兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ:志賀島 ( 21 ) タグの人気記事

大潮=無礼講???

皆様お久し振りでございます。
約2ヶ月振りの投稿でございます(汗)
その間、一泊で伊王島行ったり、息子夫婦&お孫ちゃんと一緒にハウステンボス行ったり、125ccのスクーターにタンデムして宗像大島に行ったりと結構遊んでたシェバ家ですが
今のお仕事が早番アリの夜勤アリので、なかなか投稿しきりませんでした。。。

でもでも

今日は小雪家と久し振りの志賀島だったので、ちょいと頑張ってUPしま~す。

今日の志賀島、大潮なので干上がっとるっ!
ということで、父母sもワンsもテンションアゲアゲなのでございました(笑)
b0137459_21522389.jpg

b0137459_21533971.jpg
b0137459_2154071.jpg
小雪ちゃんシェバちん、笑顔MAX016.gif

そういやシェバちん、大潮の時は無礼講と勝手に解釈してるのか
まったく父母の言うこと聞きません(汗)
b0137459_21585991.jpg
暴走してすぐどっか行こうとする困ったちゃんになってしまいます。。。

小雪姉さん、一言シェバちんにガツンと言って~!
b0137459_2223620.jpg
あ~ 小雪姉さんまで・・・
だめだこりゃ(笑)

ちょっとふたりとも、水に入って頭冷やしなさーい!
b0137459_2255268.jpg

b0137459_22113839.jpg
b0137459_22122661.jpg


これで少しは落ち着いたかと思いきや
b0137459_22162424.jpg
忘れてたー!
この子ら濡れたらスイッチONになるんだったわ!

もうしょうがないね~(笑)

次行こっ

今日は小島にも楽々行くことができました。
b0137459_22224893.jpg
b0137459_22232698.jpg
父母を置いてさっさと行ってしまう、薄情な小雪&シェバです。

b0137459_22262585.jpg
b0137459_22264360.jpg


小島でちょこっと遊んでの帰り道、ちょいと深いところで小雪姉さん泳ぐ泳ぐ!
あっち行き~
b0137459_22315452.jpg

こっち行き~
b0137459_22324560.jpg

なんかフラ~フラ行き来してるのがすっごく面白かったわ(笑)

その間シェバちんは・・・
b0137459_22365330.jpg
岩の上でブルブル震えておりました(笑)

その後もちろん泳がされてましたけどね~
b0137459_2237591.jpg
半分沈みかけながら(爆)

最後の最後までテンションMAXだったおふたりさん
b0137459_224499.jpg
b0137459_22454334.jpg
仕事の疲れがぶっ飛ぶような素敵な笑顔、ありがとさーん!
b0137459_22471021.jpg

by kaki900 | 2013-05-26 22:50 | お出掛け

久し振り×3

久し振りのお出掛け、久し振りの小雪ちゃん、そして久し振りのブログ更新でございます(笑)
b0137459_2315464.jpg
小雪ちゃんと一緒に志賀島で遊んできたばーい♪

なんせ小雪ちゃんと会うのは3ヶ月振り、しかもふたりが大好きな志賀島なんでテンション上がらないわけがない(笑)
b0137459_2352766.jpg
b0137459_236982.jpg

楽しすぎてテンション上がりすぎて、ふたりともちーとばかしおバカさんになっとりましたが(笑)
b0137459_2383147.jpg
b0137459_2393082.jpg
b0137459_23123095.jpg

天気もよくそこそこ気温も高かったとはいえ、まだまだ3月の海は冷たいはず・・・なのですが
b0137459_23152596.jpg
この子らには関係なかごたるです。
ママsはダウン着てるっちゅうのに(笑)
b0137459_23172634.jpg


b0137459_23205284.jpg

シェバちんそこいらじゅう掘りまくり
b0137459_23293358.jpg

小雪ちゃんそこいらじゅうで吠えまくり
b0137459_23271862.jpg
姉弟ともにコワレテしまった・・・いや、よっぽど楽しかったんでしょう(笑)
b0137459_23305879.jpg
そんなふたりの姿を見て、あぁ夜勤明けで眠たくても遊びに来てよかったなぁとしみじみ思うシェバ父なのでした。
b0137459_233243100.jpg


b0137459_2335584.jpg
b0137459_23364719.jpg
b0137459_23372492.jpg
b0137459_23404411.jpg
b0137459_234344.jpg

