兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フルマラソンの10分の1

昨日に引き続き今日もシェバちんと父、男同士のお散歩です。

今日のお散歩コースは
フルマラソンの10分の1_b0137459_212149.jpg
駕与丁公園でーす。
風が強くて寒いぞー!

ここ駕与丁公園、いつもは2kmくらいのコースをお散歩するんだけど

今日はなぜかやる気満々だった父、調子に乗ってフルコース行っちゃいました~(笑)
フルマラソンの10分の1_b0137459_2124351.jpg
その距離4.219km。。。
フルマラソンの10分の1の距離にございまーす。
シェバちんも気合入れて行くばーい!

本日もダウンに毛糸の帽子に毛糸の手袋にとフル装備で出発した父ですが
さすがに途中から暑くなり(そりゃそうだ。。。)

手袋とって・・・帽子脱いで・・・ダウンのファスナー開けて・・・になったのでした。

4.219km、さすがにきつかったですわ(汗)
フルマラソンの10分の1_b0137459_21381973.jpg
なっかなか駐車場に着きません(泣)

ようやく車まで戻って父はシェバちんに言いました。
フルマラソンの10分の1_b0137459_2145891.jpg
「もう二度とフルコース行かんけんね!」



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2011-02-20 21:50 | シェバ