兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:小川の公園 ( 11 ) タグの人気記事

7回目のうちの子記念日

今日6月5日は、シェバの7回目のうちの子記念日でした。

今年も無事この日を迎えられたことを嬉しく思いながら

父がお休みだった昨日、シェバが一番大好きなお外遊びに行ってきました。

場所は、シェバ家から近いんだけど、チビッ子シェバが水遊びするにはもってこいの、小川の公園の上のほうです。

b0137459_21501924.jpg
昨日は天気もすごく良くって、とっても暑かった。

駐車場から上の川に行くまでの間で
b0137459_215323100.jpg
シェバちんはぁはぁアツアツになってしまいました。

こりゃたまらん!と思ったかどうかはわかりませんが

シェバちん川が視界に入った途端に猛ダッシュ
b0137459_21591318.jpg

んで、極楽極楽!とばかりに
b0137459_222284.jpg
水に浸かっていたのでした(笑)

しっかりクールダウンできたところで、上流へ向かいます。
b0137459_2244181.jpg

カニさん発見っ!
b0137459_2254494.jpg
でもシェバちんはまったく興味なし・・・。
先に進みましょう。

b0137459_2264249.jpg


一番奥までやってきました。
b0137459_2211293.jpg

ここは水の量も少なくて、そのうえ底が整地されてるからコレで遊ぶのにもってこいの場所なのです。



コレって・・・もしや?


b0137459_22143247.jpg
そう、ゴルフボール(笑)

大好きな水遊びとゴルフボール遊びが出来て、シェバちんも超楽しそうなのです。


こちらは水に浮くニセゴルフボール
b0137459_22301417.jpg

軽いから咥えることもできるのだ。
b0137459_2231418.jpg
ちょっとお間抜けな顔になってますけどね(笑)


ビショビショになって、ところどころにバカを引っ付けて川遊びを楽しんだシェバちん
b0137459_2235754.jpg
7回目のうちの子記念日本当におめでとう!
また来年、同じように元気に迎えることが出来ますように・・・。



おまけ


川遊びでうすら汚れたシェバちんは、下流のちょっと深いところで水洗いされ
b0137459_2238110.jpg
タオルに包まれ、My箱に押し込まれたのでありました(笑)
by kaki900 | 2013-06-05 22:40 | シェバ

とりあえずのお返し

今日はホワイトデー。
シェバ父、とりあえずケーキをママにプレゼント。
b0137459_2212571.jpg
奥がママので手前が父の分。
すっげー美味しかったよん♪

なんでとりあえずなのかというと

本命は今度天神に行ってゴディバのチョコの好きなヤツ、いっぱい買ってくるからなのだ。
フフフッ シェバママのひゃっほーな顔が目に浮かぶわい。

話はガラッと変わりますが

今日はシェバちんと小川の公園に遊びに行ってきたのだ。
b0137459_22171560.jpg

軽やかにアミアミをジャンプして
b0137459_2218224.jpg

上の広場に行ってみたら
さすがマイナーな場所の平日
b0137459_22273074.jpg
だ~れもおりゃせんです。

b0137459_22301659.jpg
走りまわったり

b0137459_22305460.jpg
ゴルフボール遊びしたり

それでも誰もいない広場のほんのちょこっとしか使ってませんけどね(笑)

横に流れてる小川にも行ってきましたよ。
b0137459_2243526.jpg

シェバちんは当然何の躊躇もなく川の中へ~
b0137459_22451194.jpg

こらこら~ それ以上行ったら服が濡れちゃうよ~
b0137459_2247124.jpg
大丈夫大丈夫、ボクはこれ以上深いトコは行ききらんから~

ズンズン水の中に入って行く割には、ちょっと深いともうダメダメなシェバちんなのでした(笑)
b0137459_2250521.jpg


b0137459_22515319.jpg

毎日こんなトコで遊べたらいいのにね~。


・・・と、いつもならここで遊んだ後はまっすぐ家に帰るんだけど、今日はちょっと寄り道してきました。

車で数分移動したトコにある展望所。
駐車場までは一回だけ行った事あったんだけど
b0137459_2256169.jpg
この階段見て、や~めた!だったんですな(笑)

今日はね、頑張って階段上ってきましたよ。
展望所はこんな感じ
b0137459_22582212.jpg
そんなに広くはないけどきれいに整備されてていい感じ~。
の~んびり過ごすにはとってもヨサゲな場所でした。

ちなみに景色はというと
b0137459_2315272.jpg
ダムが一望できるのさ~。
b0137459_2324860.jpg
やっぱ展望所はこうじゃなくっちゃね!

