兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マリティーム

今回の島原旅行、諫早にあるマリティームさんに予約してました。
マリティーム_b0137459_213342.jpg
2階のウッドテラスがあるとこが、今回シェバ家が泊まった部屋です。

細ーい道をグングン登った高台にあるので、景色がとってもきれいなのです。
マリティーム_b0137459_2154411.jpg
写真がヘタクソなのでイマイチ伝わらないか。。。(泣)
マリティーム_b0137459_2175394.jpg
お部屋より

もちろん景色がいいだけじゃなく、露天風呂も気持ちよければ食事もとっても美味しくって幸せ~058.gifな気分になったのですが

マリティームさんで良かったなぁって思ったこと、それは

マリティームさんは客室が4つあって、本当はワンコと一緒に泊まれるのは離れにある2つの客室だけなんです。
で、実は予約した時にはすでに離れが2つとも空いてなかったのですが、快く他の部屋でもワンコO.Kですって言って頂いて泊まることができました。

それだけでも嬉しかったのですが

通常は離れに泊まった方のみ専用の個室があってワンコと一緒に食事ができるのですが
マリティーム_b0137459_21294432.jpg
ちゃ~んとシェバ用の椅子を用意しててくれたのでした。
マリティーム_b0137459_21311890.jpg
なんかね、そういう心遣いがとっても嬉しかったのです。
マリティーム_b0137459_21341270.jpg
父&ママだけでなくシェバちゃんもお腹いっぱいです(笑)

あとね、普通はお部屋はクレートインが基本じゃないですか。
でもねマリティームのママさんが「ワンちゃんのストレスにならないよう、お部屋で自由にさせてあげてください」って。

おかげでシェバちゃんお部屋を走り回ることができ、おまけに家では絶対出来ない
マリティーム_b0137459_21384682.jpg
ベッドの上でくつろいじゃえ!までやっちゃいました(笑)
ワンコと一緒にベッドで寝られてもいいですよって言われたんだけど
シェバを潰してしまう恐れあり!な父&ママなので、シェバはクレートで寝せましたけどね(笑)

朝食は特別に個室を用意してもらい、景色を見ながらシェバと一緒に頂くことが出来ました。
マリティーム_b0137459_21502772.jpg

シェバちゃん、焼きたてパンに食いつく食いつく(笑)
マリティーム_b0137459_21511437.jpg
朝からお腹がパンパンじゃがね(笑)

やっぱりね、ずっと一緒にシェバといれるってのが1番幸せなシェバ父&ママなので、マリティームさんで過ごした一晩は本当に幸せでした。

マリティームさん、素敵なひと時をありがとうございました。
そしてママさん、シェバがガウってすみませんでした。。。(汗)

そうそう、同じ日に宿泊してた5ヶ月のトイプーちゃん。
マリティーム_b0137459_221794.jpg
帰りに寄ったドッグランでもばったり会ったのに、名前も聞かず・・・(汗)
もしうちのブログ見てたらコメントくださいね~。

さて、2日目はグラバー園に行って帰りにドッグランに寄って・・・ってな感じでした。
グラバー園にて
マリティーム_b0137459_22231851.jpg

さてシェバはどこにいるのやら・・・(笑)
マリティーム_b0137459_22263411.jpg
マリティーム_b0137459_22264649.jpg

これがグラバーさんちです。
マリティーム_b0137459_2227042.jpg
ますますどこにおるかわからんが。。。
 
このあととあるドッグランに寄ってシェバを遊ばせちゃろと思ったんだけど、さすがに2日間お外に出っ放しで疲れたらしくノリが悪うござんした。そらそうよね~。

ってなわけで今回の1泊2日の旅行はこれでおしまいでございます。
父&ママはもちろん、シェバもとっても楽しかったはず!です(笑)

今度は秋にまた1泊旅行に行きたいなぁ。
またマリティームさんに泊まるってのもいいし、鹿児島にも行きたいし・・・。
あ~秋が待ち遠しいぜぃ!
マリティーム_b0137459_22454682.jpg
どこに行っても坂本龍馬(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2010-04-21 22:47 | シェバ