兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪のわんこ山

お兄ちゃん センター試験無事終了しました!
たくさんの励まし&応援メッセージありがとうございました。
次は2月25日前期試験です。
あと1ヶ月とちょっと、死ぬ気で勉強しなければいけません。
頑張れ お兄ちゃん!


さて昨日の土曜日、シェバと一緒に今年最初の学校に行ってきました。
「シェバから父母へのメッセージ」を聞きに。
先生がシェバから感じとったメッセージを文章にしてくれました。
今年のシェバのテーマは「愛」。
なんとなくだけどシェバが伝えたいことが分かったような気がします。
父母のシェバ&ティティへの愛はハンパじゃないよ~(笑)
何度も何度も読み返して、シェバからのメッセージを理解できたらいいなぁ。。。

学校が終った後、まだ雪が残るわんこ山へ登ってきました。
今年初の雪遊びです。
雪のわんこ山_b0137459_23192114.jpg

ズルズル滑りながらヒーヒー登っていく父母をよそにさっさと先に行ってしまうシェバ。
雪のわんこ山_b0137459_23215219.jpg
ふたりとも遅いでしゅよ!
雪のわんこ山_b0137459_23265613.jpg
どこにおるのかいっちょんわからん(汗)
身体がびちょびちょになりながらも元気にあっちに行ったりこっちに入ったり
雪のわんこ山_b0137459_23305458.jpg
「雪の子シェバ」でした(笑)

今日のわんこ山、もちろん寒かったんだけどなんかとっても気持ちよくて、途中で何度も何度も深呼吸。。。
雪のわんこ山_b0137459_23345353.jpg
この感じ、シェバもわかるっちゃろーなー。なんか生き生きしとるもん。

帰り道
雪のわんこ山_b0137459_23441924.jpg
また周りと同化しとる。。。

雪山、サイコーでしゅ!
雪のわんこ山_b0137459_2346579.jpg
このあと汚れた身体を水道水で洗われて、ブルブル震えてたシェバでした(笑)


学校からの帰り道、ちょっと寄り道を・・・

なのですが、ティティくんが「遊んで!遊んで!」とうるさいので、続きはまた明日にでも。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2010-01-17 23:55 | ようちえん