さてと、いい汗かいたからそろそろ帰ろうかね
b0137459_2352475.jpg

今度はママも一緒に連れてこよう。
b0137459_2362137.jpg
なっ シェバちん


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2012-03-14 23:07 | シェバ

くぅちゃんの特訓

パラパラと雨が降る3連休の最終日、お友達のくうちゃんと小川の公園へ行ってきました。
b0137459_20495425.jpg

そこまで暑くなかったから、シェバちん今日は最初からニコニコさん。
b0137459_21523621.jpg

くうちゃんもワクワクニコニコさん、これからの試練も知らずに・・・(笑)
b0137459_2157845.jpg

ここ小川の公園は、とっても浅くって流れも緩やかなので、まだ水遊びに慣れてないくぅちゃんにはもってこいの場所。
さぁ特訓の始まりです(笑)
b0137459_221069.jpg
頑張れくぅちゃん!ってさっそく固まってるがな(笑)

なんとか水から出ようと必死なくぅちゃん
b0137459_2232989.jpg

おやつで川の中へ誘導作戦です
b0137459_2245187.jpg
はい こっちこっち!

そんな必死なくぅちゃんを横目にシェバちん
b0137459_2261476.jpg
川遊びを満喫中(笑)

少しずつ少しずつ上流へと移動していくと、そこには小川の公園唯一の深~い場所が。

ではくぅちゃん、覚悟を決めていってらっしゃーい

くぅちゃん必死なのに大笑いしてる父母s(笑)

そんなことしてるからくぅちゃん
b0137459_2242823.jpg
壁歩きし始めちゃった。。。

さらに奥に進んで、行き止まりの滝のトコまで来たら
突然シェバちんスイッチ入りまして大爆走。
b0137459_22503587.jpg

調子に乗って、ブルーなくぅちゃんにガウってました。あらあら・・・。
b0137459_22534947.jpg
ごめんね~くぅちゃん。
でもね、これも試練と思って頑張りや~(笑)

自然と遊ぶっちゃ大変でちね・・・
b0137459_22564838.jpg

大丈夫大丈夫、そのうちこんな風に楽しく水遊びできるようになるから(笑)
b0137459_2258378.jpg


Uターンして戻ってたら、当然例の深い場所を通らなくてはならず
b0137459_2313374.jpg
ボクはここから動きませんっ!なくぅちゃんだけど

星一徹ばりのくぅパパにあえなく捕まり
b0137459_2334656.jpg
いってらっしゃーい(笑)

最初はくぅちゃん、上手に泳いでいたんだけど
b0137459_2345041.jpg

なぜかだんだんお尻が沈んできて
b0137459_2355011.jpg

最後はやっぱり立ち泳ぎ?
b0137459_2365838.jpg
はい皆さん、よーく見てくださいね~。
くぅちゃんのリード、ピーンと張ってるでしょ。
実は星一徹・・・いやくぅパパさんがリード引っ張ってたから前に進まなかったんですね~。
恐るべし、スパルタなくぅパパさん(笑)
これならあっという間にくぅちゃん、スイマーになれるかもね~。
b0137459_23113567.jpg
シェバちんも鬼コーチとしてワンワンガウガウ特別参加。

って人のことはいいから、キミも泳いどきなさい!
b0137459_23133619.jpg
ちっ ごまかせんかったか・・・。

川の入り口まで戻ってきて、くぅちゃん「やれやれ川遊びはおちまいでちね」と思いきや
b0137459_2355417.jpg
ププッ まだまだ特訓は終わらないのことよ~(笑)
b0137459_23575913.jpg
あっこら!逃げるでない!(汗)

でもね、最後はシェバ家特製(例の)ササミジャーキーの力もありまして川の中ズンズン進むくぅちゃんの姿を見ることができたのでした。
b0137459_003035.jpg
すごい進歩だ くぅちゃんよ~!

