兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっという間のお盆休み

ありゃりゃ!
気がつけばもうお盆休みもおしまいではないか!
明日からもう仕事?
はぁ~、疲れが全然取れとらんばい。。。(泣)

さてと・・・
お盆休み中、ぜんぜんブログ更新してなかったから、総集編ということでUPするとしよう(笑)

1日目(13日)
午前中仕事だった父、お昼から帰省してるシェバママのお姉ちゃん一家と志賀島へ行ってきました。
何度も志賀島へは遊びに来てるけど
あっという間のお盆休み_b0137459_23442229.jpg
初めて立ち寄った金印公園。
文字通り「金印」(漢委奴国王印)が発見されたと思われる場所にできた公園なのですが・・・
意外とちっちゃな公園でした。

このあといつも遊ぶ砂浜へと移動。
あっという間のお盆休み_b0137459_23573960.jpg
下まで波が押し寄せるので、落着かないシェバ。
ちょっとビビリ気味です(笑)

ちょっと天気が悪くって霧雨っぽかったけど、甥っ子姪っ子達にいっぱい遊んでもらったシェバでした。
あっという間のお盆休み_b0137459_07170.jpg
帰り道は遊び疲れて、
こんなんでした(笑)

2日目(14日)
朝から姉ちゃん一家と芦屋の海水浴場へ。
シェバも、もちろんティティも1日お留守番です。
しっかり日焼け止めを塗ったのに、気がつけば肩やら腕やらがまっかっかな父。
服を着るのもお風呂に入るのもツライ。。。(泣)

3日目(15日)
シェバ父の実家へ里帰り。シェバは一緒に行ったけど、ティティはやっぱりお留守番です。
父の実家、下は2歳から上は14歳まで甥っ子姪っ子6人がシェバを可愛がってくれました。
特に2歳・4歳のおふたりさんにはたっぷりと可愛がってもらい・・・
シェバは父ママの元へと逃避してきました(笑)

3時過ぎから近くの川へみんなと遊びに行きました。
あっという間のお盆休み_b0137459_0305248.jpg
前来たときはだーれもいなかったのに、この日はたくさんの家族連れが来てました。

他の人の迷惑にならないように、隅っこの方で川遊び。
あっという間のお盆休み_b0137459_0334839.jpg

あっという間のお盆休み_b0137459_039231.jpg
MIO姉ちゃんにボール遊びしてもらいました。
遊んでくれてアリガトね~!

実家に戻ってからも2歳・4歳のおふたりさんに詰め寄られるシェバ、吠えたりせずじっと我慢の子なのでした。
心身ともに疲れ果てたシェバですが・・・
あと2~3年はこんな感じよ~(笑)ガ・ン・バ・ッ・テ・ネ!

そして最終日(16日)
今日は1日お家での~んびり・・・という訳にもいかず、お掃除にお買物、シェバのシャンプーに夜のお散歩と気が付けば1日もゆっくりすることなく終ってしまったお盆休みなのでした。

さっ、明日から父もママもお仕事、お兄ちゃんは大学受験に向けての課外授業が始まります。
みんな、頑張るよ!

この連休、唯一疲れてないお方 ティティくん。
あっという間のお盆休み_b0137459_12301.jpg
毎日ゴロゴロうらやましいぞ。

あっという間のお盆休み_b0137459_152984.jpg
テレビの裏側にて(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2009-08-16 23:34 | 今日のシェバ&ティティ