兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
皆様、新年明けましておめでとうございます。
b0137459_21412433.jpg
新しい仕事始めて早や3ヶ月、不規則な勤務時間のおかげでブログはおろかF.Bすらする気も起きない毎日でした。
今年もこんな調子でいつUPするのやらわかりませんが、どうぞよろしくお願いいたしまする。

さて、大晦日から1月4日までお仕事だった父は、今年まったくお正月気分なんてございませんでした・・・というか、この仕事してる限りは盆も正月も関係ないんですけどね~。
5日のお休みは父の実家に里帰りしてたので、今日家族みんなで三社参りに行ってきました。

家族みんなで・・・ということはもちろんこのお方も
b0137459_21513123.jpg
今年も緊張しまくりのティティくんです(笑)

そして近づいてきたおばあちゃんに正月早々ガウッてた極悪チワワのシェバちんです(爆)
b0137459_21561764.jpg
父の仕事柄、お年寄りには優しくして欲しいのですがね(笑)

今年は香椎宮、宗像大社、そして宮地嶽神社とお参りしてきました。
b0137459_220431.jpg
有名どころ3社も参ってきたんだから、願い事はきっと叶うはず!
b0137459_222049.jpg
ティティくんの願い事はきっと「早くお家へ帰れますように」でしょうね(笑)

どうか皆様も素敵な1年が過ごせますように・・・。
b0137459_2241592.jpg



お参りした後、シェバちん近くの海で今年最初の海遊び~。
b0137459_2272218.jpg
さすがに海には入りませんでしたけどね・・・、というより、フツーに海に入って行きそうだったのでSTOPさせたのでした(笑)

b0137459_22113245.jpg


そして今年もコレで遊びまくるらしいですよ
b0137459_2214736.jpg
「早く出して下さいっ!」の図

b0137459_22154795.jpg
毎度おなじみゴルフボールちゃん。

ちょっとアブナイお顔になってますが、本人は楽しくってしょうがないのです。
b0137459_22184419.jpg


シェバちん、今年もいっぱい遊べるといいね~
b0137459_2227362.jpg
ブログにUPできるかはわからんけどさ(笑)
by kaki900 | 2013-01-08 22:31 | 今日のシェバ&ティティ
昨日の続きです。

宗像大社を後にして向かったのは、道の駅むなかた
ここの近辺にさつき松原遊歩道っていう面白そうなモノがあるんですよ。
Aコース(0.5km)からEコース(3.6km)まであって、シェバ家はDコース(2.2km)にチャレンジすることにしました。

天気は悪いけどいざ出発!
b0137459_227401.jpg
最初はサイクリングロードをてくてく進みます。
b0137459_2285119.jpg
シェバちん、固い道なので、まだまだ表情暗いですな。

しばらく行くと森の中に入ります。
b0137459_22101141.jpg
匂いとり&マーキングに夢中なシェバちん
b0137459_22112258.jpg
段々とテンション上がってきております。

そして海の砂が現れると・・・
b0137459_22135142.jpg
シェバちん笑顔さんに早変わり~♪
なんてわかりやすい子なんでしょう(笑)

シェバちん、今日は結構寒いのに躊躇なく波打ち際へ行きなさる・・・。
b0137459_221696.jpg
でもシャンプーしたばっかだから、今日はこれ以上入っちゃだめよ。

冬の海・・・って感じですね~。
b0137459_22183587.jpg
なんか見てるだけで寒くなってくるわ。

シェバちんは寒くっても元気いっぱいです。
b0137459_22213596.jpg
砂浜をびゅんびゅん走り回りってます。
b0137459_22223288.jpg
b0137459_22225655.jpg


シェバママが取り出そうとしてるのは・・・まさか!?
b0137459_22242477.jpg

b0137459_22254762.jpg
おっと予想外のビックリボール。
でも珍しくシェバちんノリノリでビックリボール追いかけてる。

しばらくビックリボールで遊んで、やっぱ最後はこれでしょう。
ザ・ゴルフボール
b0137459_22291299.jpg
今日もよー飛んどります(笑)
b0137459_22301572.jpg
シェバちん、ボール全然見てないんじゃ・・・(笑)
でもすげー楽しそうでしょ~♪
b0137459_22334053.jpg
b0137459_2236762.jpg