というわけでくぅちゃんの「第1回小川の公園の特訓」無事終了です。
ちょっとくぅ家からは遠いけど、よかったらまた遊びに・・・いや特訓に来てくださいね~!
b0137459_07204.jpg
おう くぅ! また来るの待っとるで~!


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2011-07-18 23:57 | シェバ
掃除も無事終わった日曜日の夕方
久し振りに小川の公園の上のほうに行ってきました。

駐車場から上の川までの道のり
b0137459_2322523.jpg
「あ~ あちいな~」なシェバちん、動きがとってもノロかったんだけど

川に着くなり一直線に水の中にザブりんこ。
b0137459_2352856.jpg
ふ~ 極楽極楽。。。
シェバちん、完全復活です。

さて元気になったところで、ちょっと上流のほうに行ってみようかね。
b0137459_23264871.jpg
こんな感じで2~300mほど歩いて行けます。
水の量が少なくってとっても浅いので、ちっこいワンコが遊ぶには最高の場所だったりします。

おっと途中に1ヶ所だけ深くなってるとこ発見!
ということで、シェバちんお約束の水泳大会でーす。

まったくこっちに来んし・・・。
なんででしょうね~?
それは・・・捕まるとまた泳がされるとわかってるから(笑)
なかなか賢いシェバちんだ。

シェバちん、まったく水泳に乗り気じゃないようなので(笑)さらに上流に進んでいくと
だんだんと川底が整地されてきて
b0137459_23422652.jpg

最後は平らなコンクリートの川底になりました。
b0137459_23443845.jpg

行き止まりはこんな風になってます。
b0137459_23454193.jpg
なかなかワイルドな感じでしょ。

はいここで、シェバちんお待ちかねのゴルフボール登場です。
b0137459_022044.jpg
こんな涼しい場所でゴルフボール遊びできるなんてサイコー!
b0137459_0245260.jpg



シェバちん楽しすぎて、自分が何をしてるのかわからなくなってしまいました(笑)

ゴルフボールでたくさん遊んだ後は、小さなビックリボールで遊びながら戻りまーす。
b0137459_032513.jpg
小さくて軽いから、コロコロと転がっていきます。
それをシェバちん、一生懸命追いかけて捕まえます。
b0137459_0353977.jpg
なかなか捕まえるの難しいようで(笑)

川の入り口まで戻ってきたらシェバママが突然
「シェバちん、どんだけ水に顔つけれるんやろか?」って言い出したので

即実験開始です(笑)
b0137459_0415669.jpg
こんだけ?
いえいえまだまだ。

b0137459_0424914.jpg
これぐらい?
いやいやもうちょっと。

b0137459_0433793.jpg
はい、これが本日の1番記録でした~!
もうちょっとで潜れそうやん!すげーぞシェバちん。

でもね、実験後こんなお顔になってしまったの・・・。
b0137459_0473812.jpg
あらあらイケメンが大変なことに(笑)

最後はぶっさいくになりましたが、とっても楽しかった川遊びでした。

駐車場までの帰り道、
何を思ったか、道端にいたカラスさんの群れに突っ込んでいくシェバちん。
b0137459_1162411.jpg
カラスさんに反撃喰らったらどうするとよ!と焦りましたが

ただ単に水に濡れてテンション↑で走りたかっただけなシェバちんなのでした。
b0137459_1184671.jpg
もービックリするぜ、シェバちんよぉ(汗)



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2011-07-11 23:47 | シェバ
PM2時過ぎ、外気温は-1℃・・・。
b0137459_2212628.jpg
寒いはずだー ブルブルッ

こんな日はお家でゆっくり・・・?

いやいやお外に遊びに行くのだ(笑)

さっシェバちん、レッツラゴー!
b0137459_22135033.jpg
シェバちん、車の中でガタガタ震えておりますが(笑)


今日は久し振りに小川の公園に行ってみました。

はいっご覧の通り、雪景色~
b0137459_2215356.jpg
もうちっと積もってほうがよかったのにね~。



誰もいない雪の公園をあっちこっちウロウロ。

ちょこっと水にも入ったりして、相変わらずたくましいシェバちんだ(笑)
b0137459_22182686.jpg


1年振りの雪遊び、元気に走り回ってましたよ。



足の毛に氷玉を作りながら、最後のシメはもちろんゴルフボール遊び。
b0137459_22223585.jpg
なにもこんな雪の中で遊ばなくても・・・なんだけどね
シェバちん、それはそれは楽しそうにボールを追いかけ、ボールに付いた雪をムシャムシャしてました(笑)

