兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買ってしまった

シェバ父、悩みに悩んでついに買ってしまいました。
買ってしまった_b0137459_22143686.jpg

おや このリンゴのマークはもしや・・・

じゃじゃーん!
買ってしまった_b0137459_22151370.jpg
ipod touchで~す!

前々から携帯プレイヤーが欲しくて色々と考えてたんですよ。
どうせ買うならいいヤツ買うか?いやいやただ聞くだけなら安いヤツでいいやん・・・。

で、こないだ父の実家に遊びに行ったら、下は中1の甥っ子から上は父の姉さんまで、み~んなipod持ってるんですよ。

はいっ、父欲しくなりました、ipod。
これは買うしかない!

そしてそれから2週間悩みました(笑)

悩みに悩んで最後はアマゾンでポチっとしました。

ipod touchって音楽聴くだけじゃなく、ネットにつなげたりipod touchやi phoneとだったらただでT.V電話できるらしい。
最近の携帯プレイヤーっちゃ、すごかね~。
買ってしまった_b0137459_22344843.jpg

さて、持ってるCD全部入れちゃおっと!

ちなみに父が持ってるCDっちゃこんな曲ばっかりです


こんな曲を車の中で聴こうとすると、シェバママになぜか怒られてしまいます(泣)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2011-04-05 22:56 | 今日のシェバ&ティティ