暖かくなったら、道の駅むなかたでお弁当買って森の中散策して海で遊んで・・・。
b0137459_22395496.jpg
今から春が待ち遠しいシェバ家でした。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2012-11-16 22:42 | お出掛け
ここ最近、何かと忙しくブログやFBはおろかPCさえONしない日が多々あったシェバ家、久し振りのブログUPです。

ワタクシ、いよいよ来週より新しい職場で働くことになったのですが
なんせこの業界、土日休みのはずもなく、盆も正月も関係なく、夜勤もあり、そして2日続けて休めるのか?ってな感じでありますので
今のうちに旅行に行っとこう!と日曜日に決めまして、10月2・3日で島根方面まで行ってきました。

なんせ島根県ですから朝は早よ出発せんばいかん!ってことで、5時40分に家を出て高速に乗ったのですが・・・

なんということでしょう、次のI.Cの先でで車両火災発生!通行止めになってるじゃありませんか(汗)

せっかく4時半に起きたのに意味ね~!誰だよ、そんなところで車燃やしてんのは(怒)

仕方がないので次の次のI.Cまで下道走りました。
朝早かったから混んでなくてよかったけど、それでも1時間ほどの時間ロス(泣)
先が思いやられそうな今回の旅行です。


どはいうもののここから先はとても順調に進み、特に中国道に入ってからは車も超少なくてとっても走りやすかったです。

途中のS.Aで朝食兼昼食をとり、さあシェバちんにもご飯をと思ったら・・・

見事にシェバちんのご飯忘れてきました~(笑)
昨日ちゃんと準備してたのに~。

シェバちんの朝ごはん・・・てか旅行中のメインご飯、売店で買ったお芋さんに決定です。
b0137459_1235498.jpg
野菜好きのシェバちん、ヨダレたらたらでお芋さん食べてます(笑)

ここから最初の目的地までの小1時間ほど運転をシェバママに代わってもらい、父はちょっと休憩。
b0137459_1304939.jpg
安全運転でお願いしますよ~・・・って父はグゥグゥ寝てたけどね(笑)

最初の目的地、島根県は浜田市にある石見畳ヶ浦に到着です。
b0137459_135323.jpg

ここはこないだT.Vのとある番組でゴリけんとパラシュート部隊が訪れてて、こりゃシェバちんが喜びそうな場所ばいっ!ってチェックしてたトコ。

車止めたら目の前にこんなものが!
b0137459_139329.jpg
これ、犬島というらしい。
面白い形してるでしょ。
今にも上から石とか落っこちてきそうで、けっこうドキドキなのです。

海っぺたに行くにはこのトンネルを通って行きます。
b0137459_1435694.jpg

シェバちん、ビビッて動けなくなったので抱っこちゃんで奥に進みます。
b0137459_1452767.jpg

トンネルの途中はこんな感じ。
b0137459_1475986.jpg

そしてさらに奥に進むと
b0137459_148448.jpg
おっ 開けた~!

ここが石見畳ヶ浦
b0137459_1495766.jpg
b0137459_151350.jpg
ね~、なんかシェバちん遊ぶにはもってこい!な場所でしょ~。
ポコって飛び出してるのはきのこ岩って言うらしく、風雨によってやわらかい部分が削られ、かたい部分が残り、きのこの様な形になった岩です。
あとね、貝の化石やらも普通にそこいらにあって、とっても面白い場所なのです。

さて、とりあえず行けるトコまで行ってみましょうかね。
b0137459_1581491.jpg


奥に見えるは馬の背と言われてるトコ。
b0137459_214413.jpg
あとで行ってみることにして、まずは先に進みましょう。

b0137459_223123.jpg
b0137459_231938.jpg
b0137459_24421.jpg

裏のほうまで来てしまいました。
b0137459_252032.jpg


b0137459_274979.jpg
めがね橋を渡って奥に進むと
b0137459_284367.jpg
b0137459_285459.jpg

ここいらへんが一番端っこ地点。
b0137459_210542.jpg
結構な距離歩きました~。

シェバちん記念に壁のぼりでもしときなさい(笑)
b0137459_2125355.jpg
いろんなコトさせられるシェバちんなのでした。

さてそれじゃあ戻って馬の背にでも登ってみましょうかね。
b0137459_2145086.jpg
b0137459_2152283.jpg

馬の背に行くには水に入らなければいけません。
b0137459_23542477.jpg
ここいらへんは浅瀬なので、シェバちんみたいなチビッコでもぜんぜんO.Kなのです。
b0137459_23561974.jpg

