兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シェバちゃん、鹿児島に行く

というわけで、行ってきました鹿児島遠征
シェバちゃん、鹿児島に行く_b0137459_22253630.jpg
西郷どんでごわ~す!

今回の鹿児島遠征、なんせ木曜日に決めて☆あき☆ ちゃんに連絡、で土曜日に鹿児島行きという超迷惑な遠征でした。
ホントに突然でゴメンナサイ。。。
でもとってもとっても楽しい遠征になりました。

まずは☆あき☆ ちゃんとの待ち合わせ時間まで余裕があったので、城山公園ってトコに行ってきました。
シェバちゃん、鹿児島に行く_b0137459_22335969.jpg
景色もよく遊歩道もあって、お散歩にはもってこいの場所でした。
シェバちゃん、鹿児島に行く_b0137459_22365595.jpg
後ろに見えるは桜島。
シェバちゃん、鹿児島に行く_b0137459_22384058.jpg
ニコニコさんでお散歩中です。
んで軽く2kmほど歩いて(笑)西郷どんに会いに行きました。
シェバちゃん、鹿児島に行く_b0137459_2241113.jpg
ただね~、この時すでにものすごく暑くって、帰りはタクシーに乗って車のトコまで戻ったシェバ家でした。。。

そしていよいよ
シェバちゃん、鹿児島に行く_b0137459_22443882.jpg
ラフラフさんに到着~!
シェバちゃん、鹿児島に行く_b0137459_22481693.jpg










シェバちゃん、鹿児島に行く_b0137459_22482536.jpg











ラフラフさんであれやらこれやら購入してたら、☆あき☆ ちゃん登場~!
早速お昼を食べにドルフィンポートってトコに連れてってもらいました。

お姉ちゃんのマリアちゃん
シェバちゃん、鹿児島に行く_b0137459_2259519.jpg

そしてお初の妹ライカちゃん
シェバちゃん、鹿児島に行く_b0137459_2259379.jpg

ほんっと可愛い姉妹やわ~
シェバちゃん、鹿児島に行く_b0137459_2331071.jpg

おすましさんなシェバと、シェバ父に抱っこされて固まってしまったライカちゃん(笑)
シェバちゃん、鹿児島に行く_b0137459_2361360.jpg

シェバママに抱っこされての3ショット。
シェバちゃん、鹿児島に行く_b0137459_239155.jpg
あらら、みんな眼がうつろでは・・・?
笑ってるのはシェバママだけじゃん(笑)

巷で話題の☆あき☆ ちゃんお手製カートに乗せてもらって
シェバちゃん、鹿児島に行く_b0137459_23182948.jpg
みなさ~ん、もっといい顔してくださ~い!(笑)

鹿児島名物「しろくま」を食べた。
シェバちゃん、鹿児島に行く_b0137459_2352414.jpg
やっぱり本場は美味しい!
でもボリュームありすぎ~(笑)

暑かったけど
シェバちゃん、鹿児島に行く_b0137459_23492860.jpg
とってもとっても楽しいランチタイムでした。

ランチの後☆あき☆ ちゃんちに戻ってみれば、お隣のラフラフのあっちゃんから「さっきまでMiyaさんがらがらどんさんきょうこさんが来てたんよ~」って!
シェバ家が鹿児島に行くって言ってたから、わざわざ来てくれたみたいで。。。

急いでTELしてもらって
シェバちゃん、鹿児島に行く_b0137459_0152786.jpg
Miyaさん&まりもちゃんと会えました~。よかったー。
・・・でさっそくMiyaさんに甘えるシェバちん(笑)

☆あき☆ ちゃんにも甘えるシェバちん、そして
シェバちゃん、鹿児島に行く_b0137459_0193828.jpg
そーっと様子をうかがいにくるマリアちゃん(笑)

まりもちゃんVSライカちゃん、女同士の激しい戦いが!(笑)
シェバちゃん、鹿児島に行く_b0137459_023931.jpg
シェバもびっくりして父の腕に逃げ込んで来ちゃいました(笑)
あれれ、昔は「ちょっと待て~い!」って止めに入ってたのにね~。
シェバちゃん、鹿児島に行く_b0137459_027054.jpg
ボクはとっても疲れてましゅ

楽しい時間もあっという間に過ぎて、もう帰る時間。。。
最後に☆あき☆ ちゃんのパパさんと一緒に集合写真。
シェバちゃん、鹿児島に行く_b0137459_0385228.jpg
今はこの距離だけど、今度会った時はもっとピッタンコな写真が撮れたらいいね~。

☆あき☆ちゃんそしてご家族の皆さん、あっちゃん、そしてMiyaさん。
本当に楽しい鹿児島遠征になりました。
今度はしっかり予定を立ててゆっくりと鹿児島を楽しみたいと思っておりますので、その時はまたよろしくお願いしま~す。
あっ、連絡も早めにしますので(笑)

がらがらどんさん きょうこさんへ
せっかく待っていてくださったのにお会いできずにすみませんでした。
今度は余裕をもって鹿児島に来ますので必ずお会いしましょうね!

そしてこの後、まっすぐ福岡に帰ると思いきや、☆あき☆ ちゃんMiyaさんの「え~行くの~?」の忠告を聞き入れず(汗)、とある場所へと向かったシェバ家でした。。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2010-07-18 23:58 | シェバ