兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:コスモス ( 3 ) タグの人気記事

今週は近場で

今週末、な~んか忙しくってシェバちんとのお出掛けもお休み。
昨日も今日も近場をお散歩です。

今日は近所のコスモス畑近辺を歩いてきましたよ。
b0137459_2137415.jpg
いつものお散歩コースからちょいと外れたトコにあるコスモス畑、結構見ごたえあり!なのです。
b0137459_21394512.jpg


b0137459_21412882.jpg
父がおやつ持ってくるの忘れたから、シェバちんちょっとぶすくれ気味かしら?(笑)

まぁまぁシェバちん、たまには「団子より花」でもいいんじゃな~い?
b0137459_21442891.jpg
なんて言いながら、このあとペットショップにおやつを買いに走ったシェバ父でした(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2011-11-06 21:45 | シェバ
文化の日、小雪ちゃん・みるくちゃんと耶馬渓方面にお出掛けしてきました~!

最初に向かったトコは
b0137459_20435886.jpg
去年も見に来た「やまくに かかしワールド」
このカゴなんか、まさに「キミタチ 乗っていかんの~?」やないですか(笑)

去年はしょっぱなからシェバちんがかかしに吠えまくる・・・なんて失態をやらかしたもんだから、今年も期待してたんだけど

こんな「昼間っからヨッパライ!」なおっさんかかしがいても
b0137459_20521033.jpg

「巨乳な彼女といちゃいちゃ」なかかしがいても
b0137459_2055369.jpg
まったく無反応。。。

1年でオトナになったというか・・・ツマンナイヨ シェバちん(笑)
みんな楽しみにしてたのにさ~。

あっでもひとつだけ
b0137459_20587100.jpg
このワンコかかしにだけは吠えまくってました(笑)
これでよし!としておこう。。。

では、その他のかかしをどーぞ。

みるくちゃんは昨年同様、チビッコに襲い掛かっておりました(笑)
b0137459_2113270.jpg

相撲取りとチビッコ達
b0137459_2161217.jpg

どれがかかしでどれが本物のヒトかわかるかな?
b0137459_2173641.jpg


小雪ちゃんもみるくちゃんもシェバちんもみんな小さいから、とりあえず乗れるモンには乗っとけ!

ってことで
はいまずはシーソーから
b0137459_2111856.jpg
はいこれは序の口、初級編(笑)

お次は牛さん
b0137459_211325100.jpg
中級編

そして最後は・・・、たぶん鹿さん
b0137459_21155211.jpg
これは凄いぞ!上級編・・・みるくちゃんだけ(笑)


ということで、今年もしっかり(父母sは)楽しんだ「かかしワールド」でした。
b0137459_21301018.jpg


さてさて、「かかしワールド」をあとにして次に向かった先は
b0137459_2132161.jpg
2000万本!のコスモスを誇る「三光コスモス園」

2000万本なだけあって、とてもじゃないが全部見て回れませーん。
b0137459_21415111.jpg
まだまだ右にも左にもたっくさん咲いてました。

b0137459_2144476.jpg

3ワンをお座りさせて写真撮ってると、いつの間にやらカメラ構えてるヒト多数。
b0137459_21471889.jpg
かわいー! おりこうさんやねー!  はいっ その通りでございます(笑)

かかし見て笑って、コスモス見て癒されて・・・

いや~、ホントにいい1日じゃった。。。

・・・って、このまま帰る訳ないでしょー!(笑)

このあとワンsのメイン、八面山にトレッキング~!
b0137459_2241143.jpg
ほんっとカワイカね~
あららみるくちゃんは逃走しちゃいました(笑)

後編に続く


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2010-11-05 21:49 | シェバ

昨日と今日のお散歩

シェバちん、昨日はちょっと足をのばして大濠公園までお散歩に行きました。
b0137459_2124136.jpg

他にもたくさんワンコが散歩してるから色んな匂いがするんでしょう、あっちクンクンこっちクンクンなかなか前に進まないシェバちんに、ママのカミナリが落ちました(笑)

大濠公園、色んな種類の鳥さんがいっぱいいるんだけど、この日シェバちんがご挨拶したのは白鳥の「ハクちゃん」(らしい)
b0137459_2143169.jpg
シェバちんが近づいても全然へっちゃら。
せっかくだから「ハクちゃん」の背中にのせてもらえばよかったねぇ、シェバちん(笑)

1周2kmの大濠公園、前来た時は「きついきつい」言いながらショートカットしてたのに、今では「あれっ、もう1周したの?」
父ママも体力つきました(笑)

いつものお散歩は田んぼ&畑道なので、たまにはこんな素敵なロケーションの中でのんびりお散歩ってのもいいですね~。

あっでもあんまりチンタラしてると怒られるよ~(笑)


そして今日日曜日は、いつものアスファルト広場でゴルフボール遊びを楽しんだ後、ほんのちょっといつものお散歩コースから外れてコスモスを満喫してきました~。
b0137459_2152061.jpg
ちょうど今が満開かなぁ。
とってもきれいでしたよ~。
b0137459_21551753.jpg
うわぁ~ シェバちんちっちぇ~(汗)

ほんのちょっとだけひまわりも咲いてました。
b0137459_2159483.jpg
・・・ってだいたいひまわりって今の時期咲くんだっけか???

シェバママも体を張って写真撮影に協力。
b0137459_2215194.jpg
このあと「花粉が~(泣)」と苦しんでおりました(笑)
ご苦労様です。。。

昔は西区の方やらSARIコスモス園(今でもあるのか?)やら遠くまで行ってたもんですけどね~。

こんな近くでこんなにキレイに見れるなんてラッキーやなぁと毎年思うシェバ父でした。。。

今日のカワイイ1枚(笑)
b0137459_2295513.jpg
シェバとコスモスとテントウムシ

シェバちん、ホントかわいいわぁ。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2010-10-31 22:12 | シェバ