しばらく遊んでたら近所のワンちゃんがお散歩に来たので撤収~。

久し振りの雪遊び、楽しかったね~。
b0137459_22323673.jpg
さて、お家帰ってシャンプーせなね、シェバちん。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2011-01-30 22:35 | シェバ

お詫び。。。

10月9日は、ティティくんの3回目のうちの子記念日でした。

それなのにそれなのに・・・

シェバママは11日と勘違いしてるし、父にいたってはすっかり忘れてるし。。。(汗)

ごめんよー ティティくん!

お詫びに今日はお外に連れてってあげる!

・・・と言うことで行ってきました小川の公園。
b0137459_21235644.jpg
ティティくん、お正月以来の外出で~す。

もともとお外が苦手なティティくん、久し振りの外出でドッキドキなのです。
b0137459_21303799.jpg
ア~ンド今日に限ってヒトが結構いて、緊張MAX!!!

さぁそんな時は頼りになるシェバ兄ちゃんに助けてもら・・・
b0137459_2244885.jpg
ひゃっほー!
兄ちゃん、それどころではなさそうです(笑)

ちょっと歩いてみようかねと地面に降ろしてみたけれど
b0137459_2283433.jpg
ひぃぃ~お母しゃ~ん、怖いニャー!・・・とほとんど動けず
b0137459_22103730.jpg
結局こうなったのでした(笑)

上の広場で出会ったワンコとご挨拶中のシェバ兄ちゃん
b0137459_22134730.jpg
その時ティティくんは
b0137459_2214575.jpg
おー怖っ。。。あのでっかいのは何ニャのだ???
そりゃそうだ。
だってティティくん、シェバ以外のワンコっていったらみるくちゃんしか知らんもんね(笑)

ようやく上の川に到着です。
シェバ兄ちゃんはスイッチON!
b0137459_22201532.jpg
父を置き去りにして大暴走!
b0137459_22204593.jpg
全然言うことを聞かなかったので、ママにしこたま怒られてました。。。

・・・でティティくんは?
b0137459_22234623.jpg
水の流れる音にビビリ、カラスの鳴く声にビビリ
b0137459_22244071.jpg
シ・・・まったくだらしないな、ティティは!
兄ちゃんはハメ外しすぎですっ!

さてと
そろそろ帰ろうかねぇ
b0137459_22272118.jpg
やっと帰れるっていうのに、この表情・・・

帰り道、超シャコタンになってちょっだけ前進するティティくん。
b0137459_2231475.jpg
キミはヤン車かー!(笑)
結局ティティくん、今日は2mくらいしか歩きませんでした。。。

まっ初めてに場所だしね~、2mでも頑張って歩いたので良しとしよう!

ティティくんが頑張って歩いてた時、兄シェバは・・・
b0137459_22392596.jpg
ぴょんこぴょんこ飛び跳ねるコオロギさんに夢中になっていたのでした(笑)

ティティくんへ
うちの子になって早3年が経ちましたね。
その間大きなケガや病気もなく元気でいてくれたことが、何より父母はうれしいです。
これから先、ずーっとこのうちの子記念日を迎えられることを願ってますよ。
b0137459_22482564.jpg
シェバ兄ちゃんと仲よく、そしてみんなに愛されるニャンコでいてくれますように。。。


・・・っていうか

なんで記念日ニャのに、こんな怖い思いをしないといけないニャ?
b0137459_22513176.jpg
フフフッ
それはティティくんだからよ(爆)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2009-10-12 22:53 | 今日のシェバ&ティティ

雨が降る前に

福岡地方、今日は夕方から雨予報。
なのでお昼を食べた後ちょいと小川の公園まで遊びに行きました。
あっ、午前中はあまりにも車が汚れてたので、雨が降るとわかっていながら洗車してきたおバカな父でした(笑)

昨日の疲れが残ってるのか、イマイチテンションが上がらないシェバ、
b0137459_1383165.jpg
まあ無理せずゆっくりいきましょう。
b0137459_139313.jpg

いつものように上の川に行き、父が枯葉を拾ってシェバに見せると、
b0137459_1442537.jpg
あっという間にテンションUP!
クルクル回りながら「早よ投げてー!」

b0137459_1462165.jpg
バリバリと音を立てて、豪快に枯葉をちぎるシェバでした(笑)
b0137459_1473338.jpg


シェバが大好きなもう一つの遊び、びっくりボール。
b0137459_1512778.jpg
ボールを追いかけて、いざ川の中へ!

b0137459_1531754.jpg
びっくりボール発見!

