兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:ケーキ ( 8 ) タグの人気記事

ティンヴェルルままさんのブログで「早く買いに行きなさ~い!」と言われて2週間

ようやく買ってきました
b0137459_21493014.jpg
くるみの木の「もものタルト」

毎年シェバママが楽しみにしてる一品なのです。
b0137459_21552274.jpg
今年もおいしく頂きました~。
ニコニコ顔でお腹が出てしまったシェバママなのでした♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2012-08-24 21:58 | その他

みんなでケーキ♪

昨日のシェバちんのようちえん、父も見学しに行ってきました。
手作りバースデーケーキ、みんな食べてくれるかなぁ。ドキドキッ

とその前にみんなの様子です。
b0137459_21524082.jpg
芽江ちゃん花江ちゃん姉妹にショコさんに、奥に見えるはハッピーさん。
みんな久し振りで~す。

シェバちんはとりあえずあちこちにチー
b0137459_21544591.jpg
3週間ぶりのようちえんだからボクの匂いが消えてるばい・・・シェバ

ハッピーさん&花江ちゃん
b0137459_21591128.jpg

芽江ちゃん
b0137459_2201236.jpg
今回芽江ちゃん花江ちゃん姉妹とちょっとだけ仲良くなれて嬉しかった父でした。

前から父と仲良しなくるみちゃん
b0137459_2214553.jpg

ショコさん
b0137459_2231012.jpg
シェバちんと一緒でカメラ向けたらあっち向いちゃうから、可愛いお顔が撮れませんよ~(泣)

おっ 遅れてひめちゃんの登場だ。
b0137459_2254381.jpg
シェバちん早速ご挨拶。
前日お山で遊んできたひめちゃん
b0137459_22783.jpg
ものすごいお疲れモードでした(笑)

ここで父とママはいったんサヨナラして、夕方迎えに来たんですが
ちょうど今からおやつTime!ラッキー♪

ようちえんから動画をお借りしました。

さあいよいよお外に出て頂きますよ~
b0137459_22133935.jpg
ワンsに緊張が走ります(笑)

先にちょっと大きいワンsが外に出て
b0137459_2216491.jpg
室内で待ってるチビワンsの視線の先にはお皿に盛られた美味しいケーキ♪

さぁそして準備完了
b0137459_2220451.jpg
みんなちゃんと待て!できてます。
おりこうさんですね~。
b0137459_22255633.jpg

さぁそれじゃあ頂いちゃって下さいな!

芽江ちゃん花江ちゃん、姉妹で間違ってますよ~(笑)
みんな美味しく食べてくれてよかったよかった!

みんなにお祝いしてもらって、みんなで美味しいケーキ食べて
b0137459_2234325.jpg
とってもHAPPYな誕生日を過ごせたシェバちんでした。

みなさん、本当にありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2012-03-16 22:36 | ようちえん

箱の中身は???

シェバ家に届いた白い大きな箱。
b0137459_22133468.jpg

さてさて中身は何じゃろか???



b0137459_22144720.jpg
ティ ティティくん!?


イエイエもちろん違います。
ティティくん、最近出番がなかったから、体張らないといけません(笑)

ホントの中身は
b0137459_2220357.jpg
母の日のお花でした~!

お母しゃん
b0137459_22212964.jpg
いつもありがとう!

父からはママのだ~い好きな
b0137459_22301454.jpg
ケーキちゃん。

ママちゃま これで1年また頑張ってくださいませ
b0137459_22445292.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2011-05-08 22:47 | 今日のシェバ&ティティ

バレンタインデー

今日はバレンタインデー。

シェバ&ティティ兄弟も父も、ママからオイチイの頂きました~!
b0137459_22214220.jpg
もち左のチョコケーキが父ので、右の・・・

うっ、つぶれとるやないか(汗)

まっ、まぁ味に変わりはないからね!

さぁそれじゃあオイチイケーキ頂きなさ~い

おやおや意外と落ち着いて食べよるが・・・
食べ方がな~んかきちゃないですね~(笑)

ちなみにこのケーキ、ふたりで食べて4回分くらいなのでした。


さてシェバ父はこのケーキの他にもいっぱいママに頂きまして
b0137459_2234207.jpg

いつもは「こんなのがいい」って言って買ってきてもらうんだけどね
今回は「これがいい!」って言って買ってもらいました。

んで、たっくさんもらった中でも1番楽しみにしてたモノ、それは
b0137459_2239695.jpg
ボンボン!
お酒が飲めないくせに、ボンボン系が大好きなシェバ父なのでした~。
おっとシェバちん、これはやら~ん(笑)

というわけでママしゃん、オイチイのいっぱいどうもありがとー!・・・シェバ家の男組より


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2011-02-14 22:45 | 今日のシェバ&ティティ

どうにかこうにか

仕事も忙しいし

家の大掃除も年賀状もまだ終ってないし

それでもどうにかこうにか
b0137459_22341878.jpg
                 メリークリスマス!

