兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

好きなおやつはどれだ!

シェバとティティが普段よく食べてるおやつ、いったいどれが一番好きなんだろう?

ふとそんな事を考えた父、何種類かのおやつを並べて置いてたら好きな順番に食べるんじゃなかろうか?

ふむふむ、それでは早速試してみるか!
題して
好きなおやつはどれだ!_b0137459_2392662.jpg
「ボクの好きなおやつはこれだ!」ゲーーーーム!パチパチパチッ
おやつは左から「かにかま」・「いりこ」・「ささみ」そして「かつおくん」となっております。

父の予想・・・1位「かつおくん」 2位「かにかま」 3位「ささみ」 4位「いりこ」

さてさて、どういう結果になるのやら。
まずはシェバからいってみよう!

ちなみにティティくんは乱入する恐れ大なので、サークルに入れられました(笑)

それではレッツゴー!
画像をCLICK!
なーんだよシェバちゃん、右から順番に食べてるじゃんよぉ。しかもゆーっくりとさ。
これじゃあ順位なんてつけられないじゃんよ(泣)
いつもの勢いはどこにいったのさ。つまんねーな。。。

まぁ右から食べたので、シェバが1番好きなのは「かつおくん」ってことにしておこう(笑)

このあとね、ティティくんも同じようになってみたんだけど・・・

シェバと同じ右から順番に、しかもシェバよりもさらにゆっくり食べよんしゃったです(笑)

まぁなんにせよ、

おやついっぱい食べれてよかったね、おふたりさん。
好きなおやつはどれだ!_b0137459_2326251.jpg
こんな実験ならいくらでも協力するでしゅよ!


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2009-08-20 23:30 | 今日のシェバ&ティティ