兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

-1℃??? こんな日は・・・

PM2時過ぎ、外気温は-1℃・・・。
-1℃??? こんな日は・・・_b0137459_2212628.jpg
寒いはずだー ブルブルッ

こんな日はお家でゆっくり・・・?

いやいやお外に遊びに行くのだ(笑)

さっシェバちん、レッツラゴー!
-1℃??? こんな日は・・・_b0137459_22135033.jpg
シェバちん、車の中でガタガタ震えておりますが(笑)


今日は久し振りに小川の公園に行ってみました。

はいっご覧の通り、雪景色~
-1℃??? こんな日は・・・_b0137459_2215356.jpg
もうちっと積もってほうがよかったのにね~。



誰もいない雪の公園をあっちこっちウロウロ。

ちょこっと水にも入ったりして、相変わらずたくましいシェバちんだ(笑)
-1℃??? こんな日は・・・_b0137459_22182686.jpg


1年振りの雪遊び、元気に走り回ってましたよ。



足の毛に氷玉を作りながら、最後のシメはもちろんゴルフボール遊び。
-1℃??? こんな日は・・・_b0137459_22223585.jpg
なにもこんな雪の中で遊ばなくても・・・なんだけどね
シェバちん、それはそれは楽しそうにボールを追いかけ、ボールに付いた雪をムシャムシャしてました(笑)

しばらく遊んでたら近所のワンちゃんがお散歩に来たので撤収~。

久し振りの雪遊び、楽しかったね~。
-1℃??? こんな日は・・・_b0137459_22323673.jpg
さて、お家帰ってシャンプーせなね、シェバちん。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2011-01-30 22:35 | シェバ