兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

G.Wのお出掛け その2

5月3日、小雪家カイト家にお誘い頂き、中瀬草原キャンプ場にディキャンプに行ってきました。
G.Wのお出掛け その2_b0137459_21135260.jpg
小雪家カイト家は今回、3泊4日のキャンプだったんだって。すごいね~!

そうそう今回のキャンプ、先月カフェ「気まぐれ芽衣夢」さんのプレオープンでご一緒したエドワード家も参加されてました。
G.Wのお出掛け その2_b0137459_2119394.jpg
エドワードくん、シェバママに熱烈歓迎のチューです(笑)

去年の5月にもここでキャンプしたんだけど、その時はなぜかブルーな時間が多かったシェバちん。
今回もそんな表情だったらどうしようと心配をしてた父とママでしたが
キャンプ場についてオフにした途端
G.Wのお出掛け その2_b0137459_2129911.jpg
ひゃっほー!とばかりに爆走し始めるシェバちんなのでした。
G.Wのお出掛け その2_b0137459_21305819.jpg
いやーよかったよかった。今回はとっても楽しそうじゃ。

キャバリア男組 エドワード&カイト
G.Wのお出掛け その2_b0137459_21373394.jpg
ふたりともとってもカワユス。

今回のキャンプでビックリしたこと、それは・・・

今まで何度も一緒に遊びに行ってた小雪ちゃん、もともと犬見知り人見知りな子だったんだけど、近頃はおやつ下さい!って勢いよく父の元に来てくれるようになりました。

がしかし

やっぱり体触ろうとするとちょっと逃げ腰気味だったりしてたんです。
さっっと避けたりしてね。

それがどうでしょう、今回のキャンプでシェバ父見つけるなり「シェバのお父さ~ん!」って笑顔で駆け寄って父にスリスリするんですよ~!何回も。
G.Wのお出掛け その2_b0137459_21494926.jpg
そう、こんないい顔して。

もちろんナデナデしても逃げ腰になったりしない・・・てかもっと撫でて!って感じでした。

小雪ちゃん、父もママもそんな小雪ちゃんにビックリです。もうすっかり仲良しさんやね~。
G.Wのお出掛け その2_b0137459_215741100.jpg
うっ、感動の場面でカイト兄さん何を・・・(笑)

まったりしてる3ワンですが
G.Wのお出掛け その2_b0137459_2232660.jpg

なぜかいきなりよーいドンっ!
G.Wのお出掛け その2_b0137459_226356.jpg
こんなにカワイイ写真が撮れました~!ピントアマアマだけど(泣)

この日帰るエドワード家の片付けが終るのを待って、みんなで川内峠なるところに行きました。
G.Wのお出掛け その2_b0137459_22142077.jpg
お~なんか見るからにヨサゲな場所じゃないですか!

目の前の緩やかな坂を登っていくとそこにはスンバらしい景色が!
G.Wのお出掛け その2_b0137459_2225936.jpg
・・・のはず!だったんですけどね。。。
なんせ小雨がパラパラな天気だったもんで、真っ白白でほとんど見えず・・・でした(泣き)

まっワンコには全く関係のないことなんですけどね~。

なになにここって
G.Wのお出掛け その2_b0137459_2228847.jpg
国立公園だったのね。
どうりできれいに整備されてるはずだ。

頑張ってもう一山登ってみましょう。
G.Wのお出掛け その2_b0137459_22301354.jpg
今度はけっこう遠いぞ。

頑張って登ってはみたものの
G.Wのお出掛け その2_b0137459_22333578.jpg
やっぱり景色はイマイチだわ(泣)
晴れた日に見たらすっごいきれいだろうな~。。。

それでは皆さん、せっかく来たので集合写真撮りましょう。
G.Wのお出掛け その2_b0137459_2237486.jpg
大・中・小・極小・・・
かっ かわいすぎるっ この4ワンっ!

調子に乗ってもう1枚(笑)
G.Wのお出掛け その2_b0137459_22414649.jpg
ほらっやっぱかわいかばいっ!

というわけで、親ばか炸裂させたところで今日はおしまいです(笑)

この後シェバ家のわがまま聞いてもらって、近くの海に遊びに行ったのですが

可愛い写真がこれまたたっくさんあるので、また後日にUPすることにします。
G.Wのお出掛け その2_b0137459_2254283.jpg

皆さんお楽しみに~!


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2011-05-05 22:54 | シェバ