありました(笑)

さっ、ゆっくり温泉入って超豪華な夕食食べるぞー!


次回に続く


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2011-04-18 23:42 | シェバ

2回目のようちえん

昨日の木曜日、シェバちん2回目のウエランカラようちえんに行ってきました。

今回は朝から夕方まで参加で~す。

シェバちん、どんな風に過ごしたんでしょうねぇ。

報告書によりますと

みんなでミニアジリティをやりました。

最初はみんなの勢いに押されて・・・木曜日組は超先輩方ばっかりなので(笑)・・・引っ込み気味だったけど

そのうちどんどん楽しくなってきて

しまいにはまだやりたいと言い出し

気がつけば最後はひとりぽっちでノリノリ♪でした

みんなが疲れてちゃって休憩してる中、テンションUP↑のシェバちん・・・だったそうです(笑)

ウエランカラブログにいっぱい載ってるので、よかったら見てくださいね~
先生と一緒にアジリティやってるシェバちんが、とっても楽しそうなのが印象的でした。

シェバちん、よっぽど疲れたんでしょう。
ようちえんでもゆっくり休んだそうですが、お家でもご飯を食べたら
b0137459_21224193.jpg
引っくり返って寝ておりました(笑)

b0137459_21233644.jpg
シェバちん、お疲れ様~


お知らせ

シェバ家、明日から1泊で天草方面に旅行に行ってきます。
なので、コメントのお返事が遅くなっちゃいますが、許してくだされ~。

さっ荷物もほぼまとめたし、洗車も終ったし
b0137459_21311086.jpg
あ~楽しみだわ♪
あっ、ティティくんはもちろんお・る・す・ば・ん(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2011-04-15 21:34 | シェバ

西公園のサクラ

日曜日、気まぐれ芽衣夢さんに行く前に、西公園をお散歩してきました。
b0137459_22334694.jpg

もちろん目的はサ・ク・ラです。

b0137459_22354953.jpg
またサクラ~?
こないだ駕与丁公園に行ったじゃん!なんて言わないように。

こないだは平日だったからシェバ父は行ってないのさっ。

キレイなサクラが見れてよかったよかった。
b0137459_22475439.jpg

b0137459_22491241.jpg

さすがに西公園ではシェバちんをフリーにすることはできんです。
でも軽く1時間くらいお散歩したかな(笑)
b0137459_22521740.jpg
b0137459_2253251.jpg

駕与丁公園に比べてサクラの木がデカイ!ってシェバママが言ってました。

b0137459_22572943.jpg
それにしてもホントきれいやわ~

というわけで、無事シェバ父もサクラを堪能することができました。よかったー!
b0137459_2311925.jpg
さっウマウマを食べに行くばーい!


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2011-04-12 23:02 | シェバ

祝 プレオープン 

日曜日、カイママにお誘い頂き、プレオープンのカフェ「気まぐれ芽衣夢」さんに行ってきました~。
b0137459_21311166.jpg
ブログはこちら
シェバちん、着いて早々に初めてお会いしたエドワードくんのママさんに甘々攻撃~(笑)
b0137459_21391950.jpg
「ボクシェバです。よろしくで~す!」

参加ワンコは、↑のエドワードくん
b0137459_21442715.jpg
初めまして~!

カイト兄さん
b0137459_21455147.jpg


ひめちゃん
b0137459_2149619.jpg


これまた初めましてのアークくんに
b0137459_2152227.jpg

かなたちゃん
b0137459_21524643.jpg
ふたりはシェバが通い始めた幼稚園・ウエランカラの先生のワンコなのです。
よろしくね~

そしてシェバちんの6ワンコでした。
b0137459_21555031.jpg
さっそくパンを頂いとります(笑)

ドリンクを頂きしばしテラスでおしゃべりTime。
b0137459_21591441.jpg

ワンsの集合写真撮ったり、まったりとした時間を過ごしました。
b0137459_2242152.jpg
はいっみんなカワイカですね~

そして待ってましたのランチTime!
b0137459_22112699.jpg

シェバママは、写真撮る前に食っちまいやがった(笑)のシュリンプドリア
b0137459_22162057.jpg

父は・・・もちろんキーマ風ドライカレーですっ!
b0137459_22164855.jpg
シェバちんはもちろんどっちも食べれませんよ。

ドリアもドライカレーも美味しくて美味しくて。。。
いや~思い出したらまた食べたくなってきちゃったよ。

シェバ父、ママのドリアもちょっと食べたから、この時点でちょっとお腹一杯っぽかったんだけど
サービスで頂きましたフィセル、これがまた最高にウマシ!
b0137459_22253778.jpg
こっ これはボクも食べれますか?
はい食べれますよ~。
シェバ父もペロリといっちゃいました(笑)

