兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小雪ちゃん、仕掛ける!

昨日の土曜日、大潮&干潮時に合わせて小雪ちゃん・みるくちゃんと志賀島に行ってきたのだ!

小雪ちゃん、仕掛ける!_b0137459_22425981.jpg
みるくよ、なぜそんなにショボボン顔なのさ?(笑)

大潮で干潮!といったらホントなら近くのチビ島に歩いて渡れるはずなのに・・・

どこが!?ってくらいお水が満ち満ちしてまして、チビ島に渡れんかった。。。(泣)

すまんっ!小雪ちゃん・みるくちゃん


でもね、そんなの関係ないくらいスッゲー楽しかったよ。
小雪ちゃん、仕掛ける!_b0137459_218479.jpg
シェバちんも

小雪ちゃん、仕掛ける!_b0137459_21102876.jpg
小雪ちゃんも

小雪ちゃん、仕掛ける!_b0137459_2111454.jpg
みるくちゃんも
みんな走る走る!

小雪ちゃん、仕掛ける!_b0137459_21125929.jpg


この日はとってもとっても嬉しいことがあったのさっ!

過去何度もこのメンバーで遊びに行って、今まではシェバちんがみるくちゃんにちょっかいかけてガウリ合戦が始まって・・・のパターンで、たまーに小雪ちゃんにガウってスルーされる・・・って感じだったのです。

いつか三人で追いかけっことか出来たらいいね~なんていっつもこゆママと話してたんだけど

初めて小雪ちゃんからガウってきたのさ!
小雪ちゃん、仕掛ける!_b0137459_21265969.jpg
シェバ!いざ勝負よ~!

そして追いかけっこに発展。
小雪ちゃん、仕掛ける!_b0137459_2128989.jpg
シェバちん、小雪姉ちゃんようやくノッてくれた!で笑顔で逃げ回ってました(笑)

そしてそして、シェバちんばかりかみるくちゃんにまでガウる小雪ちゃん。
小雪ちゃん、仕掛ける!_b0137459_2131496.jpg
もちろんみるくちゃんも笑顔で逃げる逃げる!(笑)

最初出会った頃の小雪ちゃんって、他のワンコが近づいたらスーッと消えてしまう子だったのさ。
だからシェバ父も小雪ちゃんにおやつあげる時は裏の方でこっそり・・・なんて感じだったのにね

それが今ではシェバ父の指まで噛み付いてしまうくらいの勢いでおやつもらうようになったし(笑)

そしてとうとうシェバ&みるくと追いかけっこできるように・・・

なんかすっごく嬉しかったよ。。。またみんなとの距離が縮まったな!みたいな感じでね。
小雪ちゃん、仕掛ける!_b0137459_21444419.jpg
小雪ちゃん、これからもシェバ&みるくと仲良くしてね~!

小雪ちゃん、仕掛ける!_b0137459_21482414.jpg

小雪ちゃん、仕掛ける!_b0137459_21532566.jpg
小雪ちゃん、仕掛ける!_b0137459_21554842.jpg


小雪ちゃん、仕掛ける!_b0137459_21572672.jpg
うっみるくちゃん、またショボボン顔やんか。。。

小雪ちゃん、仕掛ける!_b0137459_2221182.jpg
最後はバッチリ!やね

小雪ちゃん、仕掛ける!_b0137459_2243779.jpg
小雪ちゃん、仕掛ける!_b0137459_225378.jpg
小雪ちゃん、仕掛ける!_b0137459_225239.jpg
小雪ちゃん・みるくちゃん、楽しい時間をありがとね~!

さっみんな、今度はいよいよ「かかしツアー」よ~(笑)
小雪ちゃん、仕掛ける!_b0137459_22114034.jpg



                   ~~~ほのぼのなおまけ~~~
                  
                    野良ニャンコと小さなボクちゃん
小雪ちゃん、仕掛ける!_b0137459_2213528.jpg
なんかカワイカでしょ~。

でもねこのあと小雪ちゃんが不用意にニャンコに近づき、思いきりシャー!言われてました(笑)
さすが小雪姉ちゃん、やることが大胆だ(爆)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2010-10-24 22:19 | シェバ