小さく見えるケーキですが、実はけっこう大きいのです。
b0137459_2237576.jpg
おっとシェバちんフライングはダメですよ~。

さてふたりでどれくらいで食べ終わるのやら・・・(笑)

シェバちん・ティティくんの分はこないだのかわいい器に入れました。
b0137459_22431518.jpg

ほれほれティティくん、おいしそうやろ~(笑)
b0137459_224602.jpg


はいっそれじゃあケーキ食べますか、おふたりさん。
b0137459_22484495.jpg
b0137459_22485489.jpg
ふたりとも、ものすごい勢いでペロペロ攻撃してました(笑)

あとね、ふたりの大好物の馬刺しも用意しました。
b0137459_22552951.jpg
今度はティティくんがフライングですか(笑)

もちろんあっという間の一気食いでしたよ~。

あっ、シェバ父とママは大きなステーキを食べました。
超おいしかった~。 写真撮っとけばよかったぜぃ。

プラスあの美味しい美味しい大きなケーキ。

やばーい!また太っちゃうよぉぉ(汗)



そうそう、シェバ父からママへのプレゼントはね
b0137459_2334558.jpg
ゴディバのチョコ&ビスケットでした。
おっとすでに何個かなくなってました(笑)

シェバママ、すっごく喜んでくれました。よかったー。

ちなみに父はおこずかいもらったから、来年ニンテンドーDSの3Dを買おうかな~041.gif




シェバちんティティくんのプレゼントは・・・


買うの忘れたー!(汗)


それではみなさん、メリークリスマス!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2010-12-24 23:11 | 今日のシェバ&ティティ

ちょっと早いクリスマス

あらあら気が付けば、すっかり放置プレーなブログになってました(汗)

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
シェバ家はちょっとお疲れモードです。

さて今日は近所のケーキ屋さんにクリスマスケーキの予約に行ってきました。

ポイントが満タンになってお好きなケーキひとつプレゼント!だったので一番大きなイチゴの生クリームのケーキにしました。
普通に買うと4000円なんですよ~。ラッキー!

で誕生日やらクリスマスの時にいつもお願いしてるシェバ用のケーキも予約しようとしたんだけど、もう作ってないんだって。。。(泣)
シェバ、ここのチーズケーキ(もちろんワンこ用)大好きだったのにぃぃ
すごく残念ですわ~。
またどっかで探さないとね!なるべく小さくて美味しいやつを。

せっかくケーキ屋さんに来たんだから、今日の食後のデザート用も買っちゃおう!ってことで

ちょっと早いけど気分は
b0137459_22354191.jpg
メリークリスマス!
容器がかわいいでしょー。
この容器はクリスマスの時に再利用だな(笑)
中身はね~フルーツの下が生クリーム、その下にちょっとスポンジがあってその下がプリンになってました。
すっげーおいしかったー!

あっこれはシェバ父の分です。
シェバママのは右の赤いヤツです。
b0137459_2244029.jpg
これは何かと聞かれても説明しきりません(笑)
でもね、これもすっげーおいしかったよ。

一足早いクリスマス気分をちょっとだけ味わったシェバ家でした。。。
あっでもまだツリーも飾ってないや。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2010-12-12 22:48 | シェバ

3歳になったとでしゅ!

今日3月15日はシェバの誕生日。

ボクは3歳になりました!
b0137459_2115215.jpg
シェバちゃんおめでとー!

今年も素敵なプレゼント、たっくさん頂きました!

おやつに
b0137459_21241490.jpg

おもちゃに
b0137459_21243754.jpg

お洋服などなど
b0137459_2125012.jpg

そしてこれも
b0137459_21271433.jpg
オポくん、小雪姉ちゃん、まるちゃん、くるみちゃんそしてみるくちゃん、本当にありがとうございました!

そして父母からもプレゼント。
b0137459_21354028.jpg
お洋服は「まめまめ工房」さん・「☆Seven tails☆」さんで作ってもらったのだ!

待ってましたのバースデーケーキ!
b0137459_21423719.jpg
b0137459_21435829.jpg
はっ、早く食べたいでしゅー!
この後ケーキは、掃除機に吸われるがごとくシェバの胃の中に入っていったのでした(笑)


それにしても・・・

この1年、よーお出掛けしたな~(笑) 

海に山に川に・・・、雪遊びも体験したね!

あっと忘れちゃならない、道なき道も初体験(笑)
姉ちゃんに体当たり攻撃されたのもねっ!(爆)

ほんと色んな事を経験しました。
お友達に感謝感謝!やね、シェバちゃん。

シェバがこれからも元気で、そして幸せでありますように。。。
b0137459_2291396.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2009-03-15 22:15 | シェバ
Merry Christmas!
b0137459_22541174.jpg
一番左はシェバのケーキ。ちなみにドリンクはシャンメリーです(笑)

今年もシェバとティティが大好きなクリスマスがやってきました!
なんでシェバとティティがクリスマス好きかって?
それはもちろんおいしーいケーキ&オサカナさんがお腹一杯食べれるし、プレゼントがたっくさんもらえるから。。。

ケーキをいっき食いするシェバと、オサカナさん(かつお)を黙々と食べるティティ。
みなさんにその食いっぷりをお見せできないのが残念!←またしても動画のファイルサイズオーバーで・・・(泣)

そしてもうひとつのお楽しみ、プレゼントォー!
シェバs プレゼント
b0137459_23115354.jpg
左はわんパーティーで頂いたプレゼント、右は父母からのプレゼント、そしてお洋服&真ん中のオヤツはみる母さん&みる父さんから頂きました~。
このお洋服、みるくちゃんとお揃いでーす!
ウププッ、とうとうペアルック(嬉) みる母さん、みる父さんありがとうございましたー!

ティティs プレゼント
b0137459_2328862.jpg
左は父母から、そして右はみる母さんから。。。
みる母さん、ティティのプレゼントまで・・・ほんとにありがとうございます!

ティティ、落ち着きがなくなってきたのでオモチャオープン!
b0137459_23313473.jpg
きゃほー!ねずみ天国ニャー!

シェバが寝た後、頂いたねずみさんで一人遊びするティティ。
画像をCLICK!
とっても気に入ったみたいです。。。

うまうま&プレゼントで今年も素敵なクリスマスを過ごせたシェバ&ティティでした。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!
by kaki900 | 2008-12-25 23:44 | 今日のシェバ&ティティ