兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

タグ:ベッド ( 6 ) タグの人気記事

新しいベッド

シェバちんの新しいベッド
b0137459_23595893.jpg

ティティくんも羨ましそうだ(笑)
b0137459_003646.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2012-02-02 23:58 | 今日のシェバ&ティティ

またぬくぬくネタですが

ブルブル震えながらバイクで仕事から帰ってきたシェバ父、お家で仕事中だったシェバママの横をふと見るとなにやら怪しげなモノが・・・。
b0137459_23203142.jpg
ってだいたい想像はつきますね~(笑)

それではチラッとめくってみましょう。
b0137459_23204691.jpg
ほらね、やっぱり(笑)
ティティくん起こしてごめんよ~。
b0137459_2321364.jpg
うっ、ちょっとムッとしていらっしゃる・・・(汗)

ちっちゃなフカフカベッドにピッタリ引っ付いて、その上毛布まで被せてもらって

そらヌクヌクで気持ちよく寝れるやろ~ね。
父ちゃんはすっげー寒かったけどさ。。。

それではおふたりさん
b0137459_23211521.jpg
いい夢みろよ~



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2011-01-26 23:22 | 今日のシェバ&ティティ

これでいいのだ

こないだのチワワだらけの大運動会でGETしたLサイズのベッド、すっかりティティくんのお気に入りになってしまいました。

そして今日も気持ちよさげにベッドに入ってウトウト・・・
b0137459_2242089.jpg

ところがところが、よーく見てみると
b0137459_225451.jpg
フカフカの中クッションはベッドの上に!
ってことはベッドの中は・・・

まぁね、ティティくんがよければそれでいいんですけどね~。
b0137459_2210349.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2010-04-27 00:55 | ティティ

〇 まんまる 〇


ティティくんにあげたクリスマスプレゼントのふかふかクッション、ふと見てみてば

b0137459_23393120.jpg
まんまるになって寝てるシェバ。
まるでドーナッツだな。。。

ホントはティティくんのクッションなんだけど
b0137459_23431766.jpg
「ティティの物はボクの物、ボクの物はボクの物!」なのでO.Kです(笑)

さて、その頃ティティくんは・・・
b0137459_23445965.jpg
古いベッドで気持ち良さそうに眠っておりました。。。メデタシメデタシ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2009-12-25 23:47 | 今日のシェバ&ティティ

ティティくん はみ出る

寒い時期は小さなベッドに丸くなりスッポリはまって寝てるティティくん。

が、暖かくなった最近はこんな格好でよく寝てます。
b0137459_21541855.jpg
なんかベッドの意味がないような気もするが・・・。

というより、これで気持ちよく寝れるのだろうか???

まぁティティくんがこれでよければ、何も問題はないんだけれど
b0137459_2213558.jpg
その時ティティくんは、なにやら考え事の最中でした。。。
たぶんおやつの事だろうけど・・・(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2009-05-19 22:03 | ティティ
お昼寝好きのティティくんのために買ってあげたちょっと大き目のふかふかクッション。
ふと気がつけば、気持ちよさそうに寝ている
b0137459_23453742.jpg
シェバちゃん。
君なら5匹は寝れそうだ。。。

それじゃあティティくんはどこ行った?
b0137459_2348309.jpg
自分の家の屋上で、シェバのベッドで寝てました。
ティティくん、はみ出てるし。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ寝る子は育つ!のシェバ&ティティにポチっとお願いしま~す!
by kaki900 | 2008-09-25 23:54 | 今日のシェバ&ティティ