兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ:お昼寝 ( 14 ) タグの人気記事

久し振りのUPです

皆様、お久し振りでございます。
気が付けば20日ほど放置状態のブログです。

この1週間色々とバタバタしてまして、パソコンすらONしない日もありました。
今日からボチボチとブログUPしていこうかなと思ってますので、またよろしくお願いしますね~。

っていうか、ホントはシェバ父ブログなんかUPしてる場合じゃないんですけどね。
だってシェバ父、ただ今〇〇ですから~(泣)

まっ、でもいっか。頑張ろっと。


さて、最近あまりの暑さのため、涼しい場所を探してはノタレてるシェバ&ティティ。
b0137459_2333330.jpg
b0137459_2342262.jpg
もちろんエアコンは入れてますよ。

今日はどこにいるのやらと探してみたら、隅っこの方にいましたよ
b0137459_2351724.jpg
ふたり仲良く並んで涼んでました。

かわいいかわいいうちの坊ちゃん達です♪


さっ来週からヘルパーの講習が始まります。
何が一番緊張するかっていうと・・・、乗りなれない電車や地下鉄に乗ることです(笑)
頑張るぞー!


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2012-08-04 23:10 | 今日のシェバ&ティティ

ふたりでお昼寝

シェバ兄とティティ弟がソファの上でお昼寝してました。
b0137459_21595375.jpg

よく見ると
b0137459_2211873.jpg
兄の前足は弟の顔に突き刺さり

b0137459_2221816.jpg
弟の重たい前足はちっちゃい兄の体の上に・・・。

それでも気持ちよく寝てる兄弟が可愛くて仕方がない父なのでした♪
b0137459_2241985.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2012-05-11 22:06 | 今日のシェバ&ティティ

今だけよ♪

ここでも
b0137459_21435448.jpg
父の膝の上~

そこでも
b0137459_21444877.jpg
フカフカベッドの中~

あそこでも
b0137459_21454989.jpg
ぬくぬく床暖~

仲良し兄弟はよく一緒に寝ています。

な~んて愛らしいんでしょう053.gif

まぁ寒い時期限定なんですけどね~。




今日お友達のティファニーちゃんちからシェバちんの誕生日プレゼント頂きました!
b0137459_21542038.jpg
ティファニー家の皆様、おいちいおやつ、たくさんありがとうございました!・・・シェバ


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2012-03-27 21:56 | 今日のシェバ&ティティ

昨日も今日も雨・・・

せっかくの休日も、昨日今日と雨が降りお散歩さえ行けませんでした。
b0137459_22175871.jpg
ボクつまんないです。。。

まぁそう言わんと。

たまにはゆっくり休日を過ごすのもよかろーもん。
ってかシェバちん、ちょっとお腹こわしてるでしょ。
ちょっと大人しくしときんしゃいな。

そんな声が聞こえたのか聞こえないのか
b0137459_22233797.jpg
ぼさぼさ頭になってお昼寝中です。。。
まるで志村けんのおじいさんみたいだわ(笑)

ホント雨の日はつまらないニャ~
b0137459_22262822.jpg
いやいやティティくん、お外に出ないキミには雨なんて全く関係ないのでは???

なにはともあれ
b0137459_22282636.jpg
の~んびりとした雨の休日でした。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2011-05-29 22:29 | 今日のシェバ&ティティ

仲良くおねんね

2日は3社参りに付き合って、3日はシェバ父の母方親戚一同大集合の会に付き合ったシェバちん
b0137459_21182710.jpg
途中抜け出してのお散歩です。田舎ですなぁ(笑)

2日連続でのお付き合いに少々お疲れモードなシェバちん、朝ママがクッションの下に足を入れてた時のこと

ほんの少しできたクッションと床の間の隙間にぐりぐりと入って行き
b0137459_2125570.jpg
確かにさ、床暖つけてたらクッションの下とかすっごく暖かいんだけどさ

重くね?

ほら~ティティくんも不思議そうに見に来たやんか
b0137459_21285660.jpg
兄ちゃん何しとん???

でもね、ティティくんも3社参りに付き合って、昨日はひとりで朝から夜遅くまで一人でお留守番して、やっぱりかなり疲れてたみたいで

結局仲良く並んでおねんねモード
b0137459_2135162.jpg
あぁ微笑ましい光景だわぁ016.gif

今日はゆっくりおやすみなさい、おふたりさん。
b0137459_21363381.jpg
お付き合いにお留守番、ありがとね


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2011-01-04 21:38 | 今日のシェバ&ティティ
昨日・おとといと川で目いっぱい遊んだシェバ、さすがに今日は1日ぐてーっとなってました。

あっちでも
b0137459_23535922.jpg













b0137459_23541525.jpg













こっちでも
b0137459_23563274.jpg













b0137459_23564422.jpg













もうボクは動けないでしゅ。。。

夕方お散歩に行ったけど
「お父しゃん、抱っこ抱っこ!」だったので、とっとと帰ってきました。

1日遊んで1日休む

これがシェバのパターンなのかしらねぇ???