シェバ父、この時点でかなりお腹一杯・・・、ちょっとヤバイぞ食べ過ぎた状態だ(汗)

ちょっと体を動かしとこ!とシェバちんとふたりでお庭をウロウロして戻ってみれば、シェバママが歓喜の声を上げてらっしゃる。

それはなぜか???

The Dessertemoticon-0166-cake.gif
b0137459_22433078.jpg
おいしぃ~!!!
ヤバイ位においしぃ~!!!

もうたまりません、また全部食べてしまいました(笑)
はいシェバ父、いよいよアウトになりました。
このあとハニートーストやらイチゴやらと頂いたのですが、シェバ父ひと口も食べることできず(泣)
でもね、これだけ美味しいの食べたら、もう大満足です。

そうそうワンコにもデザートにミルク寒、頂きました。
b0137459_225773.jpg

シェバちんも美味しかったんでしょう
b0137459_230333.jpg
またこんなお顔になってしまってます(笑)
シェバちんも大満足~!

「気まぐれ芽衣夢」の皆様、ランチにデザートに本当に美味しくって、とても素敵な時間を過ごすことができました。
ありがとうございました!
オープンしたらシェバの姉・パピヨンの小雪ちゃんと一緒に行きますので、その時はまたよろしくお願いしま~す!

看板娘の菜の花さんに可愛がってもらうシェバちん
b0137459_23185437.jpg
よかったね~シェバちん!
また今度可愛がってもらおうね~






今日のお気に入り写真

b0137459_23245462.jpg
エドワードくん、可愛すぎっ!


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2011-04-11 23:34 | シェバ

姉ちゃんと花見

昨日午後から小雪姉ちゃんと駕与丁公園へお花見に行きました。
b0137459_21481168.jpg
ほ~こりゃ見事な桜のトンネルやね~。
あっ父はお仕事なんで行けず~(泣)、写真はシェバママがバッチリ撮ってきてくれました。

まずは腹ごしらえってことで、池のすぐそばの桜の木の下でお弁当を食べたそうですが
b0137459_21551293.jpg
肝心の桜が写ってません(笑)←小雪ブログ参照まぁそれはおいといて、この子らハトさんやらお散歩中のワンコやらに吠えまくってたらしく

となりのじいちゃん達、超迷惑やったろうなぁ・・・シェバママ談

じいちゃん達、ごめんちゃい。。。チビッコ姉弟の可愛さに免じて、あっあと美人マザーズにも免じて(笑)お許し下さいませ~。

さっあとはワンs&桜の写真をご堪能あれ~。

シェバママ必殺、片手撮り~ その1
b0137459_2294511.jpg
シェバママ、腕がプルプルしたらしい(笑)

おすまし姉ちゃん
b0137459_22105929.jpg
カワユスッ

b0137459_22113850.jpg


b0137459_22121679.jpg


シェバママ必殺、片手撮り~ その2
b0137459_22123213.jpg
シェバママ、腕がさらにプルプルしたらしい(爆)

b0137459_22152954.jpg
ほ~んと見事な桜だわ~&カワイイ姉弟だわ~

頭に桜の花びらなシェバちん
b0137459_22182819.jpg
おや?頭に桜の花びらな小雪さんの写真がありませんが?

え~シェバママの証言によりますと小雪さん、頭に花びらのせようとしたら・・・花びら食べてたらしい プッ
そら写真、撮れんわ(笑)

我が子のかわいい写真を撮りながら、平日のの~んびりなお花見
b0137459_22245623.jpg
こゆママ&小雪ちゃん、素敵な時間をありがとさーん!

あ~あ父も行きたかったよ(泣)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2011-04-08 22:31 | シェバ

買ってしまった

シェバ父、悩みに悩んでついに買ってしまいました。
b0137459_22143686.jpg

おや このリンゴのマークはもしや・・・

じゃじゃーん!
b0137459_22151370.jpg
ipod touchで~す!

