兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなで川遊び~!

昨日は小雪ちゃん、そして超久し振り(去年の忘年会以来)のみるくちゃんと、大谷渓谷に遊びに行ってきました。
みんなで川遊び~!_b0137459_21382785.jpg
みるくちゃん、元気にしてたかい?
みんなのこと、忘れてなければいいが・・・(笑)

大谷渓谷に行く前に、ちょいと伐株山へ寄り道しました。
みんなで川遊び~!_b0137459_21415672.jpg

ここ伐株山は何度か来た事があるんだけど、初めて来た時は広場とかきれいに草が刈ってあったんだけど、それ以降はいつ来ても草ボーボー。。。

まぁシェバちん達みんなちびっ子だから、ちょっとしたスペースあればO.Kなんですけどね。
みんなで川遊び~!_b0137459_21473219.jpg
みんなで川遊び~!_b0137459_2148299.jpg
みんなで川遊び~!_b0137459_2150209.jpg


みんなで川遊び~!_b0137459_21565357.jpg
ふたりで何見よるとですか~?

お笑い担当のみるくちゃん、久し振りでもお笑い魂は健在のごたるです。
みんなで川遊び~!_b0137459_2201366.jpg
舌に枯れ葉引っ付けて笑ってらっしゃる(笑)

それにしても日向の暑いこと!
気温は平地より全然低いんですけどね~。
ちょこっと遊んでおやつもらって記念撮影して大谷渓谷へレッツゴー!
みんなで川遊び~!_b0137459_2235730.jpg
 

来たよ~ 大谷渓谷!
みんなで川遊び~!_b0137459_22263233.jpg

2週間前にも来たじゃん!とか、シェバ家から130kmも離れてるじゃんとか、関係ありませ~ん(笑)
だって楽しいっちゃもんね~。

とりあえず日陰探して川の中に椅子置いて昼食Time。
みんなで川遊び~!_b0137459_22265880.jpg

日陰の上に足は川の中、とっても涼しくてサイコーな気分です。

「ぼく達にもおやつくださ~い」
みんなで川遊び~!_b0137459_22274435.jpg
はいはい、これからいっぱい遊ばないかんけん、腹ごしらえしとかんとね~。

シェバちん、大好きなひとり探検に出掛けてました。
みんなで川遊び~!_b0137459_22312197.jpg
そこから先は深くなってるよ~。

そして戻ってきたら大爆走。
みんなで川遊び~!_b0137459_23352631.jpg
小雪ちゃんみるくちゃんに「さぁみんな、楽しもうぜ!」とばかりにガウっておりました(笑)
みんなで川遊び~!_b0137459_2349625.jpg


みんなで川遊び~!_b0137459_23331836.jpg
みんなで川遊び~!_b0137459_2238781.jpg

みんなで川遊び~!_b0137459_23461137.jpg

あらあら小雪ちゃん、こらまたひどいことになっとるね~(笑)
みんなで川遊び~!_b0137459_22514994.jpg
これじゃあ誰だかわからんばい(笑)

みるくちゃんは久し振りの川遊びだからか、行けん渡れんと駄々をこね
みんなで川遊び~!_b0137459_22535037.jpg
こらこらどこに行っとるかー!
シェバちんの指導が入りました。

でも張り切りすぎて、小雪ちゃんに怒られておりますがな(笑)

みるくちゃん、ちょっと深いトコもうこれ以上進めませーん状態だったからシェバママが助けに行ったら、何事もなかったかの様に渡ってくるし←シェバママもちろん置いてけぼり(笑)
みんなで川遊び~!_b0137459_239593.jpg
だからなんでそんなトコにいるのよっ!

絶対それは無理やろ!って距離をジャンプして、案の定失敗して川に落ちるし・・・(爆)
泳ぐの好きじゃないくせに、ゴール手前でUターンして戻っていったり・・・???
さすがお笑い担当、全く腕が鈍ってないばいね~。

そして極めつけは母子コンビによるコレ

こんな荒業はみるく家にしかできません(笑)

そうそう、ここ大谷渓谷は1枚岩の川底なんで基本浅いんだけど、ところどころ深くなってたりヌルってたりするトコがあったりするんで、ちょいと注意が必要なのです。

で気を付けながら進んでたんだけど・・・

こゆママ、やっちまいました!

「キャー!」の声で振り返ってみると、転びそうになってるこゆママ、そして・・・

カッ カメラのレンズが水に浸かっとるー!

「あー!」「わー!」と2度3度と転びそうになりながらも、なんとか転倒は回避。。。
アブナイアブナイ。
カメラ本体が水に浸からんでよかったよ。。。あと怪我せんで。

あとね、ワンsも気付かんで深みにはまったり(笑)
特にね、小雪ちゃんはホント「ドボン!」って音で落ちるから、おかしくておかしくて。
みんなで川遊び~!_b0137459_23413589.jpg
あたしは泳ぐの上手だからね、それぐらいへっちゃらよ~。

ほんと久し振りにたっくさん腹の底から笑ったような気がします。
みんなで川遊び~!_b0137459_23451016.jpg
キミ達はほんっとオモシロ可愛いわ!

ちょっと家からは遠いけど、面白いトコやったでしょ?
みんなで川遊び~!_b0137459_23571830.jpg
またみんなで遊びに来ようね~!
小雪家、みるく家の皆様、楽しい時間をありがとー!


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2011-07-31 23:59 | お出掛け