兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうにかこうにか

仕事も忙しいし

家の大掃除も年賀状もまだ終ってないし

それでもどうにかこうにか
どうにかこうにか_b0137459_22341878.jpg
                 メリークリスマス!

小さく見えるケーキですが、実はけっこう大きいのです。
どうにかこうにか_b0137459_2237576.jpg
おっとシェバちんフライングはダメですよ~。

さてふたりでどれくらいで食べ終わるのやら・・・(笑)

シェバちん・ティティくんの分はこないだのかわいい器に入れました。
どうにかこうにか_b0137459_22431518.jpg

ほれほれティティくん、おいしそうやろ~(笑)
どうにかこうにか_b0137459_224602.jpg


はいっそれじゃあケーキ食べますか、おふたりさん。
どうにかこうにか_b0137459_22484495.jpg
どうにかこうにか_b0137459_22485489.jpg
ふたりとも、ものすごい勢いでペロペロ攻撃してました(笑)

あとね、ふたりの大好物の馬刺しも用意しました。
どうにかこうにか_b0137459_22552951.jpg
今度はティティくんがフライングですか(笑)

もちろんあっという間の一気食いでしたよ~。

あっ、シェバ父とママは大きなステーキを食べました。
超おいしかった~。 写真撮っとけばよかったぜぃ。

プラスあの美味しい美味しい大きなケーキ。

やばーい!また太っちゃうよぉぉ(汗)



そうそう、シェバ父からママへのプレゼントはね
どうにかこうにか_b0137459_2334558.jpg
ゴディバのチョコ&ビスケットでした。
おっとすでに何個かなくなってました(笑)

シェバママ、すっごく喜んでくれました。よかったー。

ちなみに父はおこずかいもらったから、来年ニンテンドーDSの3Dを買おうかな~041.gif




シェバちんティティくんのプレゼントは・・・


買うの忘れたー!(汗)


それではみなさん、メリークリスマス!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2010-12-24 23:11 | 今日のシェバ&ティティ