上手にくわえて
b0137459_1535985.jpg
お母しゃん もう1回投げてー!

すっかり元気になったシェバは、帰りの広場でママの周りを大爆走!
b0137459_158256.jpg
やっぱシェバの元気の素はお外やね~。

ほんのちょっとの時間だったけど
b0137459_225522.jpg
シェバの笑顔が見れてよかったよかった003.gif

連休残り2日は雨予報な福岡地方、さてどうやって過ごそうかなぁ。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2009-09-21 23:33 | シェバ

姉ちゃんと一緒に

朝から小雪姉ちゃんと一緒に遊びに行ってきたよ!
b0137459_21194614.jpg
場所は小川の公園の上。
そう例の山が崩れてるとこ。。。今日もまた貸切で思いっきし楽しめたのでした。

下界は朝からとっても暑かったけど
b0137459_2127257.jpg
ココの日陰は涼しくて気持ちのよかとです。。。

b0137459_21335562.jpg
こんな泥んこパピヨン、見たことないが・・・ってこんなになったのは父のせいなのだ(笑)

b0137459_21365765.jpg
シェバは昨日もママと一緒にココに遊びに来ました。

b0137459_21431898.jpg
川の上流には、こないだの大雨で流されてきたたくさんの木が引っ掛かってました。

おやつ入り緑カプセルを見守るふたり。。。
b0137459_21495755.jpg


唯一泳げるくらい深いトコ。
b0137459_2153493.jpg
小雪ちゃんは今日もいっぱい泳いでました。

小雪ちゃんのすごいところは、泳ぎながらおやつをもらったり
画像をCLICK!

泳ぎながら川底に沈んでるおやつを探せるコト。
b0137459_223545.jpg
そのうち絶対にこの姉ちゃんは潜るバイ!(笑)

それに比べてうちの坊ちゃんは・・・

ママに「おいでー!」と声をかけられると
b0137459_2265060.jpg
とっとと上に逃走(笑)

上までママが追いかけると
b0137459_2292074.jpg
今度は急いで下に避難(爆)
シェバママ・・・「むかつくー!」だって(笑)

そんなに逃げてもどうせすぐに捕まるのにねぇ。
画像をCLICK!
シェバもちゃんと泳げるんですよ。
ただね、おやつをもらう余裕なんて全くありませんが(笑)

b0137459_2223383.jpg
b0137459_22303040.jpg
今日も素敵な時間をあ・り・が・と・さーん!

こゆママ、可愛く撮ってね~!
b0137459_22352958.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2009-08-08 22:38 | シェバ

よー走った!

昨日の日曜日、若杉山から下山してきたカイトくん&小雪ちゃんに合流して小川の公園で遊んできました。
b0137459_22583332.jpg
駐車場に着いてふたりを発見した途端「クゥ~ンクゥ~ン」と鼻鳴きのシェバ。
それなのにカイトくんが挨拶に来ると「ガルル~!」だって。意味分からん。。。

この日のシェバ、ホントよー走り回っておりました。
あっちでも
b0137459_2351334.jpg
こっちでも
b0137459_2353723.jpg
それはそれは「すごい勢いでした。
勢いがありすぎて、途中でつまずいて1回転したり(笑)

そしてまた走る!
b0137459_2317044.jpg
もうだれもシェバを止められません(笑)

若杉山を登って来たというのに、兄ちゃん姉ちゃんもタッタカター!
b0137459_2320996.jpg
b0137459_23203446.jpg
いったいそのパワーはどっからくるの?
ってそりゃママsの血を受け継いだに決まってます(笑)

川遊びも当然!
b0137459_23234743.jpg
b0137459_23235887.jpg

こげな姿になりました。
b0137459_2327405.jpg
ぶっちゃいくやなぁ(笑)

・・・でまだまだ走るシェバでした。
b0137459_2331149.jpg

b0137459_23324773.jpg


小川の公園の上にも行ってきました。
今までで1番ってくらい川の水が少なくって、ワンsにはちと物足りんかな?
b0137459_23364914.jpg
小雪ママの後に続けー!