馬の背に上陸
b0137459_23584923.jpg
きっと馬の背中みたいだから付いた名前だと思うけど
b0137459_00645.jpg
どこがどう馬の背なのか、イマイチわからないシェバ父なのでした(笑)
b0137459_023581.jpg


海の子シェバちん、楽しい楽しい石見畳ヶ浦でした♪
b0137459_052322.jpg

b0137459_064992.jpg

次は出雲大社へレッツゴー!


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2012-10-05 02:16 | お出掛け

偶然ばったり

こないだの日曜日、シェバちん連れて志賀島に行ってきました。
b0137459_152142100.jpg

いつもの駐車場に車を止めようとしてたら・・・

おやおや?なんか見たことある車がとまっとる。
サイドウインドウにはパピヨンのステッカーが!
これはまさしく
b0137459_15235564.jpg
小雪ちゃんではないか

というわけで、一緒に遊ぶことになりました~。
b0137459_15265788.jpg


志賀島に来たわけですから、当然シェバちんは海に入る気満々
b0137459_1530088.jpg
ちょっとアホ顔になっとる・・・(汗)

しかーし、小雪ちゃんはというとこの日は畑仕事がメインで志賀島に来たらしく、ついでの海遊び。
こゆママもスニーカー履いてるし、水遊びする気はなかったらしい。
b0137459_15354737.jpg
まだきれいな小雪ちゃん(笑)

・・・が、ついつい父が呼んじゃうのよね~「小雪ちゃん、おいで~!」って
すると当然こうなる。
b0137459_15374519.jpg
こゆママ、ごめんね~、先週キレイキレイしたばっかりだけどさ(笑)
でもせっかく海来たんだから、楽しみましょ。

b0137459_1546426.jpg
シェバちんもテンション上がってきました。
b0137459_15464264.jpg


b0137459_15475651.jpg

小雪ちゃん、気が付けば全身びしょ濡れです。
b0137459_15532510.jpg
まったく違う犬になっとります(笑)


シェバちん軽くひと泳ぎ
b0137459_15593223.jpg
からの~
恒例の大暴走(笑)
b0137459_1604233.jpg
b0137459_1615928.jpg

にせゴルフボール遊びも楽しそうでした。
b0137459_165993.jpg
b0137459_1663815.jpg


先に来ていっぱい遊んでた小雪ちゃんはお帰りの時間
b0137459_1610013.jpg
一緒に遊んでくれてありがとう。
b0137459_1610509.jpg
またね~!


シェバちんは岩場に移動してもうちょっと遊んで帰りましょ。
b0137459_1612318.jpg

b0137459_1613234.jpg
こっち側は誰もいないぜぇ~。
でも水遊びはなかなか厳しいぜぇ~。

またまたにせゴルフボール遊びしたり走り回ったり
b0137459_16155137.jpg
b0137459_16165138.jpg
楽しい楽しい志賀島でした♪
b0137459_16174765.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2012-09-05 16:19 | シェバ

打ち上げられたワンコ?

昨日は大潮だったので、干潮時に合わせて福津の海に遊びに行ってきました。
b0137459_14535592.jpg
あら~なんか人が多かば~い。
まぁ気にせず人気の無い所に移動して遊びましょう。

とその時!
b0137459_14555443.jpg
あぁ!ワンコが打ち上げられてるっ!
焦る父とママ。
このワンコは生きてるのか!?