前々から携帯プレイヤーが欲しくて色々と考えてたんですよ。
どうせ買うならいいヤツ買うか?いやいやただ聞くだけなら安いヤツでいいやん・・・。

で、こないだ父の実家に遊びに行ったら、下は中1の甥っ子から上は父の姉さんまで、み~んなipod持ってるんですよ。

はいっ、父欲しくなりました、ipod。
これは買うしかない!

そしてそれから2週間悩みました(笑)

悩みに悩んで最後はアマゾンでポチっとしました。

ipod touchって音楽聴くだけじゃなく、ネットにつなげたりipod touchやi phoneとだったらただでT.V電話できるらしい。
最近の携帯プレイヤーっちゃ、すごかね~。
b0137459_22344843.jpg

さて、持ってるCD全部入れちゃおっと!

ちなみに父が持ってるCDっちゃこんな曲ばっかりです


こんな曲を車の中で聴こうとすると、シェバママになぜか怒られてしまいます(泣)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2011-04-05 22:56 | 今日のシェバ&ティティ

みんなでお山へ

小雪ちゃんとくるみちゃん、そしてくぅちゃんと三日月山に行ってきました~!
b0137459_22382460.jpg
前に一緒に遊んだのはいつ?ってくらい久し振りなくるみちゃん、そして一緒に遊ぶのは初めて!なくぅちゃんでーす。

さぁみんな、頑張って登るよ~
b0137459_22533473.jpg

b0137459_22554488.jpg

くぅちゃん、小雪姉ちゃんシェバ兄ちゃんに一生懸命アピール
b0137459_2257589.jpg
姉ちゃん姉ちゃん!
b0137459_22582364.jpg
兄ちゃん兄ちゃん!
ふたりとも、可愛い弟が出来てよかったね~(笑)

シェバ父の事が大好きなくるみちゃん
b0137459_232470.jpg
ほんと久し振りだったのに父の事、ちゃんと覚えててくれました。ありがとー

そうそう、登ってる途中でシェバちんの洋服脱がそうと思ったら、首のところがつっかかってしまい
b0137459_2372249.jpg
悪戦苦闘してたら小雪ちゃん、心配そうに見に来てくれて。。。
ちゃんと弟の事心配してくれる優しい姉ちゃんでした。

b0137459_2395023.jpg
くぅちゃん、フリーのお山は楽しかろ~

無事に山頂に到着
b0137459_23142386.jpg
みんなよく頑張りました。

小雪ちゃん、今日は最初から楽しそうだったんだけど、山頂に着いてからは笑顔炸裂
b0137459_23171362.jpg
一緒にいてこんな笑顔見せられたら、嬉しくってしょうがないですよね~。
b0137459_23185225.jpg
あぁなんて可愛いっちゃろか。。。

くぅちゃんも笑顔笑顔!
b0137459_23211463.jpg

くるみちゃん、るんるんっ!な歩き方が可愛かね~
b0137459_2322171.jpg

ワイルドな小雪姉さん
b0137459_23233767.jpg
くぅちゃんに慕われる訳だ(笑)

b0137459_23285096.jpg
満足満足

山を下りたら、待ってましたの昼食タイム~!
もちろん桜の木の下で頂きましたよ。
b0137459_23354935.jpg

くぅママさんがワンsにお花見弁当を作ってきてくれました。ありがとー!
b0137459_233982.jpg

さっそくガッツリ頂きました。
b0137459_23401952.jpg
シェバちんのこのオメメを見たら、どれだけ美味しかったかわかりますね。
ちなみにティティくんにも持って帰ってあげたら、ニャーゴニャーゴ叫びながら食べてました(笑)

父母sにはくるみ家から甘~いイチゴさん、そしてシェバママから桜餅の差し入れです。
b0137459_23454139.jpg


美味しいもの食べて、可愛いワンsに囲まれて・・・
b0137459_23511376.jpg
とっても幸せな時間を過ごせた1日でした。

みなさん、また一緒に遊びましょうね~!
b0137459_23542468.jpg

さっ くぅちゃん、海行くばい 海!(笑)


おっと忘れてた、今日のお気に入り
下りの途中、シェバちんと小雪ちゃんで山道ショートカットして、みんなが来るのを待ってた時の写真
ふたり並んでおやつを待ってるところ
b0137459_23595242.jpg
かっ可愛すぎるっ!
前から見てもやっぱり
b0137459_014896.jpg
可愛すぎるっ!(笑)

以上、超親バカなシェバ父でした プッ


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2011-04-02 23:58 | シェバ