兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よー寝た!

昨日のお休みはホントひっさしぶりによー寝ました(笑)

朝起きて、ご飯を食べてzzz・・・

昼起きて、ご飯を食べてzzz・・・

で夕方起きて父はシェバのお散歩に、ママはティティくんを連れて病院へ(予防接種です)

お正月休みも何故かゆっくり出来なかったシェバ家には恵みの休みとなりました。
あっ、もちろんシェバ&ティティも一緒にzzz・・・でしたよ(笑)

しかーし、寝てばっかりじゃあございません!
ちゃーんと夜はお勉強をしました。

今日のお勉強は「寝て待て!」
色んな刺激があっても、ちゃんと寝たまんま待てをする練習です。

さて、わんこの1番の刺激と言えば・・・
よー寝た!_b0137459_22514289.jpg
そう、おやつですね~。
シェバちゃん、おやつ入れを目の前に置いても大丈夫。

おやつを1個置いても
よー寝た!_b0137459_22525676.jpg
大丈夫。

最後に、お鼻の上に置いてみたらどうなるでしょう?
よー寝た!_b0137459_22572495.jpg
はい、ご覧の通り全然大丈夫。

シェバちゃん、たいへんよくできました~056.gif


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2009-01-13 23:04 | シェバ