さて弟のティティくんは、今日1日何をしてたのでしょう?

・・・ってもちろんずーっと寝てました(笑)
夏場の定番位置、本棚の上でゴロゴロしてたティティくん、父が写真を撮ってたら

1枚目
b0137459_0123924.jpg

で、同じ位置から2枚目を撮ってみれば
b0137459_013591.jpg
チッ、背中を向けやがったゼイ。。。

はいはい、邪魔して悪うござんした。

でもさ、キミタチもよく父母の昼寝の邪魔してるの、覚えてないとは言わせんよ~(笑)
b0137459_0222319.jpg
数日前、夏なのに珍しく一緒にお昼寝してたおふたりさんでした。。。



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2009-08-09 23:24 | 今日のシェバ&ティティ

仲良く並んで。。。

昼間はよく丸まって一緒に寝てるシェバとティティ。

それはそれでもちろん可愛いんだけれど

こんな風に寝てる姿もまた可愛いなぁ。。。
b0137459_23232470.jpg
仲良く並んでお昼寝中。

父はこんなにビシッと並んで寝てるトコ、初めて見ました。
b0137459_23254681.jpg
ティティさん、起こしてゴメンよ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2009-03-18 23:29 | 今日のシェバ&ティティ

静かな1日

3連休最終日の昨日、福岡地方は雨。。。

こんな日は外出する気もなく、キャンプトレーニングの翌日でもあるし、昼間はとっても静かだったシェバ家。

シェバママはお昼寝、お兄ちゃんは今週末から始まる期末試験のお勉強、シェバ父はブログを更新しておりました。

そんなパソコンに向かっている父の足の上で、気持ちよさげに寝てるシェバちゃん。
b0137459_22335694.jpg
やっぱ疲れてるよね~。
寝てる姿があまりにも可愛くてつい見入ってしまい、いっちょんブログが進まんバイ(汗)

ちょっとトイレへ、と立ち上がろうとシェバをベッドに移しても
b0137459_22382368.jpg
ぜ~んぜん起きません。。。
なんか巣箱の中で寝てるリスっぽくない???

さて、そういやティティくんはどこ行った?

おっ、いたいた。
自分のお家の屋上のベッドで、これまた気持ちよさそうに寝てる。。。
b0137459_22454941.jpg
父がフリースのお布団を掛けてあげました。

我が家の眠り王子たち、なんでこんなに可愛いんだろう・・・な~んて思いながら眺めてたり撫でたり。。。

結局ブログ更新し終わるのに3時間ほどかかってしまい、父のお昼寝時間はほとんど無くなってしまったのでした。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ我が家の眠り王子達に、どうぞポチッとお願いしま~す!
by kaki900 | 2008-11-25 22:51 | 今日のシェバ&ティティ
お昼寝好きのティティくんのために買ってあげたちょっと大き目のふかふかクッション。
ふと気がつけば、気持ちよさそうに寝ている
b0137459_23453742.jpg
シェバちゃん。
君なら5匹は寝れそうだ。。。

それじゃあティティくんはどこ行った?
b0137459_2348309.jpg
自分の家の屋上で、シェバのベッドで寝てました。
ティティくん、はみ出てるし。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ寝る子は育つ!のシェバ&ティティにポチっとお願いしま~す!
by kaki900 | 2008-09-25 23:54 | 今日のシェバ&ティティ

暑くなっても。。。

最近めっきり暑くなってきた福岡地方、シェバ父早くも扇風機に当たりながらブログ書いてます。

さて我が家のかわいい子供たち・シェバとティティ、、これだけ暑いとさすがにもう一緒にお昼寝はせんやろね~と思いきや・・・

先週の金曜日
b0137459_2248980.jpg
ふたりの手をよーく見てみると
b0137459_22484777.jpg
肉球onthe肉球!

そして昨日の月曜日
b0137459_2251215.jpg
ダブルへそ天!

暑さなんてどこへやら!以前と変らず気持ちよく、そして仲良く寝ておりました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへふたりのかわいい肉球に、ポチッとお願いしま~す!
by kaki900 | 2008-06-10 23:02 | 今日のシェバ&ティティ