兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

晴れた午後

今日も昨日の天気を引きずって午前中は雨が降ってました057.gif

あ~あ今日もゴロゴロして過ごすのか?

いえいえ、ちゃーんと午後から晴れてくれました058.gif

という訳で・・・

いざ志賀島へレッツゴー!
晴れた午後_b0137459_23131457.jpg
昨日1日そして今日の午前中と家からでなかったもんだから、そりゃもう走る走る!
晴れた午後_b0137459_2316422.jpg
今日は思う存分遊んでいいよ!

シェバが大好きな海藻発見!
晴れた午後_b0137459_23183532.jpg
今日のはでっかいぞ!

海は楽しかでしゅねー003.gif
晴れた午後_b0137459_23205450.jpg


すぐ近くでたっくさんのお魚さんが泳いでました。
晴れた午後_b0137459_23215579.jpg
小雪姉ちゃんがおったら、捕まえてきてくれるのになぁ。。。(笑)

今日ボクは頑張って泳いだとでしゅ!
晴れた午後_b0137459_23244918.jpg
シッポはぴーんと立ってましゅけどね。
画像をCLICK!
ホントはママに投げ入れられたとでしゅ(泣)

でも今日は楽しかったからか、泳いだ後さらにヒートUPするシェバでした(笑)

こんな大きな長い木の棒だって運んじゃいますよ~!
晴れた午後_b0137459_23344664.jpg


ママが「何か」を見つけて投げてくれました。
その「何か」とは???
画像をCLICK!
答は・・・ただの「石ころ」でした。。。安上がりなシェバちゃんです(笑)

まだまだ走っちゃいますよー!
晴れた午後_b0137459_2350226.jpg
晴れた午後_b0137459_23503280.jpg


この後ちょっとだけ岩場で遊んで
晴れた午後_b0137459_23533982.jpg
晴れた午後_b0137459_23542980.jpg

さぁそろそろ帰ろうかね、とオンリードで歩いてたら「まだ遊びたりんでしゅ!」とばかりにリードを引っ張りまくるシェバ。

仕方がない、それじゃああとちょっとだけよと裏の芝生広場へ。

芝生広場、きれいに刈られててGOODコンディション!&貸切!!!
晴れた午後_b0137459_00485.jpg
ひゃっほぅ!芝生も大好きでしゅよー!

はいはい、もう好きなだけ走ったらええがね。。。

途中でボーダーコリーくんがやってきて
晴れた午後_b0137459_024995.jpg
みんな!ボクについておいで!
かわいい写真が撮れました056.gif

最後の最後まで走りまくってたシェバ、
晴れた午後_b0137459_074928.jpg
最近ますます体力がついたんじゃないの?
な~んてママと話してたら

帰りの車の中、ママのひざの上で即寝&爆睡でした(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2009-09-23 23:46 | シェバ