兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:川遊び ( 12 ) タグの人気記事

昨日はシェバ父の実家に里帰り。

お昼過ぎから恒例の川遊びにGO!
b0137459_2347545.jpg
川の中にいるの、全員シェバ一族です(笑)

前日の「お姉さん達に囲まれて」から一転、「ちびっ子達に囲まれて」なシェバ。
b0137459_2349518.jpg

みんなシェバが大好きなので一緒に遊んでくれます。
b0137459_23533641.jpg


最初に遊んだこの場所は日陰がぜんぜんなくって、川遊びしてても暑い暑い。

なので初めて上流に行ってみたら、日陰の上ほとんど人もいない!ラッキー!
b0137459_23581954.jpg
こりゃ今度からこっちに直行だな。。。

ちびっ子達もシェバも楽しくそしてとっても涼しく遊べたごごのひと時でした。。。
b0137459_024188.jpg

みんな~、また一緒に遊びに行こうね~!


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2010-08-15 23:41 | シェバ

お友達と一緒に

お友達のゴエさまのお父上に誘われて、冷蔵庫並みに涼しい!らしい油山へ川遊びに行ってきました。
b0137459_22355342.jpg
ゴエ様・お父上、素敵な場所をありがとう!

・・・って最初は誰も信用してなかったみたいでしたが
b0137459_22385795.jpg
ここにいるゴエさまのお父上以外の全員が(笑)

でもね、ズンズン山を下っていくと
b0137459_22405379.jpg

本当に涼し~い小川に到着~!
b0137459_22433782.jpg
もうね、下界の暑さが信じられないくらい涼しいかった。

さぁわんこ諸君、思う存分楽しみなさい!
にこにこさんのシェバちん
b0137459_2259141.jpg

あっという間にこんなお顔に(笑)
b0137459_22594925.jpg


小雪姉さん
今日はイマイチノリが悪いのか?と思いきや
b0137459_053531.jpg
この姿を見たら全然O.Kねっ!(笑)

今日は泳ぎました
b0137459_0493832.jpg
ホントは泳がされた・・・でした(笑)

カイちゃん
b0137459_0364435.jpg
シェバ父に頭をスリスリしてたカイちゃん、やっぱりキミは猫っぽいよ(笑)ってかティティくんみたい

b0137459_0541798.jpg


ひめちゃん
今日もいろんなヒトに羽根やらボールやら投げてもらって
b0137459_0412173.jpg
とっても楽しそう!

b0137459_0453864.jpg


すみれちゃん
けっして野良化したわけじゃありませんよ(笑)
b0137459_0431450.jpg


b0137459_134328.jpg


まるちゃん
・・・のオモロイ写真(笑)
その1
b0137459_0481021.jpg
きゃーまるちゃん!早まったらいかんばい!・・・もちろんウソよ(笑)

その2
お母さんと水遊びするまるちゃんですが
b0137459_101984.jpg
なっなんか違う犬の顔になっとるばーい!

やっぱりまるちゃん面白い。。。お母さんも(笑)

b0137459_16195.jpg


ゴエさま
b0137459_165655.jpg
キミのパパは正しかった!
疑ってスマソッ(笑)

撮影のため大きな石の上にシェバを乗せてみたら
b0137459_1115417.jpg
怖くて石と石の間で動けなくなってしまいました。。。
でもなんかカワイイ

みんなびしょ濡れになって、すっごく楽しそうに遊んでました。
やっぱ真夏の日中は川遊びに限るね~!

みなさん、また遊びましょうね!
今度は、涼しい・楽しい においしい!も加えたいですなぁ
b0137459_1213956.jpg



昼間の川遊びで疲れ切ったシェバちんは
b0137459_126774.jpg
巣箱の中で爆睡中 zzz


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2010-07-25 23:00 | シェバ