兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた可愛いパピーちゃん登場

前回に続き、これまた可愛いパピーちゃん登場で~す。
またまた可愛いパピーちゃん登場_b0137459_212535100.jpg
おやおや?
この子はお友達の花ちゃんじゃないですか。
花ちゃん、可愛いけどさすがにもうパピーちゃんじゃないよね~。

今回のパピーちゃんは、その花ちゃんの弟分
またまた可愛いパピーちゃん登場_b0137459_21274172.jpg
空(そら)くん。3ヶ月ちょっとの男の子でーす。
ほんっと可愛いわぁ~016.gif

それでは可愛いおふたりさんのおもちゃ争奪戦をど~ぞ。

おー花ちゃん、最後はおもちゃ譲ってあげたのね!
もうすっかりお姉ちゃんだねぇ。
空くん、ちっこいのに強いね~!こりゃ大物になるかも~(笑)

こんな動画みたらどっかのママさんが誘拐しちゃいそうって言っちゃうよ(笑)

どうです花ちゃんパパさん
またまた可愛いパピーちゃん登場_b0137459_21485567.jpg
ばっちりUPしときましたよ~!


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2011-06-23 21:53 | シェバ