兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:プレゼント ( 18 ) タグの人気記事

今だけよ♪

ここでも
b0137459_21435448.jpg
父の膝の上~

そこでも
b0137459_21444877.jpg
フカフカベッドの中~

あそこでも
b0137459_21454989.jpg
ぬくぬく床暖~

仲良し兄弟はよく一緒に寝ています。

な~んて愛らしいんでしょう053.gif

まぁ寒い時期限定なんですけどね~。




今日お友達のティファニーちゃんちからシェバちんの誕生日プレゼント頂きました!
b0137459_21542038.jpg
ティファニー家の皆様、おいちいおやつ、たくさんありがとうございました!・・・シェバ


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2012-03-27 21:56 | 今日のシェバ&ティティ

どっちが仔犬?

今日はようちえん、6歳になったシェバちんはやっとオトナの木曜日組さんにマッチできるのか。。。


今日は生後3ヶ月の新入りさんが参加したそうなのですが

3ヶ月といってもシェバちんよりすでに体が大きいらしく、自分より大きな仔犬にひとり動揺してたそうです(笑)

そしてどっちが仔犬かわからないくらいにテンション上がりまくってしまったシェバちんなのでした~。
b0137459_085588.jpg
シェバちん、まだまだ未熟やのう(笑)



ようちえんのお友達の花ちゃんちから誕生日プレゼント頂きました♪
b0137459_0133769.jpg

花家のみなさん、プレゼントありがとうございました!

兄ちゃんとおいしく頂かせてもらうニャ
b0137459_01645100.jpg
by ティティくん(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2012-03-22 23:57 | ようちえん

6歳になりました

今日3月15日はシェバちんの6回目の誕生日067.gif
b0137459_22202043.jpg
シェバちん お誕生日 おめでとう!
ようちえんからかわいいバースデーカード頂きました。

そしてこれが今年のバースデーケーキ
b0137459_2223118.jpg
頑張って手作りしちゃいました~!
あっ 父の役割はイチゴ上に並べるだけだったけどね(笑)

このケーキは今日ようちえんに持ってって、お友達みんなと頂きました。
ようちえんの様子はまた明日にでもUPしますのでお楽しみに~。

シェバちん、お誕生日プレゼントたっくさんもらいました。

ようちえんのお友達、くるみちゃんちから
b0137459_22172761.jpg
あったかマットに、おもちゃ&おやつセット。
くるみ家のみなさん、いつもプレゼントありがとうございます!

ようちえんからは
さっきのバースデーカード
b0137459_22261946.jpg
「いつもしどうがかりありがとう」ってのがまた嬉しいです♪

そしてかわいいかわいいフォトスタンド
b0137459_22284756.jpg
ホリホリシェバちんとイケメン軍団の写真、どっちもいいわぁ~。
なぜかティティくんがとっても興味を示してましたけどね(笑)

さてさてどこにどうやって飾ろうかな~♪
スタッフさん、素敵なプレゼントありがとうございました!

そして父とママからは
b0137459_22371128.jpg
たっくさんのおやつセット。
ティティくんと仲良く食べて下さいな。

夕食は豪華にお肉三昧でした~。
豚トロに牛ロースに牛カルビ♪
b0137459_22404588.jpg
おっとティティくんにさっそく狙われてるばい(笑)

楽しいようちえんにプレゼント、そしておいしいケーキ&お肉。とっても素敵な誕生日になったね~シェバちん。
お父さんもママも、いつまでも元気でいてくれることを願ってますよ。
b0137459_237037.jpg
大好きな大好きなシェバちんへ
お誕生日おめでとう


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2012-03-15 23:09 | シェバ

クリスマス・イブ

クリスマス・イブの今日、父は午前中仕事行って病院行って、帰ってからママとお買い物行って・・・と大忙しの予定だったんだけど

目が覚めたら12時になってました(汗)

ホントは8時に起きてシェバちんティティくんに朝ごはんあげて、それから仕事へ・・・だったのに。

シェバちんティティくんその間ずーっとサークルに入ったままおとなしく待っててくれました。
ごめんよ~。


予定通りにはいきませんでしたが、しっかりとケーキは頂きましたよ。
b0137459_2241587.jpg
これは父とママの♪

でこっちがシェバちんのケーキ
b0137459_2243732.jpg
ようちえんで頂きました♪
ティティくん、そんなに見てるけどケーキは食べんでしょ(笑)

ティティくんにはちゃんと大好物が用意してありますよ。
b0137459_22462691.jpg
The 馬刺しちゃん
シェバママ、手まで食べられんように気をつけて~(笑)

シェバちん、プレゼント頂きました~。
b0137459_2249321.jpg


小雪ちゃん家からは
b0137459_22502789.jpg
ネームプレート付のカラー&リード。
カイちゃん小雪ちゃんと色違いのお揃いなんだって~。
超カワイイ!
こゆママ、ありがとねー。

ティファニーちゃん家からは
b0137459_22533740.jpg
美味しそうなおやつセット、頂きました。
ティファニーママさん、ありがとうございます!