楽しいひと時をアリガトウ♪
b0137459_23475945.jpg

また一緒に遊びましょ!
b0137459_23483310.jpg

by kaki900 | 2013-03-16 23:49 | お出掛け

今年最初の志賀島

今日は父がお休みだったので、今年お初の志賀島に行ってきました。
b0137459_20311467.jpg

平日でしかもお天気イマイチ(風がとっても冷たかった・・・)なおかげで、人っ子ひとりいなかった今日の志賀島、シェバちんの貸切でした。
b0137459_20345873.jpg
でもね、いちおう飛んでますが、シェバちんもさすがに風がきつかったのか笑顔ナシ。

まぁでもしゃーないね、なんせ1月の海だから(笑)

とりあえず砂浜走って
b0137459_20382925.jpg

シェバママの写真撮影に付き合って
b0137459_20394483.jpg
こっちでも
b0137459_20403725.jpg
あっちでも(笑)
シェバちん、なんか波に飲まれそうで怖いんですけど~(汗)

とまぁこんな感じで、冷たい風に耐えながらの今年初の志賀島なのでした。
b0137459_2043268.jpg

今年も1年お世話になりますよ、志賀島さん
b0137459_2044487.jpg


ところで・・・

シェバちん、今日はゴルフボール遊びはナシですか~?

いえいえもちろん遊んできましたよ(笑)
ちょっと山手の芝生広場でね。
b0137459_2048837.jpg
いつもの笑顔が見れました♪
b0137459_204905.jpg

ここの広場、坂になってるからシェバちん最後は上り方向、ヘロヘロになってました(笑)
b0137459_20533247.jpg
今日も1日、コレで満足!なシェバちんなのでした。

そうそう、帰り道に志賀海神社に寄ってお参りしてきました。
b0137459_20595173.jpg
まずは清めの砂で身を清めて
b0137459_2105238.jpg

志賀島の神様、今年1年シェバちんを海からお守り下さい
b0137459_2123998.jpg
お願いいたします。。。
by kaki900 | 2013-01-24 21:03 | お出掛け

大潮のはずなのに・・・

今日は大潮ということで志賀島に行ってきました。

残念なことに今にも雨が降りそうな感じだったので、本日はコンデジのみの撮影です。
b0137459_21454779.jpg

それにしても・・・

大潮でちょうど干潮時だったのに、全然潮が引いてないぞ!
そして風が超強い!

まぁシェバちんはそんなのあんまり気にせず、砂浜走り回ってましたけどね(笑)
b0137459_21494434.jpg

父とママのほうが冷たくて強い風に根を上げて、早々と裏の広場に移動しました。
b0137459_21533066.jpg
風に負けず前へと進むシェバちんです。

広い広場は平日だけあって貸し切り状態
b0137459_2201020.jpg
と言っても、休日もあんまりヒトはいないトコなんですけどね(笑)
b0137459_2157423.jpg
いっときここいら辺を散策した後は、場所を元テニスコートに移しての待ってましたのゴルフボール遊び♪
b0137459_2225423.jpg
いつでもどこでもゴルフボールが大好きなシェバちんです。

そしてボール遊びをしてると、必ずこんなアホ顔になるシェバちんです(笑)
b0137459_2255645.jpg

海ではあんまり遊べなかったけど、広い所でボール遊びができたから
b0137459_2275076.jpg
今日はこれでヨシッ!ということで。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2012-10-31 22:08 | シェバ

偶然ばったり

こないだの日曜日、シェバちん連れて志賀島に行ってきました。
b0137459_152142100.jpg

いつもの駐車場に車を止めようとしてたら・・・

おやおや?なんか見たことある車がとまっとる。
サイドウインドウにはパピヨンのステッカーが!
これはまさしく
b0137459_15235564.jpg
小雪ちゃんではないか

