兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなでBBQ!

日曜日、すみれ家にお誘い頂きみんなでBBQしちゃいましたー! やったー♪
みんなでBBQ!_b0137459_22361175.jpg
小雪&シェバ in かご(笑)

まずはBBQに向けてお腹を減らすべく近所をお散歩~。
みんなでBBQ!_b0137459_2218402.jpg
すみれパパ、案内よろしくでーす。

こんなトコ通って
みんなでBBQ!_b0137459_2223366.jpg

ぎんなんロードを通って
みんなでBBQ!_b0137459_22251613.jpg
きゃー くっさーい(笑)

辿り着いたのは
みんなでBBQ!_b0137459_22272220.jpg
みんなの大好きな海~!
波が多少高くても、今にも雨が降り出しそうでも、楽しく遊べりゃそれでよ~し!

みんなでBBQ!_b0137459_22301896.jpg

小雪姉ちゃん、いい顔めっけ!
みんなでBBQ!_b0137459_22334999.jpg

すみれちゃん、テンションMAX!
みんなでBBQ!_b0137459_2235135.jpg

やけに荒波が似合う女、まる(笑)
みんなでBBQ!_b0137459_22383265.jpg

こんな波でも鳥の羽命!なひめちゃん
みんなでBBQ!_b0137459_22405744.jpg

そして荒波に飲まれた男、カイト(爆)
みんなでBBQ!_b0137459_22461280.jpg

なにげに波打ち際で遊ぶすみれちゃんまるちゃんそしてカイトくんを撮ってたら
みんなでBBQ!_b0137459_22482597.jpg
おっと危ない 波が来たよ!

次の瞬間
みんなでBBQ!_b0137459_22523249.jpg
海に消えるカイト・・・
何故に・・・???

女子2人は上手に逃げたというのに(汗)

いや これはきっと男を磨くための修行だ!
なっカイト、きっとそうだよな?そうだと言ってくれ~(笑)

みんなでBBQ!_b0137459_22581089.jpg
みんなでBBQ!_b0137459_22591549.jpg
みんなでBBQ!_b0137459_230685.jpg
みんなでBBQ!_b0137459_2304184.jpg
みんなでBBQ!_b0137459_2311017.jpg
みんなでBBQ!_b0137459_2351455.jpg
みんなでBBQ!_b0137459_2353696.jpg
みんなでBBQ!_b0137459_2381286.jpg
雨が降ってくるまで目いっぱい遊んだワンsでした~。
みんなでBBQ!_b0137459_239221.jpg


BBQ会場へと戻る途中、瓜坊を追いかけてすみれちゃんが山に消えるというハプニングもありましたが、それも楽しい思い出のひとつということで(笑)

そして待ってましたのBBQ大会~!

なのですが、小雨降りしきる中BBQしてたのでほとんど写真撮ってません。
みんなでBBQ!_b0137459_23213679.jpg
シェバちんはこゆママに抱っこされとりました(笑)

フフフッ、美味しかったですよ~。
天草大王に海老やらサザエ、牛肉にイベリコちゃんに・・・。たまりませんなぁ(笑)
あっ、雰囲気だけもどうぞ。
みんなでBBQ!_b0137459_2319334.jpg
オトナの時間も楽しゅうございました。

ここでは石焼芋もらっとります。
みんなでBBQ!_b0137459_23243546.jpg


みんなお腹いっぱいになったところで記念撮影Time.
みんなでBBQ!_b0137459_23273230.jpg
う~む・・・みんないい顔してないなぁ。
なんかまるちゃんだけ気合入ってるように見えるのは気のせいか(笑)

ではその時の様子をどうぞ

ひどい顔だのぶっさいくだの言いたい放題の母sなのでした(笑)


すみれ家の皆様、昨日は本当にありがとうございました。
本当に楽しい楽しいBBQでした。
みんなでBBQ!_b0137459_2335193.jpg
シェバママがオーディオルーム体験しそびれたので、また次回開催を楽しみにしてま~す!

みんなでBBQ!_b0137459_23395244.jpg
よろしく!



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2011-10-24 23:44 | シェバ