兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チワワンズのユニフォーム

とーっても寒かった今日、チワワンズは三日月山に登ってきました。

と、その前に
チワワンズのユニフォーム_b0137459_2135021.jpg
これがチワワンズのユニフォームだっ!
このお洋服、ブログ友達のちゃこさんのお店「☆Seven tails☆」で作ってもらいました。
背中のチワワはもちろんシェバ&みるくなのです。  かわいかでしょ!
皆さんもぜひ1度訪問してみてくださいね~。

さてと、それじゃあそろそろ山に登ろっかね。さっ、汚さんうちに着替えるよ~(笑)

チワワンズのユニフォーム_b0137459_2125663.jpg

チワワンズのユニフォーム_b0137459_21251443.jpg

今日は何度もガウリ合いが見れましたよ。
画像をCLICK!
ホントに仲の良いチワワンズです(笑)
チワワンズのユニフォーム_b0137459_2146929.jpg


チワワンズのユニフォーム_b0137459_2147838.jpg

みるくちゃんをガウろうと待ち構えるシェバ
チワワンズのユニフォーム_b0137459_21503648.jpg
シェバちゃん、もうすぐ頂上よ~。

チワワンズのユニフォーム_b0137459_21505993.jpg
頂上は風がとっても強くって寒かった~!
でもそのおかげか貸切状態でした。
チワワンズのユニフォーム_b0137459_2156057.jpg
チワワンズのユニフォーム_b0137459_21561151.jpg


ちょっと前までは「行きはよいよい・帰りは・・・」なシェバだったけどね~。
最近は「行きも帰りもよいよい」になってしまいました(笑)
まぁこんだけ色んなトコに遊びに行ってりゃ体力も付くやろうけど。
そのうち「こんな山じゃ物足りんでしゅよ!」なんて言い出すのではないかと心配な父でした。。。

みるくママ・みるくちゃん、今日はお買物まで付き合ってくれてどうもありがとね!
チワワンズのユニフォーム_b0137459_2273731.jpg
さて今度はどこに行きましょか?



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2009-03-14 22:20