兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

姉ちゃんと花見

昨日午後から小雪姉ちゃんと駕与丁公園へお花見に行きました。
姉ちゃんと花見_b0137459_21481168.jpg
ほ~こりゃ見事な桜のトンネルやね~。
あっ父はお仕事なんで行けず~(泣)、写真はシェバママがバッチリ撮ってきてくれました。

まずは腹ごしらえってことで、池のすぐそばの桜の木の下でお弁当を食べたそうですが
姉ちゃんと花見_b0137459_21551293.jpg
肝心の桜が写ってません(笑)←小雪ブログ参照まぁそれはおいといて、この子らハトさんやらお散歩中のワンコやらに吠えまくってたらしく

となりのじいちゃん達、超迷惑やったろうなぁ・・・シェバママ談

じいちゃん達、ごめんちゃい。。。チビッコ姉弟の可愛さに免じて、あっあと美人マザーズにも免じて(笑)お許し下さいませ~。

さっあとはワンs&桜の写真をご堪能あれ~。

シェバママ必殺、片手撮り~ その1
姉ちゃんと花見_b0137459_2294511.jpg
シェバママ、腕がプルプルしたらしい(笑)

おすまし姉ちゃん
姉ちゃんと花見_b0137459_22105929.jpg
カワユスッ

姉ちゃんと花見_b0137459_22113850.jpg


姉ちゃんと花見_b0137459_22121679.jpg


シェバママ必殺、片手撮り~ その2
姉ちゃんと花見_b0137459_22123213.jpg
シェバママ、腕がさらにプルプルしたらしい(爆)

姉ちゃんと花見_b0137459_22152954.jpg
ほ~んと見事な桜だわ~&カワイイ姉弟だわ~

頭に桜の花びらなシェバちん
姉ちゃんと花見_b0137459_22182819.jpg
おや?頭に桜の花びらな小雪さんの写真がありませんが?

え~シェバママの証言によりますと小雪さん、頭に花びらのせようとしたら・・・花びら食べてたらしい プッ
そら写真、撮れんわ(笑)

我が子のかわいい写真を撮りながら、平日のの~んびりなお花見
姉ちゃんと花見_b0137459_22245623.jpg
こゆママ&小雪ちゃん、素敵な時間をありがとさーん!

あ~あ父も行きたかったよ(泣)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2011-04-08 22:31 | シェバ