兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ティティくん、どこへ行く?

桃が入ってた透明の容器に、ティティくんの大好きないりこさんを入れてみました。
ティティくん、どこへ行く?_b0137459_2242076.jpg
さてティティくんはどうするでしょうかね?



ティティくん、暗闇の中へと消えていってしまいました。
ちなみにシェバちんは容器のパキパキ音が苦手なので、手が出せません(泣)

で、最後はどうなったかというと
ティティくん、どこへ行く?_b0137459_22512624.jpg
ママのお仕事用イスの下に容器が挟まり動かなくなってジ・エンドとなりました(笑)
ティティくん頑張ったのにいりこさんGETできず。

な~んて、ちゃんと頑張ったご褒美にいりこさんあげたのでご心配なく。
ティティくん、どこへ行く?_b0137459_22563758.jpg

このあともう1回やってみたのですが、どうせ取れんとわかったようで全く動きません。
意外と賢いティティくんなのでした。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2012-06-29 23:01 | ティティ