兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

腹筋

最近・・・というかかなり前からなんだけど、お腹のまわりがでろーんってなってきてるシェバ父。
先日久し振りに体重計に乗ってみました。


んっ?


なんですかね、この数値は・・・(汗)


もしやもしや過去最高値ではないですか(大汗)


いかんいかん!このままではぶよぶよマンになってしまう!


という訳で、只今毎日お風呂上がりに腹筋をやっております。
腹筋_b0137459_2344228.jpg
シェバもティティくんも応援してくれよるとです。
お父ちゃん、頑張るよ!


ただね~、腹筋やり始めてもう2週間以上経つけど
腹筋_b0137459_2362740.jpg
ちっとも成果がないんよね~(泣)


ぶよぶよマンな父ちゃんは嫌いでしゅよ!
腹筋_b0137459_2374496.jpg
はいはい、シェバとティティくんに嫌われないよう、もちょっと頑張ってみま~す!


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2010-02-17 23:09 | 今日のシェバ&ティティ