兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年最後?のお出掛け

日曜日、シェバ家毎年恒例の太宰府参拝に行ってきました。
今年最後?のお出掛け_b0137459_20205046.jpg
もちろんティティくんも一緒に。

ティティくん、基本的に初詣とこの太宰府参拝の2回しか外に出ません。

今年最後?のお出掛け_b0137459_2028114.jpg
ティティくん、早くもテンパってます(笑)

今年最後?のお出掛け_b0137459_20284165.jpg
シェバちんは外国の観光客に大人気でしたよ。

お参りを終えて、いつものように裏山にお散歩に行きました。
今年最後?のお出掛け_b0137459_20313733.jpg
ティティくんを抱っこしてのこの階段はとってもツライっす(汗)

ティティくんやっぱり歩いてくれんから。。。
今年最後?のお出掛け_b0137459_2033231.jpg
だってあちこちからヒトの声がするんだもん。。。

シェバちんは、待ってました!とばかりに猛ダッシュで行ったり来たり。
今年最後?のお出掛け_b0137459_2041483.jpg
父とママにかわるがわる抱っこされるティティくんは我が家の王子様(笑)

お散歩から戻ってきたらいつものお店で梅ヶ枝餅をいっただっきまーす!
今年最後?のお出掛け_b0137459_20574517.jpg
お~ 今日はリッチに栗ぜんざい付きだ~!

父もママもとっても疲れたから(笑)甘い物食べて復活せねば。
今年最後?のお出掛け_b0137459_2114562.jpg
ボクも走り疲れたでしゅよ~

今年最後?のお出掛け_b0137459_2124751.jpg
シェバちんも梅ヶ枝餅(の、がわたん)が大好き。

ティティくんは頑張ってないからもらえません。
いやいっぱいいっぱいで頑張ったけど、餅は食べないんだった(笑)


ということで、今年のティティくんのお出掛けは(たぶん)終了いたしました。
今年最後?のお出掛け_b0137459_21105663.jpg
あとは来年の初詣までの~んびりとお家で過ごすティティくんでした。



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2010-10-18 21:12 | 今日のシェバ&ティティ