な~んて

ホントは
b0137459_14592916.jpg
一緒に遊んだ小雪ちゃんなのでした~(笑)

昨日の小雪ちゃん、久し振りに一緒に遊んだのもあってかテンションアゲアゲでして。
シェバちんとのガウリっこ&追いかけっこもそれはそれは楽しそうでした。
b0137459_15102771.jpg
b0137459_1511269.jpg
シェバちんもね、小雪ちゃんがノッてくれるから、楽しくてしょうがないみたい。
b0137459_2014231.jpg
b0137459_20151173.jpg
b0137459_2016138.jpg
小雪ちゃん、この笑顔の後に上の写真のようにゴロゴロ転がって
b0137459_201811.jpg
野良犬になってしまいました~(笑)
こゆママ、シャンプー頑張ってね~

砂浜遊びだけじゃなく、もちろん水にも入りましたよ。
b0137459_20505782.jpg
b0137459_2052422.jpg
b0137459_20525717.jpg
ふたりともびしょ濡れでござる~。

b0137459_2054883.jpg
b0137459_20551634.jpg


この日は普段めったに行くことができない、テトラポットまで行くことができました。
b0137459_20574078.jpg
シェバ父、何度もこの海来た事あるけど、初めてテトラポット行けたよ。

でもね、着いた時にはすでに潮が満ちてき始めて、急いで戻らないかんかったとです。
b0137459_2123678.jpg
ヤバイヤバイ(汗)
シェバちんはひとり広い海に取り残され・・・(汗)
b0137459_21499.jpg
な~んて、浅いから全然へっちゃらですよ~。

漂流してきたワンコ・・・じゃなく小雪ちゃんです(笑)
b0137459_2162076.jpg

そんな小雪ちゃんに飛びながら向かっていくシェバちん
b0137459_2173296.jpg
もっ もしやホントに漂流ワンコって思ってたのでは!?(笑)


久し振りの小雪&シェバの海遊び、とっても楽しかった~♪
b0137459_21115348.jpg
b0137459_21123731.jpg
また大潮の干潮時、海遊びしましょ!
あっ、例の川もいいねぇ(笑)
b0137459_211419.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2012-06-04 21:15 | お出掛け

かわいいお友達

土曜日、ひめちゃんちでとあるお勉強会に参加した後、野北の海に遊びに行ってきました。
b0137459_2155471.jpg
ほぅ こりゃいい具合に潮が引いとるばいね~。

まずは浅いトコで水に入って準備運動。
b0137459_21565714.jpg
今日はあんまり水は冷たくないばいね~。

はい準備運動終了。
b0137459_21581254.jpg
そしていきなり猛ダッシュ(笑)

今日も元気にニコニコさんで走りまくりってますよ~♪
b0137459_2224392.jpg
b0137459_223593.jpg
最初っからそんなに飛ばしてたら後が大変よ~(笑)

なので途中途中で水に入ってクールダウンです。
b0137459_2254625.jpg

b0137459_2264029.jpg
走ってる時とは違って、水の中では真剣な表情になるシェバちんなのでした。
b0137459_22843100.jpg


そしてクールダウン終了~
さっきよりパワーアップして戻って参りました(笑)
b0137459_2210393.jpg
楽しいね~♪
b0137459_22112786.jpg
嬉しいね~♪

しばらく走り回ってたら、あっちの方になにやら小さなワン影発見。
シェバちんもあっちのワンちゃんも、お互い引き合ってるかのように接近し
b0137459_2214449.jpg
やぁ こんにちは!
かわいいチワワのりゅう君だかりょう君(7歳)でした。

ふたりとも妙に気が合ったようで
b0137459_2217292.jpg
一緒にあちこち匂い取り&マーキング合戦。
そしてすっげー楽しそうに追いかけっこ。
b0137459_22193399.jpg
b0137459_22211662.jpg

とっても可愛い、小さなダブル飛行犬撮れました~♪
b0137459_22243291.jpg
我ながらよく撮れたもんだ。

りゅう君(りょう君?)、よくここに遊びに来るのかなぁ?
またいつか会ったら遊ぼうね~。
b0137459_22294098.jpg


お別れしてからもシェバちんのテンションは全く下がらず
b0137459_22311053.jpg
シェバちん、元気よかねぇ(笑)

ちょっと岩場のほうにも行ってみました。
b0137459_22343282.jpg
b0137459_22354051.jpg
飛行犬から探検犬に早変わり~。

こらこらっ!そんなトコには入らんでよろしい!
b0137459_22375371.jpg

目を離すとどこに行ってしまうかわからない危険な男、シェバちんなのでした。
b0137459_22391996.jpg


このあとちょいと泳がされたりして
b0137459_22424296.jpg
シェバちん目が必死ですが・・・ほんの50cmくらいしか泳いでません(笑)

全身びしょ濡れになって
b0137459_22442087.jpg
またまた走り出し(笑)

b0137459_2245483.jpg
野北の海を目いっぱい楽しんだシェバちんなのでした。
b0137459_2249064.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2012-05-21 22:51 | シェバ

シェバちん走り続ける

シェバちん、ようやく海解禁です!

