兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マーモナcafeに行ってきた!

昨日の夕方、お友達のマーブル君モナカちゃんのお店「マーモナcafe」に行ってきました。
ブログはこちら
マーモナcafeに行ってきた!_b0137459_21514920.jpg
おしゃれな建物にドッグランもあって、とっても素敵なカフェでしたよ。

右がお兄ちゃんのマーブル君
マーモナcafeに行ってきた!_b0137459_2154238.jpg
左が妹のモナカちゃん。ブレブレですまん(汗)

シェバママはマーブルランチを、シェバ父は大好きなカレーを注文。
マーモナcafeに行ってきた!_b0137459_22243572.jpg
マーモナcafeに行ってきた!_b0137459_22244352.jpg
どちらもとっても美味しかったー!
父はまたカレーが食べたくなった(笑)

あとね、デザートでロールケーキとアイスクリームを食べたんだけど、これまた美味しくって。

えっ、写真?

もっちろん撮り忘れました(笑)

マーモナパパさんママさん、またカレーを食べに行きますので今度はぜひぜひ大盛でお願いしまーす(笑)
マーモナcafeに行ってきた!_b0137459_22393965.jpg


さてマーモナcafeの帰り道、パパさんママさんに教えて頂いた近くの海へ行ってきました。
マーモナcafeに行ってきた!_b0137459_22425685.jpg
水がすごくきれいだったよ。

シェバちん、さっそく全開です。
マーモナcafeに行ってきた!_b0137459_2245735.jpg

調子に乗って暴走してたらママにとっ捕まって
マーモナcafeに行ってきた!_b0137459_22471175.jpg

画像をCLICK!

ポイッてされてるシェバだけど、ここはほとんど波がないので余裕の表情でしょうか?
マーモナcafeに行ってきた!_b0137459_2255134.jpg


走って泳いでまた走って・・・
マーモナcafeに行ってきた!_b0137459_231988.jpg
涼しくなった夕方のひと時、目いっぱい海遊びを楽しんだシェバでした003.gif


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2010-08-22 23:07 | シェバ