兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4歳になったみるくちゃん

今日5月9日は、シェバの彼女みるくちゃんの4歳の誕生日067.gif

みるくちゃん
4歳になったみるくちゃん_b0137459_21412860.jpg
お誕生日 お・め・で・と・う!

今年はなんとびっくり、まだ2回しか一緒にお出掛けしてないんだよね~(泣)
これからいっぱい一緒に遊びにいけたらいいなぁ~。

みるくへ
最近姿を見ないけど元気にしてるでしゅか?
ボクは忘れないけど、みるくがボクの事忘れてないかちょっと心配でしゅよ。
4歳になったみるくちゃん_b0137459_21563571.jpg
みるくへ
4歳の誕生日 本当におめでとう!
みるくの4歳が素敵な1年でありますように。。。
心から愛を込めて   シェバより


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2010-05-09 21:59 | シェバ