兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

父とふたりで

普段休日はだいたい一緒にシェバとお出掛けする父とママゴンですが、今週1週間とってもお仕事がハードだったママゴンは「今日は休んどく」と言うので、父はシェバとふたり三日月山に行ってきました。

何かあったらどうしよう・・・と心配な父をよそに、シェバは今日も絶好調!
父とふたりで_b0137459_22342466.jpg
走って匂い取り、そしてまた走って・・・の繰り返しでした。

父とふたりで_b0137459_2238879.jpg
何のにおいがするっちゃろうかねぇ?

父とふたりで_b0137459_22364091.jpg


三日月山山頂と立花山の分岐点。
父とふたりで_b0137459_2392936.jpg
こっから山頂までが距離は無いけど結構きついんですけどね~。シェバはそんなの関係なくとっとと上って行っちゃいました。

なかなか来ない父を迎えに来てくれたシェバ。
父とふたりで_b0137459_231356100.jpg
とーちゃんの事はもうほっといてよかよ。。。(汗)

そしてなんとか(父がね)無事に山頂に到着~!
父とふたりで_b0137459_23164441.jpg
低い低い三日月山だけど、何度来ても「登ったどー!」の達成感が気持ちよかとです。

もちろんシェバも
父とふたりで_b0137459_23195273.jpg
満足満足!な表情でした。

たまには男同士でのお出掛けもいいもんだ。なっ、シェバ。
ただ・・・
父とふたりで_b0137459_2325325.jpg
ママゴンがいないからって、やたらとおやつをせがむのはやめてくださいな。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2010-02-06 23:26 | シェバ