兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

喜寿のお祝い

今日はシェバ父のお父様、すなわちシェバじじの喜寿のお祝いに広川の実家に行ってきました。
喜寿のお祝い_b0137459_21592832.jpg
かわいい孫達もお祝いしてくれました。

シェバじじ、いつまでも元気で長生きしてくださいね~



さて

喜寿のお祝いの会はお昼からだったのですが、シェバ家はちっと早起きしまして
久留米市の高良山へと行ってきたのでした。

もちろんシェバちんと一緒に山歩きするためです。

では高良大社より片道1.3kmの自然歩道を歩いて、久留米森林つつじ公園へレッツゴー!
喜寿のお祝い_b0137459_22115899.jpg

シェバちん、今日も元気にガンガン山道進んでいきます。
喜寿のお祝い_b0137459_22135543.jpg

そしてニコニコさんになって何度も大爆走~。
喜寿のお祝い_b0137459_22161779.jpg
ホント楽しそうやったな、シェバちんは003.gif

約二ヶ月振りのトレッキング、父もママもツツジ公園に着く頃にはハーハー言ってたのですが
喜寿のお祝い_b0137459_22192252.jpg
シェバちんには屁でもなかったようで、何度も何度も「まだ来ないですか~?」の合図を父ママに送ってました。

はいはい、体力の無い親でスミマセンです(泣)

久留米森林つつじ公園、いつもなら公園内くるっとお散歩するんだけど、今日はなにやらじーちゃん達があちこちで草刈しよんしゃって危険だったので、ちょっとだけ休憩してすぐに撤収しちゃいました。
あと日陰が無かったからすっげー暑かったしね。

筑後平野をバックに・・・
喜寿のお祝い_b0137459_22283056.jpg
ってシェバちんなんか変な格好???

喜寿のお祝い_b0137459_2230161.jpg
アブナイアブナイ!
写真撮るのも命懸け?なシェバちんです(笑)

帰りの道ももちろんニコニコさんなシェバちん
喜寿のお祝い_b0137459_22342573.jpg
往復2.6km無事完走~!

そうそうこのコースはね、やぶ蚊とダニがたっくさんいます。
歩いてる最中はずーっと耳元でブンブンいってるし、つつじ公園と戻ってきての駐車場でシェバちんチェックしたらダニがいっぱい引っ付いてました。

のんびり歩くにはとってもいいコースなので、もし行かれる時は虫対策ばっちりやっていきましょう。

駐車場に戻ってきて時間見てみれば
おやおやまだお祝いの会には早すぎるねぇ

ってことで今度はふもとの高良川の公園へ。
時間を超有効に使うシェバ家なのでした(笑)
喜寿のお祝い_b0137459_2249996.jpg
それでは川に入りまーす。

前に来た時より水の量も多く流れも速かったというのに
喜寿のお祝い_b0137459_22523543.jpg
シェバちんガンガン水の中に入って行きます。

この深さじゃ無理か?ってとこも、こんだけ流れが速かったらダメか?ってとこもフツーに進んでいくんですよ。
喜寿のお祝い_b0137459_23102130.jpg
シェバちんが乗ってるこの石の周り、ちょっと深くなっております。

いつものシェバちんならちょっとジタバタして固まってしまうのですが

さて行くか・・・ってな感じで水の中に
喜寿のお祝い_b0137459_23131371.jpg
あれれシェバちんどうしたのさ?

さすがに泳ぎはしなかったけど、次回の水遊びがとっても楽しみになってきた父とママでした。
喜寿のお祝い_b0137459_2317533.jpg

よーし 志賀島行くぜい!

水に濡れたら・・・スイッチON!
喜寿のお祝い_b0137459_23203370.jpg
2.6km歩いた後なのに、また爆走です(笑)

マダデスカ???
喜寿のお祝い_b0137459_23225330.jpg
はいはい今行きますよ(汗)

今日もまた、シェバちんのカワイイ笑顔が見れて幸せ~な父とママでした。
喜寿のお祝い_b0137459_2326551.jpg

でもねシェバちん、あんまり無理はしないでね
喜寿のお祝い_b0137459_23271973.jpg
そのまま流されていきそうだからさっ(汗)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2011-06-04 23:30 | シェバ