目の白いのもやっとこさ消えたので、福津の海に行ってきました~♪

今日は風が強くって駐車場まで潮の香りがプンプン、もうそれだけでシェバちんテンションMAXです(笑)
b0137459_21464758.jpg
砂浜に着いたら早速こんなんでした。

とにかく嬉しくて楽しくて仕方ないシェバちんなのでした。

b0137459_21514548.jpg

ちょうど干潮時で風が強かったせいもあり砂浜は海藻でいっぱい、その間を縫うように駆け回っておりました。
b0137459_21554924.jpg


途中で出会ったお馬さん達
b0137459_22344216.jpg
シェバちん踏まれたら大変なので捕獲です。
通り過ぎた後はう〇ちがいっぱい落ちてたわ(汗)

飛びっこ2連ちゃん
b0137459_2223914.jpg
b0137459_2225097.jpg
よー飛びますな(笑)

シェバちん、この寒いのに海に入ってました。
b0137459_221464.jpg
自分から?
いえいえ本当は父がおいで~って声掛けたら来たんですけどね。

で濡れたらまたまたテンション上がりまして
b0137459_22173753.jpg

b0137459_22223472.jpg

結局海で遊んでた時間(約1時間)、ずーっとこんな感じで走りっぱなしなシェバちんだったのでした。

b0137459_22261627.jpg
はしゃぎすぎてママにしこたま怒られたです・・・シェバ

帰りの車の中
b0137459_22411941.jpg
もちろん撃沈なシェバちんで~す(笑)




おまけ

なんかすっげー高く飛んでるような気がするんですが・・・、目の錯覚かしらねぇ?
b0137459_22322045.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2012-03-24 22:36 | シェバ

お祓い、そして海へ

初詣で、今年八方塞がりの厄だとわかったシェバ父とママ。
本日宮地嶽神社に厄祓いに行ってきました。

年末にとってもやなコトあったのもあって、お祓い受けて過去最高なくらい気合入れてお願いしてきました。
「どうか今年1年、良い年になりますように」

これでちょっと気が楽になりました。
あとは・・・頑張る!のみですね。

さてお祓いのあとはシェバちんと一緒に近くの海で遊びました。
b0137459_2142479.jpg
今年最初の海遊び~♪

シェバちん、久し振りの海でとっても楽しそうでした。
b0137459_21465397.jpg
そうそうこのお顔を見たいのよん。


あっちでも
b0137459_21491395.jpg
こっちでも
b0137459_21504975.jpg
笑顔炸裂です041.gif

b0137459_2158631.jpg
ママに遊んでもらったら、さらにヒートアップ
b0137459_21594196.jpg
ビューン!
b0137459_22214814.jpg
ビュビュビューン!(笑)

ちょうど干潮時だったので、ちょっとだけ水遊びしました。
b0137459_2252019.jpg

この時たくさんのカモメさんがお食事中だったのですが
b0137459_2292335.jpg
どうやらあさりを食べてるみたいですね~。

何を思ったのかシェバちん、お食事中のカモメ軍団を蹴散らすかのごとく突進!
b0137459_22221265.jpg
でも悲しいかな、チビッコが突進しても誰も散りません(笑)

今年もたくさん海で遊べたらいいね
b0137459_2227978.jpg
ねっシェバちん!

b0137459_22284665.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2012-01-09 22:30 | お出掛け
体育の日、午後から福津の海に遊びに行きました。
b0137459_2133292.jpg

大潮で干潮の時間だというのに、いまいち潮の引きが悪い感じ・・・&シェバちんも大好きな海だというのにこれまたいまいちノリが悪い。
b0137459_2155740.jpg
なんで???

