兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海と姉ちゃんと彼女

昨日、夕方から海に行ってきました。
海と姉ちゃんと彼女_b0137459_2220435.jpg
シェバちゃん、よー走り回っておりました(笑)

一緒に行ったのは
海と姉ちゃんと彼女_b0137459_2223228.jpg
小雪姉ちゃん

海と姉ちゃんと彼女_b0137459_22234616.jpg
彼女のみるくちゃん。
まだみんなキレイなのだ(笑)

いい具合に潮が引いてて(ってちゃんと調べて行ったんだけどね)、小型犬の3ワンにとってはとっても遊びやすい状態になっておりました。
海と姉ちゃんと彼女_b0137459_22304679.jpg
ダブルべろんちょなカップル(笑)かわいか~053.gif

もうちょっと走っとこっと!
海と姉ちゃんと彼女_b0137459_2234615.jpg
はいはい、好きなだけ走っときなさい(笑)

でもねせっかく海に来たんだからさ、そろそろ・・・

は~い!
海と姉ちゃんと彼女_b0137459_22384967.jpg
シェバ、姉ちゃんの後に付いてくるとよ!
とっても頼りになる姉ちゃんです。
だってこんな遠くまで行っちゃうんだから。。。
画像をCLICK!
シェバ父、こゆママ&小雪ちゃんがそのまま沖まで行ってしまうのでは?って思っちゃった(笑)

シェバ、昨日はけっこう頑張りました。
打ち寄せる波にちょっとビビリながらも
画像をCLICK!
ねっ、なかなかでしょ!

そしてシェバはびしょ濡れになりながら
海と姉ちゃんと彼女_b0137459_23393155.jpg
カニさんと遊んだり

海と姉ちゃんと彼女_b0137459_234004.jpg
父のビーサンで遊んだり

海と姉ちゃんと彼女_b0137459_23425720.jpg
イガイガボールで遊んだりと、終始笑顔でした003.gif

はて???
海と姉ちゃんと彼女_b0137459_23473610.jpg
このお方はどちらさんですかね?(爆)

おやおや、気が付けばみるくちゃんが全然おらんがねぇ?

実はみるくちゃん、シェバ&小雪ちゃんが海で遊び始めたら、「アタチは海が嫌いなんでち!」と言わんばかりにひとり遠く離れた場所に・・・。
海と姉ちゃんと彼女_b0137459_23542866.jpg

そして
海と姉ちゃんと彼女_b0137459_23551386.jpg
あっ、逃げた!
シッポが下がりっぱなしのみるくちゃんでした。

ところが・・・

みるくは海は嫌いなんかねぇ? なんてママsで話してた時、ふと取り出した赤い「タマゴちゃん」。
これを波打際に投げてみれば
海と姉ちゃんと彼女_b0137459_011864.jpg
あれれ!?水に入ってるし!しかも顔まで水の中にいれてるよ!

魔法の「タマゴちゃん」
海と姉ちゃんと彼女_b0137459_034763.jpg
今度海に来た時は、最初っから登場してもらわんとね!

こうして見てみると、ホントよー似とる濡れ濡れ姉弟に
海と姉ちゃんと彼女_b0137459_021507.jpg

最近激しさが増してきた感がある、ガウリカップル(笑)
海と姉ちゃんと彼女_b0137459_0242041.jpg

また楽しい時間を一緒に過ごそーゼイ!


海の男 シェバ
海と姉ちゃんと彼女_b0137459_0285680.jpg
海がボクを呼んでるでしゅ。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2009-08-23 23:44 | シェバ