というわけで、一緒に遊ぶことになりました~。
b0137459_15265788.jpg


志賀島に来たわけですから、当然シェバちんは海に入る気満々
b0137459_1530088.jpg
ちょっとアホ顔になっとる・・・(汗)

しかーし、小雪ちゃんはというとこの日は畑仕事がメインで志賀島に来たらしく、ついでの海遊び。
こゆママもスニーカー履いてるし、水遊びする気はなかったらしい。
b0137459_15354737.jpg
まだきれいな小雪ちゃん(笑)

・・・が、ついつい父が呼んじゃうのよね~「小雪ちゃん、おいで~!」って
すると当然こうなる。
b0137459_15374519.jpg
こゆママ、ごめんね~、先週キレイキレイしたばっかりだけどさ(笑)
でもせっかく海来たんだから、楽しみましょ。

b0137459_1546426.jpg
シェバちんもテンション上がってきました。
b0137459_15464264.jpg


b0137459_15475651.jpg

小雪ちゃん、気が付けば全身びしょ濡れです。
b0137459_15532510.jpg
まったく違う犬になっとります(笑)


シェバちん軽くひと泳ぎ
b0137459_15593223.jpg
からの~
恒例の大暴走(笑)
b0137459_1604233.jpg
b0137459_1615928.jpg

にせゴルフボール遊びも楽しそうでした。
b0137459_165993.jpg
b0137459_1663815.jpg


先に来ていっぱい遊んでた小雪ちゃんはお帰りの時間
b0137459_1610013.jpg
一緒に遊んでくれてありがとう。
b0137459_1610509.jpg
またね~!


シェバちんは岩場に移動してもうちょっと遊んで帰りましょ。
b0137459_1612318.jpg

b0137459_1613234.jpg
こっち側は誰もいないぜぇ~。
でも水遊びはなかなか厳しいぜぇ~。

またまたにせゴルフボール遊びしたり走り回ったり
b0137459_16155137.jpg
b0137459_16165138.jpg
楽しい楽しい志賀島でした♪
b0137459_16174765.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2012-09-05 16:19 | シェバ

大潮の志賀島

G.W初日にあちこち行ってから残りのお休みはお家でお留守番だったシェバちん、ようやく昨日遊びに行けました。

今年初の志賀島♪
b0137459_21423342.jpg
しかも大潮~!
もちろん干潮の時間は確認済みですよ~

b0137459_21441634.jpg
こりゃよ~潮が引いとるばい。

それではシェバちんスイッチON!
b0137459_21463169.jpg
b0137459_21482520.jpg
久し振りの志賀島、思う存分楽しんでおりますよ~。

いつもは海水に浸かってる離れ小島までの道もごらんの通り。
b0137459_21512851.jpg

シェバちんとっとと渡っていってしまいました。
b0137459_21543173.jpg

小島から見たらこんな感じです。
b0137459_21552866.jpg


今まで行ったことがなかった小島の裏側に行ってみることにしました。
b0137459_21572818.jpg
大きな岩がゴロゴロしてますが、シェバちんそんなのぜんぜんへっちゃらよ
b0137459_21582426.jpg

ママの後についてズンズン先に進みます。
b0137459_2204744.jpg

裏側の先端にシェバママ到着~ シェバちんも・・・って思ったら
b0137459_226154.jpg
はいっそれじゃあ戻りましょうとママを置いてさっさとUターンな薄情シェバちんなのでした(笑)

小島に来る時は水のないトコ通ってきたので、戻る時は水に入りながら帰りますよ~。
b0137459_22112932.jpg
シェバちんよく見たら顔がにやけとる(笑)
b0137459_22133046.jpg
ほぅ、けっこう深いトコまでいってるじゃないの~シェバちん。
でもこれ以上は無理無理だけどね。
b0137459_22151645.jpg

b0137459_22174068.jpg

シェバちんびしょ濡れになったら案の定パワーアップ!
b0137459_22203796.jpg
b0137459_22213595.jpg

シェバちんそこいらに落ちてたおもちゃに「かかってこーい!」
b0137459_2223851.jpg
いえいえそれはただのゴミですから~(笑)