その答えは

いつもならぐっすり寝てるはずの午前中、父とママが掃除してたらシェバちん遊びの時間と勘違いして、家の中ずーっと走り回ってたから。。。
b0137459_2195458.jpg
今日はあちぃなぁ~

だから昼から遊びに行くって言ったじゃん・・・。

そんなダラダラなシェバちんだけど、ママの声を無視してしれ~っとどっか行って全然戻ってこなくて、しこたまママに怒られてました。
おバカさんなシェバちん。。。

この日は海の水がぬるくって、シェバちんガンガン海の中へ
b0137459_2116931.jpg

たまに高い波がきて
b0137459_2117036.jpg
おっと 危ね~
b0137459_21185584.jpg

体が濡れてシェバちんようやくスイッチが入りました。
b0137459_21223427.jpg
b0137459_2123309.jpg
やっぱこれがないとね~。
ねっシェバちん。

b0137459_21263886.jpg

海に入り走り回り、あっという間にスイッチ切れました(笑)
b0137459_21292764.jpg
今度は体力温存して遊びにきましょう。

海で遊んだ後はMy箱に入ってMyシャワーを浴びて
b0137459_2134153.jpg
海水やら砂やらを流します。

シェバちんきれいになったところで、近くにある「cafe de BoCCo」(カフェドボッコ)さんでおしゃれディナーしちゃいました。
おっと外観の写真撮るの忘れちまった。。。(汗)

ワンコはテラス席のみなんだけど、今の時期の夕方はテラス席に限ります。

なぜかというと
b0137459_21422631.jpg
こんなにきれいな夕日が見れるから。
b0137459_2143411.jpg
ね~すばらしいでしょ~!

夕日にうっとりしながらいっただっきまーす!
b0137459_21455230.jpg
b0137459_21474250.jpg
b0137459_21485298.jpg

シェバちんは夕日よりデザートよね~(笑)
b0137459_21564943.jpg

スタッフの方も親切でとってもいい感じのカフェです。
目の前の海とセットでお勧めですよ~。

遊んで食べて、帰りの車の中はもちろん爆睡なシェバちんでした。
b0137459_2251152.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2011-10-12 22:06 | お出掛け
シェバママ、昨日はお仕事の関係でソフトボール大会に行きました。
もちろんシェバちん連れて。

ソフトボールの応援は10時から。家から会場までは30分もかからないのに家を8時に出発。
それはなぜか?

ソフトボール会場の近くに海があるからでーす!
b0137459_2214911.jpg

昨日は天気良かったけど波が高かったらしく、サーファーさん達がいっぱい海に浮かんでたって。
b0137459_2234157.jpg
シェバちんもボード持っていきゃよかったのに~(笑)

シェバちん、とりあえず走ります。
b0137459_2219287.jpg


勢いありすぎて、シェバママ通り過ぎちゃってます(笑)

晴れた日の海は気持ちいいね~
b0137459_2214552.jpg

b0137459_22162487.jpg


まつぽっくりで遊んだり、林に探検に行こうとしてママに怒られたり(笑)
b0137459_22203195.jpg

そして待ってましたのゴルフボール遊び!
b0137459_22214881.jpg
やっぱりこれが一番楽しいね。


でもね、シェバママが調子に乗って波打ち際にボール投げてたら
b0137459_22245631.jpg
あっという間に海の中へとボールは消えていったのでありました。ちゃんちゃん。。。

よーし、ボールも流されたことだし、そろそろソフトボールの応援いくよ~

・・・ってそういう事ではないと思うんですが、シェバママ?
もう30分くらい時間過ぎてるし~(笑)

というわけで、ちょっとだけ時間に遅れて応援に駆けつけたふたりですが、大事なボールをなくしてしまったシェバちんは
b0137459_22344453.jpg
応援どころではなかったらしい(笑)

大丈夫大丈夫、まだお家に予備があるからね~。

ちなみにシェバママが応援してた平均年齢60数歳のAチームは14対2、もっと若いはずのBチームは35対0でそれぞれ大敗したそうな・・・。

ラグビーのスコアかっ!?(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2011-09-07 22:39 | シェバ