兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

駕与丁公園

今日のお散歩は駕与丁公園。
駕与丁公園_b0137459_0141077.jpg
夏はめっちゃ暑く、冬は死ぬほど寒い(ちょっと大袈裟か。。。)この公園も、今の時期はとっても気持ちよくお散歩できます。

ポツポツと紅葉が残ってて
駕与丁公園_b0137459_0211886.jpg
駕与丁公園_b0137459_021318.jpg
あらら、シェバは何処に・・・?(笑)

ここ駕与丁公園は水鳥がたっくさんいます。
駕与丁公園_b0137459_028144.jpg
シェバの後ろでは、おばちゃんが水鳥にえさをあげてました。
からすもおこぼれをもらいにやってきてました。

あとこの公園に多いのが野良ニャンコ。
今日は子連れニャンコが多かったかな~。

面白いのが、他のワンコが野良ニャンコに近づくと「シャー!」って警戒するのに、シェバが近づいてもな~んにもしないんですよね~。
シェバが小さいからか、それともティティくんと一緒に生活してるから警戒しないのかはわかりませんが。
駕与丁公園_b0137459_050586.jpg
まるで眼中になしって感じなニャンコちゃん。

景色を見ながらのんびりとお散歩、つい遠回りをして気が付いたら3.5kmくらい歩いてました。
さすがに足がだるくなってきた父とママだったけど
駕与丁公園_b0137459_0562255.jpg
まだまだボクはいけるでしゅよ!な元気なシェバでした。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2009-11-28 23:59 | シェバ