兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

待ってる間

我が家では、父達がご飯を食べた後にシェバとティティくんにご飯をあげるんですが、

夕食時、シェバは父の横で
待ってる間_b0137459_2154484.jpg
大人しく伏せして待ってます。
今のところ・・・。

同じ頃ティティくんは何をしてるのでしょうか?


待ってる間_b0137459_21571068.jpg
訳わからん。。。
久し振りの登場だというのに・・・(汗)

そんなティティくんはほっといて(笑)

夕食も終盤に差し掛かると、シェバは毎回
待ってる間_b0137459_2205329.jpg
お父しゃん、抱っこ抱っこ!
ホント毎回これなんです。
もちろん食べ終わるまで抱っこしませんけどね~。

さて、一応訳わからんティティくんも見ときましょうかね。


待ってる間_b0137459_223476.jpg
さらに深く潜っとる。。。

こんなティティくんだけど
みんなが夕食を食べ終わり、シェバとティティくんのご飯の準備をし始めると、「ごは~ん!ごは~ん!」と騒ぎ始めます。
画像をCLICK!
なんとなく「ごは~ん!」って聞こえません?

そんなこんなで、我が家の食事はいつも楽しい時間になるのでした(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2009-11-24 22:23 | 今日のシェバ&ティティ