今年初の志賀島、シメは恒例のゴルフボール遊び♪
b0137459_22284923.jpg
シェバちんなんかビーチフラッグやってるみたいよ(笑)
b0137459_22294122.jpg


いや~ほんっとに楽しかった!
b0137459_2234467.jpg
やっぱ大潮の志賀島は最高ですばい♪



おまけ
いくら気温が高くって暖かかったといっても、まだ5月の最初ですよ。
b0137459_22355541.jpg
やっぱ男はおバカですなぁ(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2012-05-06 22:37 | お出掛け

志賀島の初めての場所

今日はお昼から志賀島に遊びに行きました。
b0137459_20221473.jpg

いつもなら砂浜で遊んでから芝生広場に行くんだけど、この時間思いっきり満潮で遊ぶほどの砂浜が見当たらな~い!
なのでまずはこないだ来た時に案内板で見つけたプチトレッキングコースへ行ってみることにしました。

車もいつもとは違う場所に止めてちょいと歩くと、それらしき道を発見。
それでは行ってみましょう。
b0137459_20332159.jpg

あんまり人が通ってない感がある道で、大きなクモの巣やらに気を付けながら進むと
b0137459_20365855.jpg
イマイチ景色がよくない展望台を発見(笑)
まぁ景色目当てで来てないからいいけどね~。
そうそうこの展望台の上にいたら、下の道をノーリードのシェパードちゃん2匹が通り過ぎていったので超焦りました~。シェバちん気付いて降りていこうとするし(汗)
シェバちん、勘弁して下さいな~。。。

時間をちょっとずらしてシェパードちゃん達に注意しながら先に進みます。
b0137459_20442194.jpg

そしたらさらに景色がよくない展望台が(笑)
もう写真も撮ってません。
そら人は来んでしょ、こんなに景色悪けりゃ。
おかげでシェバちんはゆっくりお散歩できるからいいけどね~。

ゆっくりと30分くらい山の中歩いたらスタート地点に戻ってきました。
ちょっとお散歩するにはとってもいいコースでしたよ。スニーカーで全然O.Kだし。
大きなクモの巣には気をつけて!あっ、あとシェパードさんにもね(笑)

スタート地点、すごい広い芝生広場になっておりまして
シェバちん、軽くひとっ走り
b0137459_20524815.jpg
いや ひとっ飛びか(笑)

そしてさっき拾ったどんぐりさん遊び~
b0137459_2114389.jpg
シェバちん、すごく楽しそうにどんぐり追いかけてますが

何で何回やってもどんぐり見失うのさ(泣)
b0137459_2145257.jpg
ほら~全然違うトコ見て飛んでるし・・・。しかもすごい笑顔で プッ

もう何回も一緒になってどんぐり探すの面倒くさいから、ゴルフボールに変更です。
b0137459_21104596.jpg
写真じゃわからないけど、シェバちん嬉しくてクルクル回る「喜びの舞」舞っております(笑)

それじゃあいくぜぃ
b0137459_2113589.jpg
それー!

b0137459_21144013.jpg
今度はちゃんと目標を捕らえております(笑)
b0137459_2117643.jpg
何回見てもシェバちんのこの笑顔、サイコーです。
シェバちん、「キャプテン翼」の翼くんみたくゴルフボール抱いて寝たらどうですか?
「ボールは友達!」ってね~(笑)

芝生広場でたくさん遊んだ後は砂浜へ移動です。
さっきよりかはちょっと潮引いたかな?
b0137459_21241765.jpg
ま~た走ってるし(笑)

今日は風が強く波がすごく高かった志賀島
b0137459_21265775.jpg
海をバックに写真撮ってたら

b0137459_21275779.jpg
大きな波にシェバちんもビックリ!

