兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボクのゴルフボール

昨日の海でメッチャ楽しそうにゴルフボールで遊んでたシェバ。
ボクのゴルフボール_b0137459_22301099.jpg

そんなシェバを見て、つい調子に乗ってゴルフボールをバンバン投げてたら・・・


大好きなゴルフボール、波に飲み込まれて行方不明になってしまいました。。。

もちろん探しては見たものの、波がちょっと高くって全くどこ行ったかわからず。

「あららシェバちん、ボールなくなっちゃったよ」

そしたらね、すっごい探すんですよゴルフボールを。
ボクのゴルフボール_b0137459_2239089.jpg

あっちウロウロ
ボクのゴルフボール_b0137459_22403014.jpg

こっちウロウロ
ボクのゴルフボール_b0137459_22413349.jpg

普段はこれくらい波があったら自分からはなかなか海には入んないシェバが、波なんか全然気にせず一生懸命ゴルフボールを捜すんです。

そんなシェバを見ていたら、かわいそうになってきて

「ゴメンよしぇばちん。お父ちゃん、調子に乗りすぎたよ。
        よーし それじゃあ今から新しいボール買いに行こっ!」

というわけで

NEWシェバ’sゴルフボールで~す!
ボクのゴルフボール_b0137459_22505420.jpg
今度のはそこらへんで拾ってきたボールではありませんよ(笑)
最上級・高品質の
ボクのゴルフボール_b0137459_22532242.jpg
ロストボールですっ!(笑)

ホントはね、石川遼くんモデルのボールが欲しかったんですけどね~。←そんなボールがあるのか???  

軽くおうちで遊んでみたら
ボクのゴルフボール_b0137459_2304261.jpg
すっごく楽しそうに遊んでました。 よかったよかった!

ゴルフボール犬シェバ、遼くんと一緒にC.M出れんかな~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2010-09-13 23:05 | シェバ