兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

姉ちゃんと一緒に

朝から小雪姉ちゃんと一緒に遊びに行ってきたよ!
姉ちゃんと一緒に_b0137459_21194614.jpg
場所は小川の公園の上。
そう例の山が崩れてるとこ。。。今日もまた貸切で思いっきし楽しめたのでした。

下界は朝からとっても暑かったけど
姉ちゃんと一緒に_b0137459_2127257.jpg
ココの日陰は涼しくて気持ちのよかとです。。。

姉ちゃんと一緒に_b0137459_21335562.jpg
こんな泥んこパピヨン、見たことないが・・・ってこんなになったのは父のせいなのだ(笑)

姉ちゃんと一緒に_b0137459_21365765.jpg
シェバは昨日もママと一緒にココに遊びに来ました。

姉ちゃんと一緒に_b0137459_21431898.jpg
川の上流には、こないだの大雨で流されてきたたくさんの木が引っ掛かってました。

おやつ入り緑カプセルを見守るふたり。。。
姉ちゃんと一緒に_b0137459_21495755.jpg


唯一泳げるくらい深いトコ。
姉ちゃんと一緒に_b0137459_2153493.jpg
小雪ちゃんは今日もいっぱい泳いでました。

小雪ちゃんのすごいところは、泳ぎながらおやつをもらったり
画像をCLICK!

泳ぎながら川底に沈んでるおやつを探せるコト。
姉ちゃんと一緒に_b0137459_223545.jpg
そのうち絶対にこの姉ちゃんは潜るバイ!(笑)

それに比べてうちの坊ちゃんは・・・

ママに「おいでー!」と声をかけられると
姉ちゃんと一緒に_b0137459_2265060.jpg
とっとと上に逃走(笑)

上までママが追いかけると
姉ちゃんと一緒に_b0137459_2292074.jpg
今度は急いで下に避難(爆)
シェバママ・・・「むかつくー!」だって(笑)

そんなに逃げてもどうせすぐに捕まるのにねぇ。
画像をCLICK!
シェバもちゃんと泳げるんですよ。
ただね、おやつをもらう余裕なんて全くありませんが(笑)

姉ちゃんと一緒に_b0137459_2223383.jpg
姉ちゃんと一緒に_b0137459_22303040.jpg
今日も素敵な時間をあ・り・が・と・さーん!

こゆママ、可愛く撮ってね~!
姉ちゃんと一緒に_b0137459_22352958.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2009-08-08 22:38 | シェバ