岩場に移動してたら
b0137459_213039100.jpg
丸い発砲スチロール(ようはただのゴミ(笑))発見。
シェバちん、こういうの大好きなので
b0137459_21325382.jpg
風に吹かれてコロコロ転がっていくこの発泡スチロールを
b0137459_2134253.jpg
どこまでも走って追いかけていくのでした(笑)

このあといつも行く小島のほうにも行ってみたんだけど、やっぱり遊べるほどの砂浜もなく、あと父とママの体力もなく(笑)本日の志賀島はおしまいとなったのでした。

今日も楽しく遊んだシェバちん
b0137459_21403589.jpg
もうすでに爆睡でございます~(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2011-10-02 21:43 | シェバ

今日は大潮

ということで、干潮時刻を狙って小雪姉ちゃんと志賀島に行って来たばーい!
b0137459_2232093.jpg

志賀島に向かってる途中雨がぱらついてきましたが、小雪家からのメール

「雨降ってきたけど・・・ 行くやろ?」

もっちろん!

はい これがシェバ家&小雪家です(笑)
多少の雨はへっちゃらちゃらです。

幸いなことに志賀島に着いたら雨は全く降ってなく、思う存分干潮の志賀島楽しんでまいりました~
b0137459_22381535.jpg
b0137459_22391117.jpg
はいっ ふたりともいい顔してますね~003.gif

大潮の干潮ということで志賀島、潮引きまくってます。
b0137459_2373290.jpg

海大好き姉弟には、まさにパラダイス!
b0137459_23324371.jpg
b0137459_23164566.jpg

せっかくだから泳いじゃおっと
b0137459_23175017.jpg
b0137459_23181776.jpg

いえいえ正確には、泳がせちゃおー!でした(笑)
b0137459_2320094.jpg


そして全身ずぶ濡れになるとテンションアゲアゲのこの姉弟
b0137459_2323183.jpg
b0137459_23232437.jpg

こんなふたりを見てると幸せ~な気分になる父母sなのでした。
b0137459_2335823.jpg


そうそう今日はね、たっくさんのウニやらヒトデやら魚を見ることができました。
b0137459_23415125.jpg
潮が引くと海の色んな生き物見れて面白いですね~。

さて志賀島で大潮の干潮といったら、普段は渡れないあっちの小島に行くしかないでしょう。
b0137459_23482479.jpg
いざ出発!
小島に向かって進みだしたらなぜかシェバちん、ズンズンいや黙々と前に進みなさる。
b0137459_0384225.jpg
こっちが声掛けても反応せず、テンポ良くひたすら小島に向かって前進あるのみ!
何がキミをそうさせるのか???
みんな理解不能でした(笑)
b0137459_0440100.jpg
今日は誰もおりませぬ。
貸切貸切~

小島から戻ってきたら、またまたテンションUPなシェバちん
b0137459_0465933.jpg
砂浜を大爆走!
この子、どこまでUPしていくのかしら(笑)

この後ちょっと先のほうまで足を延ばしてみたのですが、そこで小雪姉さん大変なことに。。。
さっきまでの砂浜とは打って変って海藻のじゅうたんのようになってしまってる場所で
姉さん海藻地獄にはまってしまいました(汗)
めっちゃ焦ってるのがよ~くわかりますが・・・
父母sはすっげー笑ってます041.gif

ちなみにシェバちんも帰りがけ、同じところではまってしまいましたが

体重が軽い分、大事には至りませんでした。
それでもヨタヨタ歩きになってますけどね~(笑)

出た!シェバちんお得意の
b0137459_185367.jpg
若いお兄さんお姉さんに
「ぼくシェバです!」の挨拶スリスリ攻撃。
これでたいがいの人はシェバちんにノックアウトです(笑)

みっちりと2時間近くも海で遊んだというのに、最後の最後まで元気いっぱいのこの姉弟
b0137459_1153417.jpg
b0137459_1163020.jpg
今日はぐっすりと眠れることでしょうね。

あっでもその前に、ふたりともお家に帰ったらシャンプーね(笑)



おまけ

シェバちん、海遊び後のシャワーの様子

シェバちん、カッパみたい(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2011-07-02 23:50 | シェバ

大潮な志賀島にて

今日は大潮。
こんな日は海に行かんともったいない!ってことで、干潮の時間を狙って小雪ちゃんと志賀島に行ってきました。
b0137459_22142339.jpg
ちっちゃくてよくわからんですな(笑)

