兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チワワだらけの大運動会 

前回のの続き
チワワだらけの大運動会 _b0137459_2247154.jpg

山道を軽く3kmほど歩いてウォーミングUP後(笑)、いよいよ運動会会場へGO~!

受付を済ませひと通り説明があったあと、いよいよ大運動会の始まり始まり~。

オープニングは「ドッグダンス
チワワだらけの大運動会 _b0137459_2255771.jpg
飼い主さんとワンコの連帯感っていうんでしょうか、とっても素敵なダンスでした。
チワワだらけの大運動会 _b0137459_238148.jpg
真剣に見入るシェバ&みるく。
みるく、ここでダンス中のワンコに吠える ← さすが極チワ女隊長(笑)

この後競技に移るのですが

参加競技は「10m走」・「障害物競走」・「しっぽふり競争」の中から2つ選べて、シェバもみるくも「10m走」・「障害物競走」に参加することに。
それと全員参加の「待て競争」・「ファッションショー」の計4つの競技に参加しました。

「10m走」
シェバ編
画像をCLICK!

シェバ、残念ながら2位でした。スタートの失敗が響いたかなぁ。。。

みるく編
画像をCLICK!
すぐそこにいるみるくママを見失い、あらあらフェンス倒しちゃってるし(笑)
シェバママも必死でみるくを誘導してるんだけどね~
見事最下位でした(笑)

お次は
「障害物競走」 障害物は動くワンコ人形・ワンコのおもちゃ、それに行く手を阻むビニール袋になっております。
まずは予選から。
今回はシェバとみるく、同じ組でのスタートです。
画像をCLICK!
あらあらシェバちゃん、ワンコ人形にビビってらっしゃる(笑)←この出来事、後々に繋がるからよーく憶えておいてね。
そのあとも、おもちゃひとつひとつの匂い取りに~ビニール袋でUターン(笑)
なんだよ結局ブービー賞・・・。

ダメダメな彼氏をほっぽって、カメラの前を矢のように横切っていったみるくは、この組堂々1位で決勝戦へ!
頑張れ~みるく!

それでは決勝戦、あっという間ですからね~。
画像をCLICK!
鳥か?飛行機か?いや、みるくよー!ってことで障害物競争、見事
                   優勝!
すげーぞ みるく!「10m走」のリベンジを果たしました。

次は「待て競争」 シェバこれは自信ありますよ~!

待ちます!
チワワだらけの大運動会 _b0137459_110259.jpg

待ちます!
チワワだらけの大運動会 _b0137459_1103161.jpg

そして決勝に残ったシェバ、
チワワだらけの大運動会 _b0137459_111164.jpg
苦手なワンコ人形やおやつの誘惑に耐え、見事
                   優勝!
うっ、その瞬間の写真がねーじゃん(泣)
シェバも「障害物競争」のリベンジを果たすことができたぞー!

んで「しっぽふり競争」があって、最後のファッションショー。
最初はね、参加するつもりはなかったんですよ、ファッションショー。
でもね、参加賞欲しさにみるくとペアで出場しちゃいました(笑)あぁなんて不純な動機なんでしょう。。。

おそろのトラのスカジャン着て、くるりと1周
画像をCLICK!
そして審査委員の方々の前でさっとスカジャンを脱ぎ
チワワだらけの大運動会 _b0137459_1312830.jpg
ミラクル☆チワワンズのユニフォームへ~。
やっぱりかわいいぜー、チワワンズはよぅ(笑)

よっしゃ、これで参加賞GETだぜぃ!な~んて感じで順位の発表聞いてたら

「第2位は・・・シェバくん&みるくちゃんでーす!」

なんとなんとチワワンズ、ファッションショーで
                   準優勝!
ちゃこさーん、見てますかー!作って頂いたユニフォームで準優勝になりましたよー!
やったー!!!


ということでシェバ&みるく
チワワだらけの大運動会 _b0137459_146398.jpg
こ~んなにたっくさんの賞品を頂いたのでした。
ファッションショーの賞品はもちろんみるくと山分けしましたよん。

いや~最初はね、シェバ&みるくが他のチワワンに危害を加えたり・・・いやもとい(汗)ガウッたりちょっかいかけたりせんやろかって不安だったんだけど、そんな心配をよそにふたりともすごく頑張ってくれました。
チワワだらけの大運動会 _b0137459_2926100.jpg
まぁ多少の吠えはあったけどね・・・(笑)

とってもとっても楽しかった運動会、主催者のうさぎさんをはじめスタッフの方々、本当にありがとうございました!
次回も楽しみにしてまーす!


そしてまだまだ続く運動会ネタ、お次はお友達編なのだ!


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2010-03-28 23:10 | シェバ