そしてようちえんからはカワイイ写真とケーキを頂きました。
b0137459_22552876.jpg
シェバちん用のケーキ、ようちえんのお友達のランビーちゃん家の手作りだそうです。
ありがとうございました!

そうそう、シェバママには父から
b0137459_2315549.jpg
ゴディバのチョコセット。
シェバママ、ゴディバのチョコ大好きだからね~。
あと前から欲しい欲しい言ってたちっちゃなマッサージクッションもプレゼント。
とっても喜んでたのでよかったですわ。

あっ、ママから父へのプレゼントは・・・

優柔不断な父が何にするか決めてないので、まだありません(笑)
早く決めなければ、ね~♪

以上、シェバ家の楽しい楽しいクリスマス・イブでした。



・・・おや?


ティティくんのプレゼントは???


あ~そういやティティくんのプレゼント、ないや(笑)

しょうがないから・・・
b0137459_2385657.jpg
キミがプレゼントになりなさい(笑)

いやいやこれじゃあんまりでしょ!ってことで
b0137459_2310211.jpg
これで落ち着きました(笑)
リボンまでつけてもらって、よかったね~ティティくん♪


シェバちんのトナカイさんの服来たティティくん。
b0137459_23131422.jpg
お後がよろしいようで(笑)

b0137459_23141881.jpg
メリークリスマス♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2011-12-24 23:16 | 今日のシェバ&ティティ
首が痛~い! 肩も痛~い! そして背骨が曲がってる~! なシェバ父のために

カイトママが貸してくれました。
b0137459_21464357.jpg
ストレッチポール!

このストレッチポールの上に仰向けに寝っ転がって伸びたりゴロゴロしたりすると、シェバ父は痛いのから開放されるのだ!

早速チャレンジしてみたのですが、困ったことに
b0137459_21505811.jpg
寝っ転がったとたんにシェバちんが父の上に乗っかってしまいます(汗)
しかもシェバちんの尻が父の顔の真ん前に・・・(泣)

シェバちん、お願いだから父の上でまったりしないでおくれ~。


そしてもうひとつ
これまたカイトママからシェバちんティティくんへプレゼント頂きました♪
b0137459_21562124.jpg
わ~い カイトママ、ありがと~!

ティティくんにはカラー
b0137459_21592250.jpg

シェバちんにはカラー&リード
b0137459_2202025.jpg
ふたりとも着け方間違ってますが(笑)
いや~んシェバちん、そんな悲しそうなお顔しないで~。

ではちゃんと着けましょうね。
b0137459_2221383.jpg
お~可愛いぜぃ♪

カイトママ、ストレッチポール&プレゼントありがとうございます!
大事に使わせてもらいま~す。

あっお馬さんのお肉、ふたりともばくばく食べておりました。
b0137459_226574.jpg
特にティティくん、危険極まりないです(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2011-10-27 22:08 | 今日のシェバ&ティティ

今日は何の日?

10月9日

今日はティティくんが我が家にやってきたうちの子記念日でした~!
b0137459_22365942.jpg
今日で丸5年ですニャ~

ささやかではありますが父とママからプレゼントでございます。
b0137459_22404634.jpg
ニャンコ用のハンモック。
おんや値札シールが張ったままだわ(汗)

ペットショップに行ったら、ゲージに入ったニャンコが気持ち良さそうに丸まって、このハンモックで寝てました。
その姿を見て、ぜひこれはティティくんにも買ってあげねば!と思いまして。

さぁティティくん、お家にセットしてあげるからね~。
b0137459_2245246.jpg
おっとなかなかいい感じじゃな~い?

ささっティティくん乗っかってみてごらん。
気持ちよく寝れるはず・・・って
b0137459_22473742.jpg
な~んか違うんですけど(汗)
もっとこう丸まって寝てましたけどねぇ、ペットショップのニャンコは。
ティティくん、あんまり気持ち良さそうには見えないけれど、なんか面白いからそれでO.Kです(笑)

うちの子記念日、ティティくんの大好きな馬刺しディナーです。
b0137459_22535430.jpg
頂きますを言ってないのにフライングなティティくん(笑)
シェバちんさすがお兄ちゃん。ちゃんと待てができますね。

b0137459_22573214.jpg
b0137459_22574939.jpg

あっという間に平らげたシェバちん
b0137459_22593238.jpg
そんなに見ても、ティティくんは分けてくれませんよ(笑)

b0137459_2313868.jpg
b0137459_2324216.jpg
キャー お顔が怖~い!

ティティくん、第5回うちの子記念日おめでとう!
これからも元気で、そしてシェバ兄ちゃんと仲良くしてくださいな。
b0137459_2361016.jpg
ほらそこっ!お肉の取り合いしないっ!

