兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シェバに届いた宅配便

シェバ宛に届いた宅配便、袋を開けてみると・・・
シェバに届いた宅配便_b0137459_23172257.jpg
さくママからのクリスマスプレゼント!
さくママ、ありがとうございまーす!

では可愛い手袋のオモチャで早速遊ばせて頂きます!
シェバに届いた宅配便_b0137459_23253844.jpg
シェバ、大喜び!003.gif

シェバに届いた宅配便_b0137459_23283971.jpg
このおもちゃ、気に入ったでしゅー!

おもちゃでいっぱい遊んだ後はおやつターイム。
シェバ父、初めて目にする鶏トサカ。もちろんシェバも初体験。
さてお味はいかがかな?
シェバに届いた宅配便_b0137459_23364638.jpg
こりゃウマウマでしゅー!
シェバちゃん、一心不乱にガジガジしておりました。。。
ちなみにこの鶏トサカ、ティティ君もとっても気に入ったみたいで、バリバリと音を立てて食べては、もっとよこせと大騒ぎ。。。
よかったね~、シェバちゃん、ティティくん。

シェバに届いた宅配便_b0137459_2344758.jpg
さくママしゃん、おいしい・楽しいをありがとうでしゅ!


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!
by kaki900 | 2008-12-27 23:46 | シェバ