兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑い夜には・・・

あ~暑い暑い・・・

夜になってもちっとも涼しくならんがね~

こんな時には
暑い夜には・・・_b0137459_23333533.jpg
冷たいモノを食べるに限るば~い。

なんと便利なことに、シェバ家のマンションのすぐ横にコンビニちゃんがあるんですね~。
マンション出て徒歩30秒です。

まんまるお目目ちゃん達にも、上のクリームちょっとだけあげちゃいましょう。
暑い夜には・・・_b0137459_23374477.jpg

はい それじゃあシェバ&ティティ専用スプーンで
暑い夜には・・・_b0137459_2338467.jpg
ペロペロペロッ
暑い夜には・・・_b0137459_23392018.jpg
ペロペロリンッ
あららマットがクシャクシャだわっ(汗)

ひと時の幸せを得たシェバ家なのでした。



えっ?ダイエットはどうなってるかって?

ちゃーんとゆっくり30回噛んで食べてるし、骨盤スクワットに体幹回しダイエット毎日やっておりまーす。
・・・がしかし、数百グラム減っただけでそこからまったく変化ないんですけど・・・(汗)
なんで???(泣)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2011-06-24 23:47 | 今日のシェバ&ティティ