さぁふたりとも、とりあえず海に入っちゃいな~
b0137459_22222826.jpg
b0137459_2222355.jpg
今日は天気はよかったけど風が冷たくって。
でもそんな寒さにも負けず海にガンガン入ってく小雪&シェバなのでした。
b0137459_22302482.jpg
b0137459_22314685.jpg

潮が完全に引いて小島に渡れるようになるまでの時間、砂浜遊びもしました。
b0137459_2240912.jpg
とりあえず走っとけ!みたいな(笑)
b0137459_22414625.jpg

小雪ちゃんはイガイガボールで
b0137459_22453860.jpg

シェバちんはさっきそこいらで拾った(笑)ゴルフボールで遊びました。
b0137459_22463216.jpg
どんな場所でもゴルフ好き(笑)

b0137459_22495251.jpg

そうこうしてるうちに潮がさらに引き

おっそろそろ小島に渡れるんじゃないかい?
b0137459_2255828.jpg
またしてもちっちゃくてよくわからんが(汗)

そして無事小島に上陸~
b0137459_2315331.jpg

この小島、特に何もないんですけどね(笑)
渡るまでの道のりがいいんですよ、チビッコたちにはね~。

なのでちょっとウロウロして、本島をバックに写真撮って
b0137459_2321683.jpg
はい撤収~(笑)
だって潮満ちてきたら帰れんくなるから。

b0137459_23255424.jpg
b0137459_2326357.jpg


小島から戻ってきて、最後のシメにと反対側の岩場に行きました。
b0137459_23295977.jpg

シェバ父、結構高い岩に上ったりしたんですけどね、小雪ちゃんは上がってくるんですよ、そこまで
b0137459_23363859.jpg
おやつをもらいに(笑)
やっぱすげーや、シェバちんの姉ちゃんは。

こゆママ&小雪ちゃん、今日も楽しい時間をありがとう!
b0137459_075428.jpg

そして

遅刻してごめんなさい。
以後気を付けますので、また一緒に遊んでね~!


今日のオモロイ写真
岩場の上での写真撮影
b0137459_23504079.jpg

撮り終わった後
そこから下りれないシェバちんを置いてさっさと砂浜に戻る小雪さんと
b0137459_23564942.jpg
置いてけぼりにされ「姉ちゃん、そんな・・・(泣)」なシェバちん。
ふたりの対照的な表情がオモローイ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2011-03-05 23:57 | シェバ

寒中水泳?

先週はお山だったので、今週は海に遊びに行ってきました~!
b0137459_2159433.jpg
場所はシェバちんが大好きな志賀島。
今日は風がちょっと強かったけど、久し振りの志賀島でシェバちんも大はしゃぎでした。

とりあえず走っちゃえ!
b0137459_22104250.jpg
でさっそく暴走し始めるシェバちん。

嬉しさのあまりまったく言う事聞かなくなったので、ママから
b0137459_2214375.jpg
                          喝!

楽しいのはわかるけどさぁ
b0137459_22191955.jpg
ちゃんと言う事聞いてね。。。

シェバちん、すっげー走り回るから
b0137459_22262986.jpg
になりました(笑)

裸になったら海に入りたくなりました。

b0137459_22491670.jpg

海に入って体が濡れたら

さらにテンション上がりました(笑)

父もママもダウンに帽子に手袋にネックウォーマーにと完全防備だというのに・・・ねぇ(笑)
b0137459_22533616.jpg


今日は、今まで行った事がなかった反対側の岩場にも行ってみました。
b0137459_22582625.jpg
けっこう険しそうなとこでしょ。
でも探検好きなシェバちんは目がランランと輝いてました(笑)
b0137459_2315922.jpg
そういや途中の水たまりで、つまづいて転びそうになってたなぁ。ものすごい勢いで走ってたら(笑)

どこまでもどこまでも行ってしまいそうなシェバちん
b0137459_2343499.jpg
もうそろそろ帰るよ~!
父もママももう足がパンパンじゃが。。。

面白いトコ見つけて、もっともっと志賀島が好きになったシェバちんでした。
b0137459_2323977.jpg
明日も来るでしゅか?

いいえ 来ません!


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2011-02-05 23:26 | シェバ