兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シェバちんの後ろ足

最近なんか変なんですよね~
シェバちんの後ろ足_b0137459_214663.jpg
シェバちんの後ろ足が。

2・3日前に、ちょっとした音にビックリしたシェバちんがダッシュで逃げようとして、ふと見たら後ろの片足びっこ引いてたんですよ。

急いで抱っこして見てみたけど、腫れてる訳でもなくぶらんぶらんでもなく、シェバちん痛みで鳴くでもなく。

いっときしたら何事も無かったように歩き出し、はて?今のは何だったんやろか・・・?な感じだったんだけど


今日の昼間、おもちゃで遊んでた時にダッシュでおもちゃ取りに行こうとしたらまたびっこ足になって。

この時もしばらく抱っこしてたらまた普通に歩きだして、ホント???です。


今までこんな事一回もなかったし、足腰は相当鍛えてるはずだから異常はないと思うんですけどね。
気になる事といえば、抱っこしてる時シェバちん涙目になってることぐらいかしらねぇ。
やっぱり痛いのかな?

頻繁になるようだったら、ちょいと病院連れて行かねばなりませぬな。
シェバちんの後ろ足_b0137459_21594240.jpg
シェバちんももう若くないしな。あんまり無理させんようにしとかねば。

あっ、今日の写真はただ眠たいだけのシェバちんなので心配なさらずに~。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2012-07-14 22:01 | シェバ