父母sが立ち話中ひとりそこいらへんを探検してたシェバ、
b0137459_23402072.jpg
戻ってきて、小雪ママに報告してましたよ。

帰り道まで元気だったワンs、
b0137459_23461396.jpg
b0137459_23462349.jpg

君達の元気な姿を見てるだけで、父母は幸せになっちゃうよ!
b0137459_2349159.jpg
カイトくん 小雪ちゃん、今日もありがとね~!

b0137459_2351086.jpg
ま~だ走ってるシェバでした(爆)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2009-05-25 23:54 | シェバ

お友達ができたよ!

連休最終日の今日、シェバ父は朝から気合を入れての洗車をしてきました。
なんせ毎週末はシェバとのお出掛けで忙しいので、手入れをあんまりしてなかったのよね~。
で10時前からお昼も食べずに夕方4時まで頑張っちゃいました。
洗車して、コンパウンドかけて小傷落として、WAX掛けて、車内拭きあげ&掃除機掛け。
はぁ~疲れたビ。。。

きれいな車は気持ちのよかです!
今度からちゃんと定期的に洗車せんとね   と言いながらつい遊びに行ってしまうのであった(笑)

さて、洗車の話はこれくらいにしといて(笑)、昨日はシェバと一緒に小川の公園の上に行ってきました。
b0137459_22331964.jpg
途中には小さな可愛いお花がたっくさん咲いてました。

いつもはほぼ貸切状態なんだけど、天気がよく暖かかったせいか何組かのファミリーが上の広場で遊んでました。
シェバ家はというと、いつものように川へ一直線!
b0137459_2237837.jpg
最近は川に行くと、さっさと水の中に入っていくシェバなのだ。

しばらく遊んでたら、上流から「ワンワン!」吠えながら近づいてくるワンコが。
こりゃまずいか?と思ったけど、ふたりできちんとご挨拶。
b0137459_22441078.jpg
チワワのティーくんです。
ほー、うちのティティくん(家ではティーくんと呼んでいる)と同じで名はないか!
これも何かの縁ですかねぇ。。。

で最初はティーくんがシェバに興味津々。
b0137459_22522919.jpg

b0137459_22523815.jpg
ずーっとシェバのあとについて、あっちにこっちに。
見ててとっても微笑ましかったです。

そしたらシェバもだんだんノッてきて・・・
b0137459_22555627.jpg
ティーくんにガウってました(笑)

コラコラ、ティーくんはファミリー☆ミラクルじゃないんだから、ガウっちゃだめだって!
ほらー、ティーくん引いちゃってるし(泣)
b0137459_231171.jpg
さっきまでビッタリだったのに、この距離・・・。

そんなティーくんを尻目に、シェバのテンションはどんどん上がっていって、そこら辺を
b0137459_2333391.jpg
爆走!
b0137459_2335353.jpg
爆走!!
b0137459_2353222.jpg
また爆走!!!

そして最後は
b0137459_2371069.jpg
こんなアホ顔になってしまいました(泣)

そうそう、シェバはティーくんのお母さんやお兄ちゃんの膝の上でめっちゃ甘えてました。
お兄ちゃんには、ドロドロの中に入ろうとしてたシェバを抱っこして連れてきてもらったし・・・。
うぅ、誠に申し訳ございません お兄ちゃん。。。

ティーくんへ
今日はシェバがガウってごめんね。
また今度一緒に遊ぼうね!

駐車場までの帰り道、シェバが気に入ってる最終コーナー。
b0137459_23194922.jpg
このコーナーに差し掛かるとなぜか走り出すんですよね~(笑)

b0137459_23222123.jpg
おっ、向こうの広場にワンコがいっぱいいるでしゅね。

大好きな川で遊んで新しいお友達もできて、とっても楽しい1日でした。
b0137459_2325193.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2009-05-06 23:26 | シェバ