兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うれしいうれしいプレゼント♪

ちょっとブログUPが遅くなりましたが・・・(汗)

シェバ&ティティ、クリスマスプレゼントを頂きました!

シェバには
うれしいうれしいプレゼント♪_b0137459_22594723.jpg
ひめちゃんちからは、パパさん手作りおやつ!すごーい!
カイトくんちからは、これまたカイママ手作りの酵素!うーん凄すぎ!詳しくは小雪ちゃんBLOGを見てね~
そしてみるくちゃんちからは、おもちゃやらおやつやら、あとみるくちゃんとおそろのリード&カラー!

ティティくんにはみるくちゃんちから、おやつにねずみさんに・・・
うれしいうれしいプレゼント♪_b0137459_23112063.jpg
こらー!写真が撮れんやないかー!

遊ぶ気満々のティティくん(笑)
うれしいうれしいプレゼント♪_b0137459_23154559.jpg


みなさん、素敵なプレゼントどうもありがとうございました!

そしてそしてもうひとつ
うれしいうれしいプレゼント♪_b0137459_2320711.jpg
カイママから頂いた「シェバスタンプ
きゃ~かわいい!!!
うれしいうれしいプレゼント♪_b0137459_23274268.jpg
こ~んなにかわいいスタンプを作ってくださったのは、カイママのお知り合いのmocoさん。
ブログはこちら

カイママそしてmocoさん、ありがとうございまーす!
それじゃあさっそくペッタンしちゃおっと!


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2009-12-28 23:34 | 今日のシェバ&ティティ