あっ あといきなり父の背中に飛び掛るのはやめてちょうだいね。キミの爪、涙が出るほど痛いからさ。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2011-10-09 23:09 | 今日のシェバ&ティティ

初めてのおもちゃ

シェバちんのお友達、花ちゃんのママさんから誕生日プレゼントを頂きました。
b0137459_2343958.jpg
花ちゃんのママさん、ありがとうございます!

よしそれじゃあ新しいおもちゃで遊ぶじょー!
b0137459_072855.jpg

こんなおもちゃ初めてばーい!なシェバちん、やる気満々です(笑)

b0137459_081542.jpg


ではおもちゃで遊ぶ「ちょっとコワイ」シェバちんをどーぞ

いやーん ティティくんに怒ってる~!
ママがいらんことしたのにね~(笑)
でもそのあと「ちょうだい!」って言ったらちゃんと渡すシェバちん、えらいえらい049.gif

花ちゃんのママさん、本当にありがとうございました!
b0137459_0141519.jpg
あまりに楽しすぎて、早速しっぽの毛がごっそり抜けました(笑)


・・・えっ、何ティティくん???

ボクには何もないのかって?

だってティティくん、今日はお兄ちゃんの誕生日やし。


とは言うものの

やっぱりティティくんだけ何もないってのはちょっと悲しいねぇ。


よしっ!

それじゃあティティくんには、父からこれをプレゼントしちゃる!

花ちゃんのママさんにもらったプレゼントの袋に付いてた
b0137459_103851.jpg
青いリボンと

b0137459_105130.jpg
ピンクのモフモフ
うわっははは~ まるでドリフカミナリ様じゃが~041.gif

よかったのうティティくん(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2011-03-17 23:44 | 今日のシェバ&ティティ

5歳の誕生日

東北地方大地震、繰り返し流される映像を見ているととても心が痛くなり・・・

一人でも多くの方が救出されますように。。。

そして被災者の方々が早く普通の生活が送れるようになりますように。。。



今日3月15日、シェバちんは5歳の誕生日を迎えました。
東北地方では大変なことになっているというのに、不謹慎かもしれないけど今日だけは・・・。
b0137459_2259221.jpg
シェバちん、5歳の誕生日おめでとう。
少しだけどケーキとおやつのプレゼントです。

さっきまでティティくんも一緒にいたんだけど
b0137459_233895.jpg
勝手にケーキ食べちゃうから、どっか連れて行かれました。

おいちいケーキありがとー!
b0137459_2363582.jpg


今日のメインは、ふたりの大好物「馬刺し」です。
シェバママが用意してると
b0137459_23113956.jpg
なんでしょうか、このヒトは?


これじゃあ誰の誕生日かわかりませんね~。

さっそれじゃあ頂きましょう

だ・か・ら  ティティくんてば

シェバちんへ
5歳の誕生日、本当におめでとう。
父とママの願いは、いつまでも元気でそしてずーっとそばに居てくれることです。
b0137459_23431187.jpg
ティティくんと仲良くね。
シェバちんの事、大好きだよ。


くるみ家の皆様、誕生日プレゼント本当にありがとうございました。
b0137459_23451669.jpg
久し振りに一緒に遊びに行きたいですね~。
頂いたハッピバースデー♪のメッセージカード、シェバちんドキドキでした。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2011-03-15 23:53 | シェバ
先日の鹿児島遠征で、☆あき☆ちゃんからこんな素敵なプレゼントを頂きました。

たっくさんのおやつと
b0137459_2212524.jpg
フォトスタンド!

シェバちんと
b0137459_22143210.jpg

ティティくんの
b0137459_22145436.jpg


☆あき☆ちゃん手作りの、可愛い可愛いフォトスタンド
b0137459_2218201.jpg

シェバ家の宝物に加わりました!

☆あき☆ちゃん、ほんとにほんとにありがとう!


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2010-07-24 22:35 | シェバ

こゆママ ありがとー!

シェバの誕生日プレゼントで、こゆママからメッシュケージ用のカバーを頂きました。
b0137459_2242719.jpg
製作・・・マーブルテイルさん
こゆママ、ありがと!

ちゃんとシェバの名前入りなのだ。
b0137459_2283535.jpg
かっこいー!

このメッシュケージ、車にいつも積んでるやつなんだけど、今まではフツーのバスタオルを上にかけてたのです。
これでやっとドアを開けても恥ずかしくないぞ!

ちゃんと横のファスナーを開けられるように作ってもらいました。
b0137459_22132450.jpg
はい クルクルっとね。

で、こうやって止めて使用します。
b0137459_2214485.jpg
車で使う時は、ここからシェバが出入りするから、とっても便利なのです。

家に持ってかえったら、ティティくんが上に乗っかるのでちょっと傾いちゃってるけどね(笑)
b0137459_22292841.jpg


あ~早くお出掛けしたくなったでしゅ!
b0137459_2231161.jpg
こゆママ、ホントにホントにありがとーでしゅ!


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2010-06-18 22:33 | シェバ